昭和○5年度の会ww

なんか、筆が乗ってきたww とゆーことで今日はまとめてアップの日w



7/18(金) 数あるランチメニューの中から迷いに迷ってナシゴレン

2014071801.jpg

ここに来るのはいったい何年ぶりだろう
そんな感じなのに、私やまるけんのことを覚えていてくれたマスター ありがとう!!
さて、そんな平日トロアシアンにご一緒してくれたのはナッツ君になっちゅマム

2014071802.jpg

そして柚ちゃんとふくちゃん

2014071803.jpg

何を隠そう(隠してないけど)なっちゅマムとふくちゃんと私は昭和○5年度の同い年

なっちゅマムが同級生だっていつ知ったか忘れちゃったけど
同級生となるとこれまた親近感が湧くのであります で、同級生の会ww

2014071804.jpg

とかなんとか、ホントはこの会、夜にヒトのみで飲みに行こうぜ!!って会だったのだけど
せっかくなら昼間から美味しいものも食べちゃおうぜ!!ってことで
会社の指定休日だったこの日に丸一日遊び倒す計画w

2014071805.jpg

そんなことを知ってか知らずかなっちゅマムが繰り広げるおやつタイムさえあればわんこさんたちはご機嫌
ナッツ君はママのお手手に釘付けですw

2014071806.jpg

知り合った当初はこんなフードファイターだとは思ってなかった柚ちゃん
この所すっかりこの笑顔が定番になりましたなw

2014071807.jpg

ご飯は食べなくてもおやつは別腹な子 この集中力~^^;

2014071808.jpg

おやつも人もわんこも大好き! 自由自在にふくちゃんの膝と私の横を行ったり来たり
なっちゅマムとも沢山お喋りをして、この日けんたはパラダイスだったものと思われ

2014071809.jpg

おやつだなんだとまるとけんたがウハウハ落ち着きがなかった中でそっと静かにママの横にぴっとりのナッツ君
ホントに穏やかで良い子だねぇ^^

2014071810.jpg

食べるだけ食べて喋るだけ喋ったら解散→再び府中に集合
そして夜の闇に吸い込まれていった母ちゃんたちだったのでありました

なっちゅマム&ふくちゃん、一日ありがとー♪

追伸:いやー、ホント、トロアシアン美味しいわ~♪ いつか豚にんにくとろろ丼食べよーー♪

D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ふく

この日はありがとうございましたー(^▽^)
昼から夜まで大変大変楽しかったです♪第二回もそろそろ開こうぜぃ。

次回は昼に食べ過ぎないようにします…(^^;
  • URL
  • 2014/08/27 10:06

Kayo

★ふくちゃん
ホント、楽しかったねぇ!!こちらこそありがとうございました♪
昼間のわんこ連れと夜の不良母ちゃん振りと、2度美味しい会合ww
また是非是非!!よろしくお願いしまーす^^
えっと、ほんと・・・マジ食べ過ぎだわww
  • URL
  • 2014/08/30 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン