ココちゃんに会いに♪

冬休み第1日目の本日、朝から鍼灸整体、洗濯、まるけんのお散歩からの年賀状作り^^;

で・・できた・・・ 簡単だけどもーー 全然ひねりなんてないけどもーーー!

私の画像加工ソフト、現在PaintShopを使っているのですが、普段まったく凝った操作をしないため
長年使っているはずなのに完全に使いこなしておりませぬ・・・
PhotoShopに乗り換えたいなぁなんて思ったりもしていますが、宝の持ち腐れよね?!(汗)

これから買い出しに行ったり明日の飲み友達との忘年会の持ち寄りおかずの仕込みなどをせねば!!

・・・っと、その前に、日付的には本日2つ目のエントリー♪



12/8(日)この日は中央林間のRistorante Rinさんへ

2013120801.jpg

そそ、この方、けんたの実の妹であるココちゃんに会いに行ってきました^^
もちろんママであるpuruさんとかわいい弟たいちゃんも一緒です なんと微笑ましいふたりの姿

2013120808.jpg

久しぶりにゆっくり再会できることと相成ったこの機会にご一緒してくれたのは

アル君(グーグーガンマさん)

2013120802.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)

2013120803.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)
・・・て!!コラコラ、この写真でごめんなさい~っ(汗)

201312080912.jpg

ココちゃんとけんた、お顔はそっくりですが、性格は真反対
シャイなココちゃんに行け行けドンドンのけんた^^; けんたの勢いにココちゃんたじたじ・・・・(汗)

201312080915.jpg

ココちゃん、ごめんねぇ でも、正真正銘キミの兄ちゃんなんだよ 現実を受け止めてね~^^;

201312080916.jpg

こちらのRinさん、電話での予約の際の雰囲気から実際にもとても良い雰囲気のお店で、
この日は6人でかけられるソファ席をおさえてくださいました^^
まるもけんたもこの日はカートはやめにして、一緒にソファでゆっくりと~

2013120807.jpg

パスタがね~、美味しかったんですよ~♪ サラダのドレッシングも好みでした
そういえばこの日、私以外は全員ワタリガニのパスタでしたw
ふくちゃんに一口いただいたけど、ワタリガニも美味しかった!!

2013120809.jpg

えと、いつもの光景・・・ ホントいろんな所に飛んでっちゃう息子です^^;

201312080910.jpg

その代わりと言ってはなんですが、ココちゃん拉致♪
ホントはママの所に戻りたかったんだよね 超緊張顔のココちゃんvsデレデレの私w

201312080911.jpg

向かい側の席ではおやつが振る舞われているところ
みんな目が真剣&アミ太~、ベロが長いよ~!

201312080913.jpg

puruさんにけんたを抱っこしてもらいました♪ あまりの生きの良さにpuruさんもびっくりww
たいちゃんに「ココちゃんのお兄ちゃんだよ~」とお話しするとキャッキャと笑って喜んでくれました^^

201312080914.jpg

お店を出る前にクリスマスツリーの前で記念撮影♪ 
今年はクリスマスらしい写真を撮らなかったような気がしていたけれど、ツリーの前で記念撮影してましたな^^

2013120806.jpg

さて、ランチの後は泉の森へ移動してお散歩

こちらの公園、一度来たことがあるのですが、前回はHIROさんの後ろをくっついて行ったので
駐車場が複数あることを認識しておらず^^;
我が家の車とpuruさんの車がそれぞれ別のルートで別の駐車場に停めてしまったので
再会するまでにすったもんだしましたが、無事に合流~

たいちゃんにまるのリードを持ってもらいました^^

201312080917.jpg

まるよ・・・自由過ぎるぞ・・・
微妙にpuruさんの仕事を増やしてしまったような・・・(汗)

201312080918.jpg

最終的にココちゃんはふくちゃんが抱っこ~^^
どうだい、ふくちゃん、けんたと似てるけど、落ち着きがあるじゃろ?(軽いし・・・)

201312080919.jpg

みんなカフェで大人しくしていたもんね お散歩嬉しそう~^^

201312080920.jpg

こちらの池にはでっかい鯉やら鴨やらが悠々と過ごしておりまして柚ちゃんも釘づけ

201312080921.jpg

あちらでも自然観察^^

201312080923.jpg

アル君はキリっとね^^

201312080922.jpg

このフォルム・・・確かにけんたなんだけどなぁ
(でも体重はけんたと800グラムくらい違うのだ・・・昔はけんたの方が小さかったのに^^;)

201312080924.jpg

みんなで記念撮影 えと、全員どっか向いちゃってますが~w

201312080925.jpg

そして兄妹ツーショットをば♪ 感激っ♪
800グラムの差は遠近法によって相殺されておりますww

201312080926.jpg

たいちゃん、この日はお昼寝していないのにカフェもお散歩も頑張ったよね~
後日談、たいちゃんは「ココのお兄ちゃんのけんちゃんに会ったよね」と言うとニコッて笑ってくれるそうです^^
何だか嬉しいなぁ♪

とっても楽しかった一日、みなさま一日お付き合いいただきありがとうございました♪


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン