クリパ&忘年会@wancha

どうもどうも
ひとつ前の記事で大掃除の予定なるものを記したくせに、そのままブログを更新し続けているKayoです

冬休み突入前の最後のイベントのこと そう、これでBack log解消!!!
現世に戻ったぞ~っ!!!

つかの間の夢でもいい(笑) 過去を追い続けること苦節?年 いや、感動的です
(ま、世間はどーてもいいと思いますが、自分的にねww)



12/23(祝) wanchaさんのX'masぱーちー&忘年会へ

2013122301.jpg

クリスマスカラーのわんこ用のおケーキ♪ もちろん、mikaちゃんお手製(裏漉し→つよぽん)
夫婦の共同作業によって生まれたかわいいおケーキ、素敵すぎる(*´艸`*)
この日のメンバーは

honeyちゃん&mapleちゃん(mikaちゃん&つよぽん)

2013122305.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)

2013122306.jpg

ルナちゃん(ルナママさん)

2013122339.jpg

やまと君&あすかちゃん(やまあすママさん&やまあすパパさん)

2013122307.jpg

パフェちゃん&アポロン君(tomomon&えいじさん)

2013122308.jpg

ナッツ君(なっちゅマム)

2013122309.jpg

ミミちゃん(Akiちゃん&パパさん)

2013122310.jpg

そして、我が家のまる&けんた
・・・他人様のわんこさんを撮りすぎて、気づけばまるけんの写真がないという失態・・・(・∀・i)タラー・・・

2013122311.jpg

ま、ともあれ乾杯ですヾ(o´∀`o)ノ(うふふ、ノンアルコールよ♪)

2013122312.jpg

この日はwanchaさんにテイクアウトのカレーをお願いしてその他は持ち寄り^^

ピザとか・・・

2013122313.jpg

からあげに自家製チャーシュー、そして我が家からはキッシュ2種類
なっちゅマムの自家製チャーシュー、めっちゃウマ!!

2013122314.jpg

わんこさんたちはわんこさんたちでそれぞれに「自分たちにも何かあるはず!!」信じて疑わず

カレーについていたナンを強奪に失敗してえいじさんにシメられたあぽたん^^;
その後は良い子にナンを待ちます!! ふふふ、目が寄っとる( 艸`*)ププッ

2013122315.jpg

あすかちゃんのこの無垢な眼差しと言ったら・・・・あげたくなってまう~

2013122316.jpg

その頃テーブルの下ではパフェちゃんが「あたしのは!?」と忙しく動き回っておりましたw
ちなみにパフェちゃんが巻いているネックウォーマーはmikaちゃんお手製 かわいすぎーー!

2013122317.jpg

こういう時あまり食べ物に興味を示さない我が家の息子たち
けんたはいつもの通りママさんのお膝狩り Akiちゃんに「抱っこ!!抱っこ!!」

2013122319.jpg

そしてまたもやまんまとmikaちゃんの抱っこをゲット ホント、どんだけ人も好きなんだ、この子はww
この日もけんたを抱っこしてくださったみなさま、ありがとうございました♪

2013122318.jpg

一通り食事を食べつくした頃、mikaちゃんからなつおさんへプレゼントが♪ 
なんと!!お手製のフード付きシャツです(*´艸`*) mikaちゃん、凄過ぎっ!!

2013122320.jpg

フードが見えないのでね、かぶせられちゃったなつおさん 動じる様子もなくww
いやーーーん、かわいすぎるっ!!!

2013122321.jpg

こちらのシャツははにぷると柚ちゃんとお揃いです♪

2013122322.jpg

お揃いのシャツを着て記念撮影♪ みんな良い子にモデルさんできました^^

2013122323.jpg

床でまったり中のあすかちゃん 後ろ足をリラックスさせるのがあすかちゃん流 かわいすぎるがな・・・(*´艸`*) 

2013122324.jpg

お隣の席だったミミちゃん いつ会ってもホントにお人形さんみたいにかわいい^^

2013122326.jpg

そして、わんこも人もまったりしだした頃・・・・

2013122325.jpg

お手製のおケーキ登場♪ スイートポテトはtomomon作 
ノエル&イチゴのチーズケーキ&林檎のケーキはmikaちゃん作
そして冒頭のわんこ用クリスマスケーキ^^ みんな素敵過ぎるーーーっ!!

2013122327.jpg

わんこさんって、自分たちが食べれるものが出てくると不思議と分かるんですよね
わんこ用ケーキを切り分けて配分したら、足元に集まる集まる・・・

2013122328.jpg

ルナちのジャンピングぱくんちょ!!

2013122329.jpg

あぽたんの舌チローーーっ♪

2013122330.jpg

やまと君は一途なんだよねぇ^^

2013122331.jpg

おなか一杯のなつおさん^^ お手手がまたかわいいの♪

2013122332.jpg

めぽ「サンタさんがやってきました」

2013122334.jpg

今年もプレゼント交換あり~!1,000円以内のプレゼントを各自用意
今回はジェンガではなく、じゃんけんとくじ引きです
(↑の集合写真のクリスマスツリー、よーく見るとくじがぶら下がってますよww)

私はtomomonが用意してくれたシャンメリーとチロルすごろくをいただいちゃいました^^

2013122333.jpg

唯一(?)撮れてたまるの写真(爆) もーまったり過ぎ^^;

2013122335.jpg

けんたもはしゃぎ過ぎて電池切れ寸前・・・

2013122336.jpg

ルナママのお膝ではにことルナちは仲良くお寝んね いいなぁ、仲良し♪

2013122337.jpg

最後に記念撮影☆ みんなお利口さんだったね~^^
(なつおさんが帰っちゃった後・・ごめんっ^^;)

2013122338.jpg

美味しいものを沢山食べて、お喋りを沢山して、わんこと沢山戯れて、
いっぱいいっぱい癒されたクリスマスぱーちー&忘年会だったのでした♪ 
wanchaさん&ご一緒いただいたみなさま、今年もありがとうございました^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ふく

年越し前に追い付いてる!!頑張ったねー(^m^)
どうしようかと思ったけど…ひとまとめに。あの日もこの日もその日もどの日もありがとうございました☆
今年はたくさんまるけんに会えて、楽しい日々を過ごせました。また来年も一緒にわきゃわきゃしましょーねっ
ブログアップお疲れ様でした!
  • URL
  • 2013/12/30 15:57

mika

怒涛のUPお疲れ様です~☆(o・ω・o)ゝ
毎回まるけんの笑顔と素敵な写真たちに癒されております♪

今年も1年お世話になりました。
来年も遊んで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

↑の記事…持ち上げすぎです。。。(〃▽〃)
kayoさんの心の声が聞こえてきそう…(笑)
  • URL
  • 2013/12/31 06:48

ひなコ

ご無沙汰しています☆
素敵なクリスマスパーティですね~。
ご馳走のすごいこと!!目がくらんでしまいました。

すっかり出不精が板につき、ワンコとのお出かけもめっきり減っている我が家です。
家の中にはクリスマスのクの字もなかった。(笑)

まる&けんたも7歳ですね。
シニアの域に入ってしまったなんてびっくりです。
うちの7歳は相変わらず天真爛漫でハイテンションですが何か変化はありましたか?
↑ 乾杯前の写真のまるの背中がエマの毛箒的背中にそっくり。
エマは白髪より茶毛が濃くなってくる体質?のようです。

今年は年末年始のお休みが長くまったりと過ごせそうです。
良いお年をお迎えくださいね。
では、また♪♪♪

Kayo

★ふくちゃん
すごいでしょ?すごいでしょ?褒めてもらえて嬉しーーー(笑)
こちらこそあの日もこの日もあんな日もこんな日も沢山ありがとう!
2013年もあとちょっとで完了するけれど、今年も柚家といっぱい遊べて楽しかった^^
ご家族みんなでよいお年をお迎えくださいませ♪
そして、来年もまたよろしくね!!
  • URL
  • 2013/12/31 10:11

Kayo

★mikaちゃん
やっと現世に戻ってきたよ~!ガンバッタ!!!ww
持ち上げすぎじゃないよーー♪いつも美味しいおケーキありがとね☆
おケーキにとどまらず、リメ缶とかお洋服まで、 
ホント、mikaちゃんのクリエイティブ&器用さ、尊敬しているのです^^
今年最後にびっくりしたのはなつおさんの合成~!すごかったね~!
今年も沢山遊んでもらっていっぱいお世話になりました
はにぷる家みんなでよいお年をお迎え下さい そして、また来年も遊んでね♪
  • URL
  • 2013/12/31 10:16

Kayo

★ひなコさん
こちらこそご無沙汰しております~!
クリスマスパーティーの御馳走、ホント食べきれないくらいで目の前にしてびっくり!
お腹がパンパンに膨れるまで食べてしまいましたww
そうなの、まるもけんたもエマちゃんと同じ7歳
エマちゃんは相変わらず色合いくっきりで若々しいよね^^
けんたなんかはお顔がだいぶ白くなってるけど、ハイテンションは相変わらず(笑)
まるは体調に心配はあるものの、日々の生活に支障はなく元気にしております
お互いにいつまでも元気でいてほしいよね^^

カレンダー通りでも今年の冬休みは十分に長くて最高だよね
私も今年はどこにも行かず、ゆっくり休養する冬休みです
でも・・・掃除やら年賀状やらで今の所全然休めてないけどww
ひなコさんもゆっくり休んでよいお年をお迎えくださいね!
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/12/31 10:23

tomomon

初おじゃまします。
先日はご一緒出来て楽しい一日でした。
パフェ&アポもblogにたくさん登場していて嬉ぴーです。
たくさんの素敵なお写真も大変有り難うございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

では、よいお年をお迎えくださいませ♪
  • URL
  • 2013/12/31 22:02
  • Edit

Kayo

★tomomon
あけましておめでとうございます♪
そして、遊びに来てくれてありがとう&お返事遅くなってごめんね!
改めて、この日は楽しい一日をありがとうございました♪
パフェちゃん&アポロン君、今回は沢山写真が撮れてうれしかったよ~^^
それからチゴロクもちゃっかり当てちゃって♪
いろんな種類のチロルをちびちびと楽しんでおりますww
この一年、またtomomon家にとって素晴らしい年でありますよう
今年もよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2014/01/04 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン