紅葉@ご近所公園

年末年始のお休みまであと1日 
明日の午前中まで勤務したら嬉しい9連休が待っております イヤッフ~♪

あと5日でバックログ処理できるとは思ってないけれど、
筆が進んでいるのでこのまま止めずに参ります^^

11月はまるけんのお誕生日もあってちょこちょこタイムリーアップしたので
11月上旬から一気に下旬にジャンプ!!なのでした^^



11/23(土)のこと

2013112301.jpg

この日のお散歩はご近所の都立桜ヶ丘公園へ
空が青く澄み渡った綺麗な一日でした^^
けんた、振り返るも笑顔なし 「お散歩止めないで」ってことかしらん?

2013112302.jpg

小枝に刺されながらチッコするの図w

2013112303.jpg

ちょこっと小高い場所にある撮影スポットにて^^

いくつかあるお気に入りの紅葉ポイントも一週間前に比べれば
そこそこに紅葉が進んでおりました もみじの赤を入れたかったけど、ありゃ、失敗^^;

2013112304.jpg

リベンジしたけどほんの少しの上にふたりとも笑顔ゼロww
そんな撮影だったけれども、ふたりともよく頑張ってくれたね^^

2013112305.jpg

見上げれば青に赤 今年の11月はお天気の良い週末も多かったなぁ
もっぱら紅葉を取りに行くのは桜ヶ丘公園だけだったけれども、それでも十分

2013112307.jpg

記念撮影もかわいく撮れたら嬉しいけれど、
こうした日々の何気ないまるとけんたの表情を撮るのが好き

2013112308.jpg

この頃は仕事の繁忙期もピークが近くなっていて
これまた初めてのことも多くてピリピリ来ていたころだったっけ
それでもこうしてまるとけんたとのんびりお散歩するのが一番のリフレッシュなんだよね
ふたりには沢山支えてもらいました ありがとね^^

2013112309.jpg

さてさて、今年はあまりにも桜ヶ丘公園に行ったので、次回11月最後のエントリーも桜ヶ丘公園ww
変わり映えのない日々だけど、こんな一日一日が幸せなのでありました^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン