

第6回サザオフ2013 in 横浜☆イントロ

10/13(日) この上ない秋晴れ、そして最高の青空!!

2013101301.jpg

そんな爽やかな日曜日に一緒に第6回サザオフに参加してきました
何年かぶりとなる根岸森林公園 会場設営の前に一枚パチリ☆

今回はスタッフ参加ということで、かずみんリーダーのテキパキ指示の元、お役に・・た、立てたのかしらん・・^^;

2013101303.jpg

ドン臭い私のことなので(最近ドン臭さが加速しているような・・)、終始オロオロ(汗)
でも、写真だけはがっつり撮りました!!900枚・・・ブレブレを取り除いて750枚^^;

で、沢山の写真を現像しながら感じたのは、どのわんちゃんもかわいいのもさながら
愛犬と一緒に映られている飼い主様のお顔がなんとも優しく幸せそうであったこと

わんこと暮らすって、こんなにも心を豊かにしてくれるものなのだと改めて感じたのでありました
ホント、モザイクなしで載せたいよ~って表情が沢山!(載せられませんけど^^;)

ドン臭い故、新しいお友達と絡むことがあまりできませんでしたが
写真を通じて改めて沢山のお友達の笑顔に会うことができました^^

こんなご縁を作ってくれた羊Yさんとサザビーに感謝☆
そして、スタッフのみなさんとこの日出会えたすべての人に感謝☆
素晴らしい1日をありがとうございました♪

2013101302.jpg

この日会えたお友達の写真は、また後ほどゆっくりとブログに掲載したいと思います^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

Pagination

Comment

とびママ

お疲れ様でした!
かよさん、写真ガッツリ&美味しいお弁当ご馳走様でした♪
もうね十分すぎるスタッフさんですよ!
かよさんの激写はどれもみんないい顔してます。
心豊かにしてくれるもの、それはワンコ!同感です♪
今後ともよろしくお願いします^^

  • URL
  • 2013/10/19 08:54

あや

サザオフではお世話になりました☆★
自己紹介させてもらってないかもですけど、いちばん遠かった参加者です(*´∀`)♪

オフ会当日はまるけんちゃんをダブル抱っことゆうスペシャルな経験をさせていただき、ありがとうございました((o(^∇^)o))
実は公園に着いた時に受付の場所が分からず迷子になりかけてましたが、けんちゃんのワンワンボイスに誘われてたどり着けました(о´∀`о)

次は我が家のワンコとのトリプル抱っこさせてくださーい♪
またお会いできますように☆★
  • URL
  • 2013/10/19 16:13
  • Edit

mieko

日曜日はお疲れ様でした。
幹事の皆様のおかげで楽しい一日を過ごすことができて感謝、感謝♪

流石Kayoちゃん、撮影枚数が半端ない~…ちなみに私の約4倍の枚数撮ってるよ(爆)
そうそう写真を見るとみなさん本当に良いお顔していて隠すのがもったいないくらいよね。

ケンタのマリモLOVEの姿も見れたしいろんな意味で大満足のオフ会でした。
これからもいろいろよろしくね♪

マリィの散歩請負人

最初の写真はさすがKayoさんですね~。
黄金比の位置にまるけんちゃんがいるし。

私なら、ワンコを大きく写してしまいます(汗)

サザビーも背景の処理がいいですね~。

写真教えて欲しいなあ。でも、遠すぎますね。
来年のサザオフの時、よろしくお願いします!

書き忘れてました。
当日は、スタッフの皆様にお世話になりありがとうございました。
ホントに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ありす

先日はありがとうございました。
スタッフの皆様のおかげでとっても楽しい一日を
過ごさせていただきました。

最初のまるけんくん達の写真。すごく素敵です。
こんなに晴天だったんだなって改めて思いました。
写真撮るセンスって本当に大事だなぁ。

そして、らんたんと遊んでくれたまるけんくん達には感謝です。
人(犬)見知りっこのらんたんが久々に遊びに誘う姿を見れました。
ありがとうございます。

また会えますように。続きも楽しみにしてます♪

Kayo

★とびママさん
改めましてこの日もお疲れさまでした^^
お弁当はほんの気持ちばかりでしたが召し上がっていただけて嬉しかったです♪
会場の設営から何からみなさん手際がよく、素晴らしい団結力だ!!と感心しきり!
ほんとに良いチームワークですね^^
ファインダーを通して、または現像をしながら、出席されたみなさんの沢山の笑顔に会えました♪
とっても素敵なオフ会でしたね!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2013/10/21 13:02

Kayo

★あやさん
コメントありがとうございます!覚えていてくださって感激!!
サザオフではまるとけんたを抱っこしてくれてありがとうございました♪
まるもけんたもお姉さん大好きで嬉しそうでした^^
そしてとってもフレンドリーなあやさんのキャラに心なごみましたよ~!
ワンワンボイス・・・普段なら「ニャローーッ」とぶっ飛ばすところですがお役に立てたなら何よりww
またお会いできる機会には是非是非トリプル抱っこを♪ホントにまたお会いしたいです!
  • URL
  • 2013/10/21 13:02

Kayo

★miekoさん
サザオフお疲れさまでした&モナカちゃんオフ会初参加おめでとうございます♪
お天気に恵まれてとっても楽しい一日になりましたね^^
この時とばかり、普段はなかなか会えないお友達にも会えて、私も思わずシャッター切りまくり
気がつけばこげな枚数になっておりましたです、はい^^;
miekoさんもイチデジ持参で素敵写真いっぱいでしたね♪
けんたは相変わらずマリモちゃんに怒られてもLOVELOVEでしたね ホント、マリモちゃん、ごめん^^;
これからもあちらこちら、どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/10/21 13:05

Kayo

★マリィの散歩請負人さん
この日はお疲れさまでした~!念願かなってお会いできてうれしかったです♪
根岸森林公園は景色も美しいですし、あまりの青空だったのでちゃんと背景も入れてみようかと
褒めていただきありがとうございます☆
マリィの散歩請負人さんのおさしんはバランスもよく遊び心もあって好きですよ~^^
写真を撮ってるだけの名ばかりスタッフでしたが、
お陰でファインダー越しにみなさんの笑顔を楽しませていただきました
またどうぞよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2013/10/21 13:05

Kayo

★ありすさん
サザオフではこちらこそありがとうございました!
この日は本当によいお天気でしたね♪
キラキラの光に包まれてるわんちゃんと飼い主様の笑顔をたっぷり堪能した一日でもありました
反面・・・我が家のわんこたちは人様任せで放置気味でしたが・・・(汗)
前回のサザオフの時には見られなかったらんたんとまるけんのコミュニケーション
何せうちの子たちは怒らせ上手なので、こうして遊んでくれるお友達はとっても貴重でして^^;
らんたん、人見知りとは思えず~!遊んでくれてありがとーー♪
続きはのんびりになりますが、また是非覗きに来ていただけたら嬉しいです^^
またありすさんにもらんたんにもお会いできますように☆
  • URL
  • 2013/10/21 13:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/22 00:16

Kayo

★鍵コメさま
鍵コメありがとうございます!
メールの方お送りしました♪ご確認くださいね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2013/10/23 01:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
