CAFE MOJAVEツアー☆

またもやお天気微妙な週末ですね おいおい、お天道さん、どうにかしておくれよ~!!
とかなんとか言いつつも、きっちり午前サマしちゃって、二日酔いは免れたものの
一日ダメ人間だった本日でした^^; 昼寝してリフレッシュできたから、ま、いっかw

週末に雨が降るたびに、冬らしさを増している今日この頃
久しぶりに上の公園にお散歩に行ったらばプラタナスの葉が見事に落葉していました
毎年黄色に色づいた綺麗な景色を楽しみにしていただけに、うわ~、ショックだわ(涙)

これから景色はどんどんモノトーンに変わり、街中はイルミネーションで彩られる季節になるんですね
うむ、早いものです

でも本ブログはまだ9月ww 台風が来ちゃった日のことなど、行ってみよっか^^



それは9/16(祝)のこと

2013091601.jpg

ココペリさん 「台風が来たぞーーーー」
台風26号が直撃したこの日、13頭の勇士たちがここCafe Mojaveに終結したのでありました

2013091602.jpg

その勇士たちとは・・・

どんどん耳毛が伸びつつあるめる君(natsuちゃん&のぶりん)
この日のアレンジをしていただきありがとう♪ この日はぷりちゃんはお休み~

2013091603.jpg

いつも笑顔のひなちゃん@この日はしっとり顔も撮れたのだ^^(ひなmama&つっちー)

2013091604.jpg

私的理想の弟、莉央君(ひなmama&つっちー)

2013091605.jpg

これまたさらにゴージャスな予感の彩心ちゃん(ひなmama&つっちー)

2013091606.jpg

そして雨の日選抜のアミィちゃん(りんこさん)

2013091607.jpg

朝から拉致しちゃったよ^^ きょとーーんな柚ちゃん(ふくちゃん)

2013091608.jpg

こんな天気にも関わらず千葉から東京を横切ってきたんだぜ!!のマロンちゃん(かずみん)

2013091609.jpg

natsuちゃんの腕で寛いじゃうよ~のこむぎちゃん(かずみん)

2013091610.jpg

雨の中やってきたのにわんこがいっぱいでオドロキのこはねちゃん(むぅむぅさん)

2013091611.jpg

「ぎゅっっっ!!」 ここみちゃん(むぅむぅさん)とtakさん@まぁみんはお留守番

2013091612.jpg

この日も優雅に姐さんだったケイトちゃん(げんままさん)

2013091613.jpg

そして我が家のまるとけんた

2013091614.jpg

総勢11名13頭の怖いもの知らずの宴がスタート

2013091615.jpg

こちらのアメリカンなパーティーコースは、7品飲み放題付き3,500円
アルコールもOKというからすんごくお得です (車だから飲まないけどね^^)
ぷり家が恋い焦がれた(?)コースのようで、とっても楽しみにしていたのだ♪

タコスチップ(アボカドディップ&サルサソース)に海老とアボカドのコブサラダ
特製フライドチキン&ポテト、そして選べるパスタはトマトとモッツアレラのスパゲティ♪

2013091616.jpg

97チーズバーガー(これでもミニサイズ!)とテキサス風ポークスペアリブ
デザートにはクレームブリュレならぬ、クレマカタラナ~^^

ボリューム満点ですが、どれもこれも旨っ♪ ついつい箸が進む進む・・^^;

2013091617.jpg

飼い主たちが順調に箸を進める中、わんこたちは・・・

アミィちゃん&前ボケのから揚げツーショット

2013091618.jpg

いつも通り笑顔満点のひなちゃん^^ お膝に乗ってきてくれたりしてね~、嬉しかったな♪

2013091619.jpg

大人しくバスケットinだったケイトちゃんは時折ママの膝の上でお寛ぎ~♪
ケイトちゃんのこの色っぽい視線、女子力だわ~^^

2013091620.jpg

そうそう、この日は初めましてのメンバーもちょこちょこだったので、
久しぶりに自己紹介したりなんかして何だか新鮮!

2013091621.jpg

まったりここみちゃん^^ いつも飛びがちなここみちゃんのショットだけど、撮ったどーー^^

2013091622.jpg

そしていつもの通り、母ちゃんのそばにはいないけんた

natsuちゃんのお膝にお出かけしてみたり

2013091623.jpg

ひな莉央彩心カートに遠征したり

2013091624.jpg

はたまたお向かいののぶりんのお膝で大笑いしていたりしたのでありました(・∀・;)

2013091625.jpg

そんな中、まるけんカートにはかわいらしい姐御お客様@まる避難中ww

2013091626.jpg

「あたちのカートでち!!」みたいなこの無邪気な笑顔がたまんないよね^^

2013091627.jpg

まるとけんたとカラーは同じなのにおっとりまったりのマロむぎ姉妹
こんな風にお膝の上でお利口さんにしていられるなんて、よいな~^^

2013091628.jpg

たらふくの美味しいランチをいただき、かわいいわんこたちをたっぷり堪能しつくした頃
あれだけ荒れていた外はすっかり雨も上がって日差しさえ!!

思いがけないお散歩にわんこたちは大喜びだったのでした^^

2013091630.jpg

記念撮影はみんないい子ちゃん♪

2013091629.jpg

雨ニモマケズ 風ニモマケズ、みんなで集まって楽しい一日だったね♪
ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!
Cafe Mojaveまた行きたいな~^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

natsu

こんにちは♪
この日はありがとうございました。
そして色々とご迷惑をおかけしちゃいまして…スミマセン。ありがとう〜ございましたm(__)m

パーティメニュー、すごいボリュームだったな。
まぁ、どれも美味しかったけどね♪
食い倒れにはピッタリ〜(笑)
ピーチクパーチク3時間はあ〜っという間でしたね。
ちょっとだけどお散歩もできたし、集合写真も撮れてよかったな☆

モハベ、いつでも付き合いますよー*\(^o^)/*
次は普通のがいいなぁ〜?
また宜しくお願いしまーす。
  • URL
  • 2013/11/11 08:41
  • Edit

tak

ども、勇者・・・
いえ、嵐を呼ぶ男です!(爆)

一時はどうなる事かと思いましたが、味もボリュームも最高でしたね!
どれもコレも美味しくて・・・
胃袋がもう一つ欲しかった。(笑)

是非また 突撃しましょうね!
今度は、天気のいい日に、朝飯抜きで!
  • URL
  • 2013/11/11 22:46

Kayo

★natsuちゃん
お返事遅くなっちゃいましたがこの日もありがとー♪
迷惑などとはとんでもない~、かえって混乱させちゃったのではないかと・・申し訳ないっ☆
パーティーメニューすごかったね!まさに食い倒れww
でもホントどれも美味しくて、大満足!!ステキカフェとの出会いをありがと~^^
ホント、3時間があっという間だった♪
日頃の行いが良いからね(?)、喋り倒した頃にばっちり晴れてきてラッキーだったよね♪
Mojave、また行きたいっ♪ 普通のハンバーガーが食べてみたいのだっ♪
その時には是非ご一緒してくださいな^^ よろしくお願いしまーす☆
  • URL
  • 2013/11/14 12:53

Kayo

★takさん
おおっ!まさに嵐を呼ぶ男!!台風&Mojaveはテッパンになりつつある??ww
ホントに一時はどうなることか・・だったけど、無事にウマウマにありつけて嬉しかったね♪
想像以上のボリュームに驚きを隠せなかったけど、しっかり食べたっww
食い倒れたちには嬉しいカフェがまたひとつ増えて嬉しいよ^^
次回は晴れた時に行きたいけれど、天がそれを許すのか!?(笑)
でもまた是非に行きましょ~♪
  • URL
  • 2013/11/14 12:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン