Yuzu's Birthday & Dog Massage Mjukaさん@Wancha♪

ブログの更新が失速した11月を超え、気が付けば今日から12月ではありませんか!!
あわよくば今年の間にブログの時差を解消したい!!などと張り切って書き始めたのが今年の1月
1年をもってしても解消できないこのBack logとは・・・・(汗)

でも嘆いても仕方ないもんね 楽しかったことはここに残しておきたいし、コツコツ行きますよ^^



10/12(土) この日は柚ちゃんのお誕生日だったのでありました^^

2013101201.jpg

思えば1ヶ月半も前のことだけど、改めて、柚ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
この日はMujkaさん(HIROさん)によるDog Massageの日だったのですが
柚ちゃんのサプライズお祝いがあるというのを聞きつけて、
急遽wanchaさんにお願いしてマッサージスペースを作っていただきました
wanchaさん、HIROさん、柔軟な対応をありがとうございました☆

2013101202.jpg

そんな訳でまずはいつものマッサージから~

HIROさん宅ではずいぶんと大人しくなったかのように見えるけんたですが
場所が変わるとやっぱり落ち着きなくわちゃわちゃ^^;
それでも昔を思うと随分落ち着いたよねぇ やっぱり気持ちいいんだよね

2013101203.jpg

ルルちゃんはマッサージ1回お休み りん太郎さんの横にぴっとり^^

2013101204.jpg

マッサージ大好きアミィちゃんはいつものとおりとっても嬉しそうだね~♪
気持ちよさそうで・・・・もー、私がそこに寝転がりたい・・・w

2013101205.jpg

ランチはからあげからの・・・
(ケンタロー氏のからあげを奪取しておすそ分けしてもらって)

2013101206.jpg

ガパオDON@ご飯は半分ww
相変わらずウマウマ美味しゅうございました^^

2013101207.jpg

そんな頃にアル君登場♪ 毎回会う度に最初のご挨拶が元気な男子s
お友達が増えればとっても嬉しいまるとけんたです^^

2013101208.jpg

この日はむすびごとさんの編み編み教室の日 生徒さんに教えているところに野次馬の私w

2013101210.jpg
(Photo by mikaちゃん)

その頃柚ちゃんは・・・・りん太郎さんのお膝で静かに「結構です・・・」とww
でも昔に比べたら家族以外の抱っこも随分と慣れたよね^^

2013101209.jpg

編み編み見てたらなんだか楽しそうだったので、急遽私も挑戦!!
ダブルねじり結び・・・だっけ? 

ふんふん、さっきがこっちからだったから今度はこっち・・・
えっと、もうこっちからかぶせていいタイミングだっけ?
・・・・・
ありっ?

とか、ふくちゃんの丁寧な指導にもかかわらず、何度も編み直しに陥る不器用なヒトww

2013101211.jpg
(Photo by mikaちゃん)

その頃アル君はアヒルさんになっておりww

2013101213.jpg
(Photo by mikaちゃん)

はにたんはふくちゃんの横でまったり・・・♪

2013101214.jpg

そして柚ちゃんは2回目となるHIROさんによるマッサージ
初めてのマッサージも気持ちよさそうだったけど、今回も完全にHIROさんに身をゆだね^^

2013101215_20131201100904eeb.jpg

そんな柚ちゃんを遠くから見物のまる やっぱり柚ちゃんスキかww

2013101216.jpg

その頃めーたんはもう一人のお友達と一緒にまったり♪

2013101217.jpg

えへっ、お久しぶりのルナち♪ ママの横でカートinしてまったり^^

2013101218.jpg

HIROさんマッサージの最終組ははにぷる姉妹
ふたりともマッサージは初めてだったようですが、はにたんも

2013101219.jpg

めーたんもとっても気持ちよさそうにしておりました
やっぱり私もそこに寝転がりたい・・・w

2013101220.jpg

あ、ちなみにヘンプの方はちゃんと出来上がりましたでございます
一番奥のシンプルなブレスレット

手前のはふくちゃんの作品ですが、8メートルとかのヘンプを編み上げるその技に改めて感服!!

2013101221.jpg

そうそう、この頃ちょうど購入したエアバギー ここでお披露目となりました^^
カート持ってきた途端、下の荷物入れにinしたアミィちゃん ふふふ、そこは特等席だね( ´艸`)

2013101222.jpg

みんなに試乗してもらいましたよ^^ やっぱり2頭で余裕~♪

2013101223.jpg

マッサージもヘンプ教室も終了した後は柚ちゃんのお待ちかねタイム
mikaちゃん特製のバースデーケーキの登場です^^

おっとその前に記念撮影ね♪

2013101224.jpg

柚ちゃん、目が寄って来とる・・・( ´艸`)カワエエ

2013101225.jpg

OKサインが出たら豪快にいっちゃいますよ~! いつもとはちょっと違うワイルド柚ちゃん^^
大好きなものでできてるこんなおケーキだったら柚ちゃんと言えどワイルドになっちゃうよね!

2013101226.jpg

そう、持ち上げても向かっていくこのガッツ(*´∀`)
いいぞ!柚ちゃん!!その勢いで8歳の1年も健康で楽しく過ごしてね~^^

2013101227.jpg

と、まぁ思いがけず盛り沢山の楽しい一日となったのでした

2013101228.jpg

招待いただいたwanchaさん、ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ふく

みましたw
この日はお祝いしていただき、ありがとうございました☆気づいてなかったので「なんかお友達いっぱいだ!」としか思ってませんでした(^^;それなのにお仕事中ですみませんでした~。
そして体験もありがと♪Wでクロスのネジリなので、中級者向けのところを頑張ってくださってありがとうございます(^▽^)

マッサージ…私も転がりたいです(切実)

あ、ついでと言ってはなんですが。
今日もありがとうございましたo(^▽^)o一人寂しく出展してたので、来てくれて嬉しかったよー。柚がいなくてまるくんには申し訳なかったけれど、ラフィちゃんがいたからいいよね(--;
柚は帰宅したら、一番匂いのついていたと思われるまるくんのかほりを堪能してました♪
  • URL
  • 2013/12/01 21:57

ポンママ

kayoさん、こんにちは。
マッサージ、いつ見てもみんな気持ちよさそうですね。
お友達と一緒にアクティブに動いているkayoさんが羨ましいです。

ポンの皮膚炎の件ですが、まるちゃんもアレルギーあったんですね。
5歳くらいまでは何ともなかったのになぁ・・・
グーグーγさんが、皮膚炎に力を入れている病院を教えてくださいました。
今度、ぜひ行ってみたいと思います。
  • URL
  • 2013/12/04 21:14

HIRO

この日も大変お世話になりましたm(__)m
いつもと違って新鮮だったわ~(笑)
次回があるならまた宜しくです(*^_^*)
  • URL
  • 2013/12/05 16:47
  • Edit

Kayo

★ふくちゃん
改めて柚ちゃん8歳おめでとう~♪
さっきむかーしの柚ちゃんの写真を見てたんだけど
あの頃から変わらず若々しくて美人さんだよね^^
ヘンプ教室とっても楽しかった~!
早く次への挑戦の日程を立てなければ!!
先生、引き続きよろしくお願いします♪
えと、つくる市、お邪魔いたしました&ありがとう~^^
ホント・・ただ邪魔しに行っただけの感が否めないけど楽しかったー!
まるもけんたもふくちゃんにいっぱい構ってもらえて嬉しかった様子♪
ふふふ、匂いだけなら柚ちゃんも心中穏やかだよね♪
  • URL
  • 2013/12/05 23:12

Kayo

★ポンママさん
おおっ!さすがガンマさん!皮膚科の先生もご存じだったんですね♪
まるとけんたの歯医者さんも実はガンマさんに教えてもらった病院でした
いざという時に専門の先生を知っていると心強いですよね^^
ポンさまの皮膚炎が早く良くなりますように!
HIROさんのマッサージ、本当に気持ちが良くてみんなウットリなのです☆
ポンさまやシンバ君も一度試したら虜になっちゃうかも^^
ここのところよくあの公園に出没していますが、なかなか会えず残念~!
ポンママさん、めちゃ忙しそうですが、身体には気を付けてくださいね☆
  • URL
  • 2013/12/05 23:15

Kayo

★HIROさん
こちらこそこの日はありがとうございました~♪
場所が違うと、うん、ホント私も新鮮でした
HIROさんがOKならまた是非!!というか聞いてみますね^^
  • URL
  • 2013/12/05 23:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン