Dog Massage Mjukaさん♪

気がつけば9月も最終日・・・お・・・恐ろしいことだ^^;

先週末は1年ぶりに愛知の実家に帰省してきました まるとけんたはお留守番
私だけ新幹線での帰省と相成りました ちょこっと淋しいかなと思いつつも
帰省中はいろいろお出かけもしたのですが、途中母が少し体調を崩したりのハプニングもあり、
こんな時はひとりでの帰省だと自由に身動きが取れるのでそれはそれでよかったのかもしれませんね
父も母も既に70歳は超えていますが、これからも元気でいてもらいたいものです
そして、もうちょっと頻繁に帰省したいな~

さてさて、9月最後のエントリーです 8月のことだけどww



8/17(土)この日は月に一度のドッグマッサージの日

2013081701.jpg

りんこさんが桃を差し入れてくれました♪ 黄桃!そして、フォルムがたまらんww
この日はOM-D持参で参戦~ 
えと、思うような雰囲気にできないのは私のせいだと分かってはいるのですがーー
もうちょっと、こう、爽やかな雰囲気にできないもんかね・・・
今日の写真はなんだか全体にアンダーな感じに仕上がっちゃいました 気分なのかー

ま、そんなことはともかく、トップバッターはアル君^^

2013081702.jpg

↑でゴッキゲンだったアル君 マッサージ中にはこんなお顔もしちゃいます
えと、怒っているわけじゃありませんよ~ ちょこっと遊んでるだけです^^
こんなお顔もかわいいよ~! キレイに磨き上げた白い歯が素晴らしい♪

2013081703.jpg

その頃ルル嬢はソファの上でごゆるりと♪

2013081704.jpg

けんたもすっかりソファの上がお気に入り♪
でも・・ほりほりするのはやめてくれ~ぃ!

2013081705.jpg

あずきちゃんは定位置=ママの横
この日もいい子にママのお仕事が終わるのを待ってましたよ♪

2013081706.jpg

2番バッターはルルちゃん 気持ちよさそうだよね~^^

2013081707.jpg

そしてそして、更に気持ちよさそうなのはアミィちゃん~
お口が半開きになっちゃうくらい気持ち良いんだよね♪

2013081708.jpg

すっかりマッサージの虜になったけんたww
こんなにもマッサージ好きになってくれて母ちゃんは嬉しいよ^^

2013081709.jpg

まるは母ちゃんマッサージで我慢しておくれ~☆

2013081710.jpg

そんなマッサージの光景をHIROさんの後ろからじぃぃぃ~っと見つめているのはよもぎ君
定期的にやってくる我々のことをどんな風に見ているんだろ^m^

2013081711.jpg

マッサージが気持ち良すぎてキャリーインでお寝んねのアミィちゃん
この体勢って・・・楽なんだろーーか?! いつでもみんなの笑いの中心なのでした♪

2013081712.jpg

回を重ねるごとにまったり度がアップの5ワンたち
そして人も言わずもがな・・・ww リラックスできるって最高ですよね^^ 
HIROさん、8月もありがとうございました♪

なーーんて悠長なこと言ってると、もう10月のマッサージが来ちゃうYO!!

この日はちょこっと早めにMjukaさんをおいとまして、地元の公園でお散歩してきました

そしたら・・・会えましたよ!!シンバ君!!!
前回会った時はもっとモフモフしていたシンバ君でしたが、
おしゅうとめさんの日々のブラッシングのお陰ですっかりスリムバディにになっておりました

2013081713.jpg

そして、もちろんポンさまもね♪ 
ホントに久しぶりだけど、まるとけんたのこと覚えていてくれたかな?

2013081714.jpg

せっかく久しぶりに会えたのに、なんとここでOM-Dのバッテリーがチーーーン・・・(涙)
ちゃんと充電してなかった自分が悪いんですが、もっともっと二人を撮りたかったなぁ~

2013081715.jpg

夏の間は朝5時半にお散歩していたというポンママさん、尊敬しますっ!!
暑過ぎた夏も過ぎ去ったから、またここでゆっくり遊んでくださいね~^^


OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

Pagination

Comment

HIRO

はぅ~愛しき桃♥ (笑)
この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あの時の暑さが懐かしい・・・くないか。
暑い夏だったものね。わんこにはちーっとも優しくないし・・・
これからが良い季節♪
体調整えて秋満喫だね(*^-゚)v♪
またまた宜しくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/10/04 11:59
  • Edit

りんこ

Kayoちゃんブログアップ頑張ってるねーー♪
(もうほとんど人事・・・えぇいいんです、あたしはもう・・爆)

この日も前回もさらに色々・・・ありがとうございます!!
そしてほんと、また今月のマッサージが目前・・^^;

お散歩もしやすい季節到来だし、暑くてワンコ孝行できなかった分
お互い頑張りましょーー♪
  • URL
  • 2013/10/05 22:05
  • Edit

Kayo

★HIROさん
桃~!!!美味しかったですね♪
こちらこそこの日もありがとうございました
回を重ねるごとにけんたがどんどんマッサージ好きになっていきますね!
心地よいし、体に良いって分かっているんでしょうね~^^
あっという間に暑さも去っていきましたね~!今日も涼しいくらい!
曼珠沙華は見逃しちゃいましたが、これからコスモスの季節
わんこにとって優しい季節&写真撮るのにも汗だくにならずに済むので(笑)ウキウキしますね!
また次回もどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/10/06 08:37

Kayo

★りんこさん
はーい♪ ボチボチと頑張ってます♪ 時系列バラバラですけど(笑)
りんこさん・・・どんまいっ!ボチボチ行きましょう~^^
こちらこそいつもいつもありがとうございます♪
月に一度のマッサージは私もまるけんもとっても楽しみ!
これからはマッサージの後にちょこっとお散歩もできるといいですね♪
またよろしくお願いしまーす♪
  • URL
  • 2013/10/06 08:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン