ご近所まったりオフ?

梅雨入りして早数日 見事なまでに雨ですね
前回のエントリーで真夏日とか言ってたのに、今日はなんだか冷え込みます
みなさま風邪などひかないように気を付けてくださいね

さてさて、今回もGWのことをばーー



GW後半の最終日 5/6(祝)はお友達とご近所で

2014050601.jpg

何気に久しぶりのFunny Faceさんに集合 
お気に入りの海老フライ&ひれかつ The揚げ物コンビ(汗)
今年のGW後半は所用により新潟の姉の家に行っておりました
とゆーことで、日々のお散歩以外のお出かけらしいお出かけはこの日のみ~

ご一緒してくれたのはお久しぶりのてふちゃん(ばばりん)

2014050602.jpg

同じくお久しぶりのサラちゃん(ばばりん)

2014050603.jpg

こちらもプチお久しぶりのルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

2014050604.jpg

同じくプチお久しぶりのアミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

2014050605.jpg

アル君は4月にmiliさんの撮影会で一緒だったよね^^(グーグーガンマさん)

2014050606.jpg

そして、柚ちゃんがヒートのため人だけ参加のふくちゃんに我が家のまるとけんた 
まるけんが去勢してからみんなとちゃーんと会うのはこの日が初めてだったかも?

2014050607.jpg

久しぶりの再会にしばしわらわら 今まで何度だって会っていても会えたら嬉しいよね^^

2014050608.jpg

ふくちゃんナデナデで大喜びのアミィちゃん 無邪気な喜びようにこちらがほっこり~♪

2014050609.jpg

「お姉ちゃんにマフラー巻いてもらった!」嬉しそうなてふちゃん かわいいね^^

2014050610.jpg

相変わらずどこにだってGO!! GO!!!なけんたはふくちゃんに抱っこしてもらってご満悦♪

2014050611.jpg

「おやつちょーだい」 この真剣なおめめがたまりませんな(〃ω〃)

2014050612.jpg

そうそう、しばらくぶりのうちにFunny Faceさんにパピヨンの看板犬ちゃんが♪
ラックン アーモンドアイのイケメンです ふわふわでよいなぁ~^^

2014050613.jpg

あれだけ暑かったGWなのに、みんなでお散歩しよって集まった日に限ってこの曇天~
しかも結構寒かったのだけど、それでも雨に降られなかっただけよかったかな

ふくちゃんとお別れした後はCanonの丘がある公園でお散歩デス^^

2014050614.jpg

集合写真 うーむ、写真からも結構風が吹いていたのが分かりますね 

2014050615.jpg

「動けない・・・」 サラちゃん、フレキシの取っ手が重くて動けないそうです
ちょこっと困ったお顔(?)もまたかわゆし

2014050616.jpg

この頃はつつじがとても綺麗に咲いていて、こちらでも記念撮影
みんなよくできました~ なのだけど、

2014050617.jpg

自らコマンドを解いて走り出すことなくじっといい子にしてたのはてふサラ姉妹
その上この笑顔 いい子ちゃんたちだね^^

2014050618.jpg

こちらの公園、公園が4つほどつながっているのでぐるりと歩けば結構広い公園なのだけど
広い割には人があまりおらず、休日でも子供が遊んでる、なんてこともないので
人がいないのを見計らって広場でちょこっとリフレッシュタイム

アル君、取り出したハンカチボールにウキウキです^^

2014050619.jpg

と思ったら、いましたよ、ここにもウキウキしてるのが!!
なんと、普段外ではボールに興味を示さないまるが、ハンカチボールにロックオン

2014050622.jpg

アル君と一緒にボールを追ったり、取り合ったり

2014050621.jpg

時には奪取して得意げだったり、本当に楽しげで!

もしかすると去勢の影響かもしれませんが・・・・母ちゃん・・・感無量・・・・
あ、ちなみに一方のけんたは何ら変わっておりませぬ 外では相変わらずお手紙専門^^;

2014050620.jpg

終始晴れることのなかったお散歩だったけど、この日はルルちゃんもゴキゲンで、沢山笑顔をいただきました~♪

2014050623.jpg

ご飯して、お散歩して、まったりなご近所オフ いや、もうオフって言わないか(笑)

2014050624.jpg

こんな身近なお出かけも嬉しいね
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました♪ また一緒にお散歩しましょうね♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン