平日お休み

今日は思い切ってお休みを取っちゃいました
ちろりと疲れてしまったので、休める日にお休みをいただきました!

朝から遊ぶまるけんの横でまったり♪
新しいおもちゃ登場 ずっと前に買ってあった紐を編んだピンクのハート

2007101703.jpg

まるにひとつ

2007101702.jpg

けんたにひとつ

2007101701.jpg

わはは、大事そうに抱えてるなぁ~

まるはあまりおもちゃを壊すことはないけれど
けんたはよーく噛む子なので、ロープも布も果てはベッドもボロボロにしてくれます(泣)

2007101705.jpg

平和・・・と思いきやまるは突然けんたのおもちゃを奪いに行ったりする(笑)
激しく真剣な争奪戦が始まったりするのでありました

2007101704.jpg

そうそう、トッテコイの練習はまだまだおやつがあれば少しずつ運んでくるように・・・
ふたり争いながらだからおやつを忘れてガウガウしちゃったりもするけど

午前中にインターネットバンキングの申し込みをしにずっと行こうと思っていた銀行へ
公共機関に行くのは平日じゃないと、ね☆
プチお留守番の後は近所なのに行ったことがなかったはるひ野のドッグラン
2007101710.jpg

今日は沢山のMシュナウザー君&ちゃんたちがいましたよ~

2007101708.jpg

Mシュナウザー君たちが「ワンワン」って威嚇するのでちょっと引き気味なけんたは
気がつくと知らないママさんのお膝に飛び乗ってたりして(汗)

2007101706.jpg

ちょっと戸惑うけんた

2007101707.jpg

狆の女の子とガウガウしてご機嫌のまる

2007101709.jpg

ノーリードを楽しめたかどうか・・・
まるもけんたも早くボール遊びができるようになると良いなぁ・・・

フレッシュネスでお昼をいただいてショップでブラブラ
おうちに帰ってからはリビングでまるけんとお昼寝
土日はもったいなくてできないけど、何故か平日ならできたりするから不思議
私はソファの上 まるは私のお腹の上 けんたはソファの下 対照的なまるけん
気がついたら暗くなってました~

2007101711.jpg

また増えてしまったまるけんのおもちゃ・・・(嗚呼・・・親バカ・・・)
でもこのカエルちゃんのなんとも言えないピンクとハロウィンのオレンジ
ちょっと元気が出そうじゃないですか(笑)
手前はいぬのきもちのオマケでいただいたフードのサンプル♪

天気もよくて少しばかり用事も果たせてまるけんとお出かけが出来て
貴重なお昼寝もできてよいリフレッシュになった1日でした♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/98-6a305877

Comment

ひなたぼっコ

ピンクのハートかわいい。
けんたくん大事に抱えちゃって!
うふふ ( ´艸`)

2ワン同時に訓練は大変だよね。
うちもエマはできてケーラができないことを2ワン一緒に教えようと
したけど・・そわそわと落ち着かなくてなかなかうまくいきません。
気になるものがあるときに飼い主に集中させるのも大事なことだから
少し2ワン一緒に訓練をやっていこうかな?と最近試してるけど・・。
前途多難だわ。(笑)

平日のお休みは格別だよね。 (^ー^) 
まるくんとけんたくんとのんびりまったり。
リフレッシュは大切よ~。

そうそう。
家でケーラを呼ぶとき「ケーたん」って言ってたのがだんだんと
縮まってきて。。
今じゃ「ケーた!」になってきた。
なんだか「けんた!」に聞こえるのよ。(笑)


ゆゆ

平日のお休みってリフレッシュできますよね。
まぁ、私の場合「お休み」自体が大好きなのですが。
はるひ野、いいですよね~
周りに何もないのには(@_@;)したけれど。
大五郎はトンネルがお気に入りでしたよ~
お外のドックランだとクンクンばかりだけれど、ここはボールとかでもちゃんと遊べました(*^m^*)ププ!
直線距離だと家から近いのに、電車だと乗り換えがチョッピリ多いのよね。
  • URL
  • 2007/10/24 10:39

ひろっち

ぱらちゃんハートのおもちゃ上手ですね(^_^)
愛がこもってるわぁ~♥

平日お休みしてのんびりすると気持ちが落ち着きますよねー。
まる君&けんた君と充実したオフが出来て明日からお仕事頑張れるってぇもんでさぁーね(笑)
  • URL
  • 2007/10/24 19:19

カレン

トッテコイ、ちょっとずつ出来るようになってきたのね★
ボール遊びの楽しさを覚えたら・・・きっと投げてもすぐ咥えて戻ってきて、「投げろ!」って持ってくるようになるよ(笑)
はるひ野のドッグランはカフェもあるし、あまり汚れないのが嬉しいけど、もう少し広いと嬉しいよね。

りおん

ピンクのハートののおもちゃを齧ってるまる君けん君可愛い~♪
おもちゃを押さえるお手手がこれまた可愛いんだなっv-238
同じおもちゃを一個ずつあげても取り合いするなんてね~(笑)
隣の芝生は・・・なんだろうなぁe-291

インターネットバンキング・・・・
「インターネットバイキング」って見えて(汗)いったいどんなお店!?
ネットで料理頼むの?とか真剣に考えました。
私ってばアホすぎ・・・(恥)
最近ますます目が(おつむもだけど)悪くなってきたような気がします・・・v-406
  • URL
  • 2007/10/25 20:45
  • Edit

ぱらちゃん

大事そうでしょ?(笑)好きなものはがっしりキープのまるけんです
2わん一緒にトレーニングは難しいよね
うちなんかどっちも未完成だから・・・(汗)
エマちゃんはきっとケーラちゃんのよきお手本になってるね☆
お互いにがんばりましょ♪
ケーたん、ケーた、けんた
うん、確かに似てる!(笑)
でも中身は似ちゃだめだよ、ケーラちゃん☆
  • URL
  • 2007/10/26 12:37

ぱらちゃん

不思議なほど平日お休みはリフレッシュになりますね
特に週半にとったのがよかったのかも!
ゆゆさんははるひ野に行ったことがあるんですよね☆
うちからだと電車も車も近いけど、
ゆゆさんのところからは確かに微妙に遠いかも
坂道もやたら多いし・・・
大五郎君ボール遊びができたのね~
ボール持って走ってくるとこれまた格別にかわいいですよね♪
  • URL
  • 2007/10/26 12:39

ぱらちゃん

愛こもってます?うれしい♪
この日一日のオフでずいぶんリセットできた気がします
連休もいいけど週半のお休みはいいものですね☆
まるけんのために母ちゃんがんばりまっす!
  • URL
  • 2007/10/26 12:40

ぱらちゃん

ホントに少しずつだけど、特にまるはルールを覚えてきたみたい
根気よく教えてもっと楽しく遊んで欲しいな!
はるひ野はカフェが広くてよいですね♪
ドッグランは今のまるけんにはちょうどよいかな
(匂いかぎがメインなもんで・・・(汗))
まめ君&結ちゃんみたいに元気よく走って遊べるようになったらいいな☆
  • URL
  • 2007/10/26 12:42

ぱらちゃん

わはは!インターネットバイキング!!!
それは美味しそうです~♪
読み違い、私も多いですよ☆
時々姉妹で読み違えたりしてDNAの恐ろしさを感じたりします(笑)

そうそう、隣の芝生はなんとやら、なのです
お互いのハウスやお皿のチェックも欠かしませんよ~
  • URL
  • 2007/10/26 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン