wanchaさんでまったり♪

おはようございます 雨の水曜日ですね
台風20号が日本の南海上におりますが、どうか被害が少なくてすみますように

さてさて、夏休みの続き 旅行から一夜明けての一日です( ´ ▽ ` )ノ



8/14(水)カレーフェア絶賛開催中のwanchaさんに
週替わりのカレーをいただきに行ってまいりました♪

2013081401.jpg

はにぷる「お・も・て・な・し するでちゅよ♡」
ご一緒してくれたのはルルちゃん♪ 
いつも思うんだけど、ルルちゃんはピンクが良く似合うよね^^

2013081402.jpg

ふくちゃんのナデナデに翻弄されるアミィちゃん♪ 
いや、アミィちゃんに翻弄されるふくちゃんだったか?
ちなみにこの日は柚ちゃんはヒートでおやすみ

2013081403.jpg

ママのお膝でまったりなアル君 欠伸してるところを失礼~♪

2013081404.jpg

そして我が家のまると

2013081405.jpg

けんた なんてぇ顔してんだいww

2013081406.jpg

そしてカレーは・・・

「そうそう、これこれ」
(孤独のグルメも今日でSeason3が終わってしまう・・淋しい・・)

肉詰めピーマンを添えたレッドカレー♪ 美味しっ♪

2013081407.jpg

甘え上手なめぽ♪ ふくちゃんにおもてなしされておりました( ^ω^ )

2013081408.jpg

桃のコンポートもいただきました! The☆Peach♪ 
桃って本当に美味しいですよね 来年は桃狩りに行ってみたいなぁ♪

2013081409.jpg

この日お店ではこーーんなかわいい子も♪ ナーティー君のお友達のプリン君^^
GIZUさんのブログで拝見していましたが、ここで会えるとは!!

2013081410.jpg

ちょこっとシャイなプリン君、いっぱいお写真撮らせていただきました~^^

2013081411.jpg

mikaちゃんがブックスタンドの横に佇んでいるのは・・・

2013081412.jpg

何やらブックスタンドの中に何かの気配を感じたから??

2013081413.jpg

ジャーーーン♪ なんと!アル君が入っておりました( 艸`*)ププッ

2013081414.jpg

アル君にとってここはパラダイスだねぇ♪

2013081415.jpg

その頃ルルアミ姉妹は夢の中・・・・て、んっ!?
アミィ師匠・・・鼻垂れてるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2013081416.jpg

「レディに対して失礼ね!」って叱られちゃいそうw
時々「アミ太」って呼ばれたりもするけど、ホントはね、こんなにかわいい女の子なのです♪

2013081418.jpg

けんたは・・・まったり・・・♪
いつでもどこでもハイパーなけんただけど、ちょこちょこ会ってるお友達となら
こんな風に落ち着いて寝ちゃったりもするんですよ

2013081419.jpg

美味しいもの×おしゃべり 楽しい時間
念願のカレーも食べたし!!来週もまた来るしっ!(笑)
今日の所は解散~と相成った夏休みの一日だったのでした


OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

Pagination

Comment

りんこ

わーKayoちゃん!!着々と進んでるね~
アタシはすっかり諦めました(笑)

この日はありがとうございました!
カレーも桃!も美味しかったね~

アミ太の鼻水ショット・・・ナイス!(爆)
結構いつも垂らしておりますが(A^^;
そんなところも可愛いと思う親バカです~

けんちゃんのなんてぇ顔・・かわええぇぇぇ~
  • URL
  • 2013/09/26 00:39
  • Edit

グーグーガンマ

このカレー、超旨かったよねー!また食べたい!( ̄▽ ̄)
あれはブックスタンドだったんだ?(爆)
でもね、あの時中に入って閉じ込められたのがトラウマに
なったのか、あれから中には入らなくなっちゃったのよ。
入らないで前でガリガリ騒いでるアルファなのでしたー(汗)

プリンまま

私もビックリしました。スマホで検索して初めていった所で、よく拝見してるブログの、まるくん、けんたくんに逢えるなんて(^^♪ 二人がご挨拶に来てくれてママさんが紹介してくれた時「エッまる君、けんた君」!(^^)!知ってる!知ってるって感じでした。可愛かった〜💛なんか、とっても嬉しかったです。写真も撮ってくれて有難うございました。  まる君けんた君また逢えたら、遊んであげてネ(^_-)-☆ 
  • URL
  • 2013/09/26 23:49

Kayo

★りんこさん
ニヒッ♪ なかなか現世には帰りつかないけどなんとかww
こちらこそこの日もありがとうございました♪
定番メニューもさながら、カレーフェア、幸せでしたね~♪
アミィちゃんの鼻水・・かわいくて何枚も撮っちゃいました!
一番ぶれてないのを選んでくりぬいて・・って結構時間かけてたりして(笑)
何してても本当にかわいいですよね~^^
親ばか?いいんです!!万歳~♪
  • URL
  • 2013/10/01 12:32

Kayo

★グーグーガンマさん
お返事遅くなりました!
この日もありがとうございました~^^
カレーが超美味しかった♪また来年も楽しみですw
そうそう、これ、ブックスタンドと棚が一緒になってるものかと
何と読んだらよいか分からなかったのでブックスタンドにしちゃいましたw
アル君が何度も出たり入ったりする姿がかわいくて♪
もう入らなくなっちゃったんですか?
やっぱりママのお顔が見えるところがよいよね♪
  • URL
  • 2013/10/01 12:35

Kayo

★プリンままさん
お返事遅くなってごめんなさい&遊びに来て下さってありがとうございます!
私もナーティー君のブログで拝見していたので、お会いできて嬉しかったです^^
本当に偶然でしたね~!世間って狭い!!
またお会いできるとよいですね♪今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♪
  • URL
  • 2013/10/01 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン