アニコミュとアミアミと♪

3/21(土) この日は柚ちゃん(ふくちゃん)と待ち合わせ♪

2014032101.jpg

はいつもお世話になりますなwanchaさんにお邪魔してきました
そして、柚ちゃんだけでなく、ケイトちゃん(げんままさん)とも待ち合わせ♪ 
(後ろの2ワンのシルエットがちょいと不気味だけどもーーー^^;)

2014032102.jpg

この日はげんままさんにお願いしていたアニマルコミュニケーションの結果と
ふくちゃんによる編み編み教室を目的にやってまいりました♪

2014032103.jpg

ということで、まるもけんたには大人しくカートinでお付き合い願った次第だったのでした

2014032104.jpg

WANCHAサラダをランチにいただきながら、まずはげんままさんから
まるとけんたとお話しした内容をフィードバックいただきました

内容は改めて別の記事にまとめたいと思いますが、総括すると、
ワタクシ、まるにもけんたにも相当心配されているようです^^;
いやいや、まるもけんたもホント、よく私のこと見てますな・・・

そして、げんままさんを通じて伝えてくれた彼らの気持ちには愛情がいっぱいで、その場で号泣
いやはや、げんままさん、まるとけんたといっぱいお話してくれてありがとうございました!

2014032105.jpg

柚ちゃんもげんままさんとお話ししたので、ふくちゃんにもフィードバック
ホント、わんこってちゃんと客観的に飼い主を見てるし、愛を運ぶために生まれてきたのだと実感しましたよ♪ 

2014032106.jpg

さてさて、今回の編み編み教室の課題は「平結び」上が私、下がげんままさんの作品 

2色のヘンプを使うことでかわいいコンビネーションが出来上がります♪
げんままさんのように補色に近い組み合わせだとコントラストがとってもかわいい^^
おしゃべりに夢中になりすぎて、今回は玉留めまで行きつかなかったけれど、とっても楽しかった♪

2014032107.jpg

そうそう、mikaちゃんに作ってもらったお洋服、先日お直しお願いしていたのを仕上げてくれていて
お気に入りのお洋服ふっかーつ♪ やっぱりかわいいのぉ♪

2014032110.jpg

涙あり(私だけねw)、笑いありの楽しい時間 ふくちゃん&げんままさん、この日もありがとうございました♪
またふくちゃん先生の編み編み教室楽しみにしてまーす^^

2014032111.jpg

青空が綺麗な一日 夕方のキラキラな光の中、ご近所の公園をお散歩して帰宅
梅が満開だった頃の一日のお話でした~

いやー、こんな風に書きながらアニコミュの話を思い出してまたウルウル来てるぞ(笑)
この所、そこかしこですっかり泣き虫キャラが定着してきたような・・・^^;

D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン