賑やかな日曜日@wanchaさん

すごいなぁ、ワタシってば・・・(自画自賛) 

午前中に宣言したとおり、まるけんのお散歩まで完了し、現在カーテン洗濯中
(レースのカーテンの予定がただのカーテンになったけど)
着々と予定をこなしております!!買い物に行ったメインの目的のモノは買い忘れたけど、まぁいいw

さて、今日も1日2レポ目のアップです♪ 

で、これからクローゼットのお片づけーーー!



12/15(日)wanchaさんに遊びに行ってきました

2013121501.jpg

はにこお利口さーーん♪
wanchaさんに集合していたのは・・・

きょとーーーんなお顔をした柚ちゃん(ふくちゃん)

2013121502.jpg

おおっ!大きくなっとる!!のめる君(Natsuちゃん)

2013121504.jpg

この日は道路が混んでいてなかなかたどり着けなかったアル君(グーグーガンマさん&ソニーベータさん)

2013121503.jpg

特にオフ会ってわけでもなかったのですが、前日にガンマさんからwanchaに行くことは聞いていたし
wancha Loveなケンタロー氏はご無沙汰だったので、急遽お昼ご飯をいただきに行くことにしたのでした^^
わんこが苦手だったケンタロー氏だけど、今となってはかわいい子がいっぱいいたら楽しいに違いないしねww

まるは柚ちゃんに会えて嬉しそう^^

2013121505.jpg

けんたは・・・・・向かいの席で嬉しそう(ニャローー)
と言うかですね、けんた・・・めっちが大好きなのです
大好き過ぎてしつこすぎて、今回は一回り大きくなっためっちに叱られてました めげないけど^^;

2013121506.jpg

えへっ♪ガパオDON&ケンタロー氏と半分このからあげにバニラシフォン~♪
バニラシフォンはバニラビーンズの食感がこれまた良くて!!スキーー^^

2013121507.jpg

めっちの元にとんで行きたいけんた しかしその間にはふくちゃんなる関所がww
あたしゃこの日けんたのこの後姿か、あっち側で暴君になってるけんたの笑顔しか見てないような気が

2013121508.jpg

あ、あとmikaちゃんから救いの手が入った時の笑顔ね
まー、とにかく母ちゃんの横で、母ちゃんを見つめてニッコリなんてことが皆無の次男坊でございます(ニャロー)

2013121509.jpg

そしてそして、ルルアミ家(りんこさん&りん太郎さん)が日中の営業時間に間に合いました~
この日はおデザが目的♪

わんこがいっぱいでママから離れられえないルルちゃん^^

2013121511.jpg

下からにょっこりアミィちゃん 前日の体調不良はすっかり回復したようで、よかったよ♪

2013121510.jpg

向こうの方では大好きなママの上に侵入者(=める君)発見!
でも太刀打ちできず困っちゃってるアル君とか

2013121512.jpg

Natsuちゃんのお膝ですっかりくつろぐ柚ちゃんとか
(えっと、おちりの下にめる君がいますけど?)

2013121513.jpg

この日もまためる君の大物ぶりを堪能したのでありましたww

用事があったのでね、みなさまよりも少しお先にお暇しましたが、ちょこっとでもワイワイ楽しくて嬉しかったです^^
突然の登場失礼しました!また次回はゆっくり遊んでくださいね^^

P.S. めぽの写真がなかった~(涙)

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

Pagination

Comment

グーグーガンマ

きゃぁ~!kayoちゃん、どうしたのーーー!
年末からお正月にかけて嵐は困るんだけどぉ~!(激爆)
えーっとー、この日も、この前の日も、そのちょっと前の日も、
いっつも遊んでくれてありがとねー\(^0^)/
↓ぷぷぷぷ。爆睡ショット、のっけたのねぇ~(苦笑)
  • URL
  • 2013/12/29 22:47
  • Edit

GIZU

大掃除しながら、ブログのラッシュ攻撃とは!
なかなか出来ないよ!Kayoちゃんすごすぎる!!

まるけんちゃんの笑顔、相変わらず可愛いのう
抱っこしたいぞ!

Kayoちゃん、頑張りすぎて疲れないでよ!
良いお年を~☆
  • URL
  • 2013/12/30 10:08

Kayo

★グーグーガンマさん
ふふふ、やればできる子なんですーーー(笑)
ちゃーんと現実に追いついたらご褒美にきっとお天気ですよ、お天気ww
こちらこそこの日も、この前の日も、あの日も、ありがとうございました♪
この日は賑やかになりましたねぇ^^ 楽しかったです♪
爆睡ショット、納めてくれたりんこさんに感謝デス(・∀・)アヒャ!!
  • URL
  • 2013/12/30 10:59

Kayo

★GIZUさん
頑張ってるでしょ~?褒めて褒めて~♪
・・・、GIZUさんのコメントお返事見てびっくりしたのだ
今年、会ってない!?まさかっ!!(・∀・;)
かなりびっくりしたけれど、来年は一緒に遊びましょ♪
ナーちゃんに会いたいし、まるもけんたも抱っこしてね~^^
GIZUさんもYappyさんも良いお年を!来年もよろしくね~!
  • URL
  • 2013/12/30 11:04

natsu

こんにちは☆
あれっあれっあれれれれれれれ~
すごい!
怒涛のアップですね。

大変遅くなりましたが・・・
この日はありがとうございました。
この日のけんちゃんの眼差しが・・・めっち♪
めっちが怒ってしまってごめんなさいです。
けんちゃんビックリしたよね~
来年もまだめっち大好きでいてくれるかなぁ~?
まためっちと遊んでやって下さいね。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

良いお年を~
  • URL
  • 2013/12/30 17:48
  • Edit

Kayo

★natsuちゃん
わはははっ!!どうだっ!!(ん?)
nastuちゃんもお疲れさま~♪
2013年をUpし終えて、これからお楽しみのお出かけだね^^
そしてそしてこの日も遊んでいただきありがとうございました!
ホント、けんたがめっちラブ過ぎてしつこくてごめんね^^;
めっち、怒ってもよいのだよ、けんたにも少しわきまえてもらわないと!
きっと来年もめっちラブなけんたと相変わらずのまるですが
どうぞよろしくお願いします^^
ぷり家もどうかよいお年をお迎えください♪
  • URL
  • 2013/12/31 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン