Dog Massage Mjukaさん@wanchaさん♪

2014年になった~、と思っていたら、あっという間に1月は過ぎて今日から2月!!
ここ何日かは春の空気を思わせる暖かい日が続いている東京地方
気が付けば2月もあっという間に過ぎて春が来るのもそんなに遠くはないお話なんでしょうね^^

さてさて、先週の土曜日 1/25 この日は2週続けてwanchaさんにお邪魔してきました♪

2014012501.jpg

久しぶりのロコモコDON~(v´∀`)ハ(´∀`v)
ご一緒してくれたのはエヘヘ~な笑顔がかわいいあずきちゃん(HIROさん)

2014012502.jpg

遊んで遊んで!!(いや、おやつくれ?)のよもぎ君(HIROさん)

2014012503.jpg

そう、この日はDog Massage Mjukaさんに毎月お願いしているマッサージを
wanchaさんの左奥のスペースをお借りして施術していただいたのでした^^
わんこさんたちワラワラ~♪

2014012504.jpg

トップバッターはルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん) 上手にゴローンできてました^^

2014012505.jpg

そしてお次はマッサージ大好きなアミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん) お顔が気持ち良さを物語ってますな♪

2014012506.jpg

大好きなふくちゃん登場に大興奮のはにこ おちっぽブンブンで大歓迎の儀式~
(はにこはお口ペロペロのガシガシで歓迎の儀式をしてくれるのです^^)
柚ちゃんはヒートが終わったところで今回お休み~

2014012507.jpg

お友達大好きでいつも挨拶したくて仕方のないまるだけど、
この日はいつものメンバーってことで、比較的落ち着いてwanchaさんでは珍しく床に伏せたりしておりました
この日もまるは母ちゃんによるなんちゃってマッサージ^^

2014012508.jpg

同じくお友達大好きのけんた
まる同様、いつものメンバーだと最初だけはしゃいであとは比較的落ち着いております
このお方は結構筋力があるので、「遊んでーーー!」なモードの時は
制御するのにこちらも結構なパワーを要するのでこうして落ち着いてくれているとありがたいのですが、
あーーっちの方にお友達がいても挨拶したくて仕方ないけんたはお外や反対側の席もくまなくチェックww

2014012510.jpg

その頃あずきちゃんはわんこセンサーを正しく働かせて
ウマウマが登場する先をじーーーっと見つめておりました( ´艸`)

2014012509.jpg

マッサージの合間、ランチの時間にはHIROさんによるわんこさんのおやつ大会
ルルちゃんもアミィちゃんも真剣そのもの~

2014012511.jpg

もちろん、まるもけんたも^^
そういえば、wanchaさんでこういうツーショットは珍しいのであった

2014012512.jpg

そ・・そういえば・・・起きてるルルちゃんも珍しいかも??

2014012514.jpg

おやつ大会とランチが済んだらば、今度はけんたの番
やっぱり環境が変わるとウキウキしちゃって仕方がないようで、この日はゴローンできず^^;
それでも気持ちよさそうにマッサージしてもらっていました♪

2014012513.jpg

さてさて、お昼をちょこっと過ぎたところでラフィちゃんの登場
ラフィちゃんはエンジェルカードリーディング・アニマルコミュニケーションのとちもとさんのお嬢さん

遊び上手なラフィちゃん、アミィちゃんを誘います^^

ちなみに、まるはラフィちゃんが大好きで、とーーってもしつこいので逃げられます
誰が相手でも恋が成就しない男・・・・(・∀・;)

2014012515.jpg

「あたちにも何かないでちゅか?」って時々覗き込んだり かわいい~^^

2014012516.jpg

ラフィちゃんはこの日初めてのドッグマッサージ~♪
最初は状況飲みこめず、だったラフィちゃんも、最後にはゴローンしてのマッサージ^^

この間私はとちもとさんにリーディングをお願いし、いろんなメッセージをいただきました
自分自身が捉えていた自分の状況を再確認し、自分の甘えた心を諭してもらい、勇気をもらって
うん、ちょっぴり強くなれそう^^ とちもとさん、ありがとうございました

2014012517.jpg

そしてこの日はもちろんはにこもマッサージ~ なーんて気持ちよさそうなの(ノ´∀`*)

2014012518.jpg

めぽもすっかりHIROさんに身を任せております 気持ちいいよねぇ~

2014012519.jpg

HIROさんがお仕事の間、ふくちゃんやりんこさんたちとイチャコラしながら待っていたよもっち
ワチャワチャ楽しかったねぇ♪ いっぱいおちっぽふりふりしてたけど、電池が切れないのがすごい!!

2014012520.jpg

途中、ママの傍に行きたくて仕方なかったあずきちゃんは最後はキャリーに入ってお利口さん^^

2014012521.jpg

ラストはmikaちゃんお手製のパンプキンパイで〆♪
去年、江戸崎かぼちゃのプリンを作ってくれた時に、パンプキンパイが好きな話をしたのを覚えててくれて感激!

2014012522.jpg

マッサージでほぐれてわんこさんたちの体はほっかほか♪
6頭のマッサージという大仕事を終えて、お疲れのHIROさんもほくほく~^^
えと、私はなーーんにも仕事してませんけど、いいんです、好きだからっww

朝から一日お付き合いいただいたみなさま、場所を提供してくださったwanchaさん
そしてHIROさん、この日も沢山ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまーす^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

HIRO

今回も一日たっぷり、チビ共々お世話になりました♪
楽しかったし、美味しかった~
しかし、あずきだけなら手は掛からんのに、
ちびが一緒は疲れる(笑)
でも、また宜しくお願いしまっす(^^♪
  • URL
  • 2014/02/02 13:25
  • Edit

Kayo

★HIROさん
こちらこそこの日もありがとうございました~^^
あずきちゃんもよもぎ君ともワイワイできて楽しかったです♪
キャリーで電車もOK、上手にお出かけできるのはいいですね☆
また是非遠征よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/02/03 18:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン