再び愛知

今週もまたまるけんと一緒に愛知の実家に帰ってまいりました~

2回目となったまるけんを連れての里帰り
今回は法事だったので馬一家ともう一人の妹のまあやと一緒の帰省
到着時間を守らなくっちゃなので朝7時前に家を出発しました
東名の集中工事の後だったので渋滞の余韻が・・・
足柄のドッグランには立ち寄らずまずは海老名で小休止

PA203755.jpg
また長旅でしね

そうなの、まるちゃん
つまんないだろうけどがんばってね☆

ブログ用の後姿
すずめ、ケツ上がりすぎ・・・(笑)

PA203746.jpg

小さなお子さん連れのお母さんが「一緒に撮ってもよいですか?」って言って下さいました
どうぞどうぞ、こんなやんちゃ坊主でよければいくらでもどうぞ!

PA203760.jpg

浜名湖サービスエリア 天気は快晴!

PA203801.jpg

空も海もバックに記念撮影です
以前に比べてふたりの距離が近くなっているのが嬉しいってもんです
最近やたら仲良しなんだよな~
飼い主の存在が薄くなりつつあるかも!?やばいっ!

PA203793.jpg

サービスエリアの広場でラブラドールにクギ付けだったまるけん
そのまま後姿を撮りたかったんだけど

PA203822.jpg
ねぇ、もうポーズとらなくていい?

って振り返っちゃいました

浜名湖サービスエリアの楽しみはうなキモ串♪
美味しかった~ ビール飲めなくても幸せ~

スタバのテラスで軽くランチ

PA203855.jpg

親切にもわんこ用にお水を出してくれました!

PA203847.jpg
喉が渇いてたでち!

テラスの周りには沢山のプランタ
マリーゴールドと千日紅かな こんな色合いもアリなのね~☆

PA203857.jpg

浜名湖サービスエリアを後にしたら30分ちょっとで実家に到着
場所は変われどやるこた同じ

PA203895.jpg

いつもながらの”のこったのこった~”
これを延々やってます(笑)

PA203892.jpg

少しは実家に慣れたかな?
法事で親戚がやってきていたのでみんなにかわいがられて満足の様子でした♪

実家のにゃんこ、ムギ

PA203900.jpg

10年も前に姉が嫁入りした時に実家に託した猫
もうすっかりおばあちゃんで目も見えない耳も聞こえない
だけど、たぶん、私たち姉妹のことは分かるよね?

朝のお散歩
単線のローカル電車の線路でパチリ

PA214007.jpg

また一緒にここに帰ってこようね☆

今回も帰りの車中は爆睡
だんだん遠出にも慣れてきて嬉しい帰省だったのでした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/99-7b4d6e45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン