GoGo群馬☆ドイツ村オフ☆ランチ

思えば夏休みも残すところ明日1日・・・

このお休みは、箱根に一泊旅行に行ったり、まるとけんたとお友達と遊んだり、
近くの公園ではこれまた久しぶりなお友達に会えたり・・・
ニンゲン事では、大学時代の友人に久しぶりに会って癒されたり、
ご近所の飲み友達と納涼会してみたり
はたまた免許の更新をしたり、今更な諸々の氏名変更をしてみたり・・・
と、まぁ、イベント盛り沢山のお休みでした

身体も頭も休まってないけど、やたらと充実していたというかなんというか
うん、いろんな意味でよいお休みでした 
やろうと思っていたことの半分もできていないような気もしなくもないけど
明日はちょっぴりアイドリング運転しながら
週明けからの仕事に備えたいと思います 英語も・・・やんなくちゃな^^;

さて、ドイツ村の続きです☆



群馬フラワーパークを後にしてやってきたのは本命ドイツ村(赤城クローネンベルク

2013063020.jpg

ドイツ村に訪れるのは2011年7月のオフ会以来、実に2年ぶり
ドイツ村に入村すると、そこにはこの日のメンバーが勢揃い
あっという間にワラワラとパピヨンまみれに^^ (幸せ~w)

2013063021.jpg

ということで、この日のメンバーのご紹介

先日のプティシアンもご一緒してもらったぷりちゃん(natsuちゃん&のぶりん)

2013063022.jpg

この日もハイパーだっためる君(natsuちゃん&のぶりん)

2013063023.jpg

去年のOUR HOUSE食い倒れ以来のこはねちゃん(むうむうさん)

2013063024.jpg

パピヨン界のてっぺん・・・は返上?のここみちゃん(むうむうさん)

2013063025.jpg

最初の写真がこれだった^^;かわいい大あくびのナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)

2013063026.jpg

パパとママにはフォト散歩でもお世話になってますのつくしちゃん(ぷるゆさん&トラさん)

2013063027.jpg

前回プティシアンでもご一緒してもらったおうちゃん(ルカさん&totoさん)

2013063028.jpg

この日もかわいい笑顔全開の舞亜ちゃん(ルカさん&totoさん)

2013063029.jpg

そして、プロローグにてご紹介した雅水ちゃん、ひとし君、いずみちゃんと我が家のまる&けんた
合計13ワン13名(のはず)のオフ会となりました^^

ランチはドイツ料理レストラン「クローネ」のテラスにて

雨が降るかもと心配していたのですが、そんな心配はどこ吹く風
日差しが出てきて暑いこと眩しいこと・・・(汗)

2013063030.jpg

それでもママのそばでニッコニコのひとし君~♪

2013063031.jpg

ママのお膝でニッコニコのいずみん~♪

2013063032.jpg

左手を2ワンに占拠されながらも器用にナイフとフォークを駆使していたむうむうさんヽ(*´∀`)ノスゲエ・・・

2013063033.jpg

ぷりっとここみ師匠♪

2013063034.jpg

日差しがきつくなってきたので木陰に避難中のまぁみん

2013063035.jpg

続々とみんなで避難ちうw

2013063036.jpg

ほっかむりナーティー君 これ、いいね!!

2013063037.jpg

後ろから見ると誰なのか分かりませんけどーー (〃ω〃)カワイイ

2013063038.jpg

舞亜ちゃんがご挨拶に来てくれました♪ よかったね、けんた♪

2013063039.jpg

みんな食事が終わったところで欄に向けて出発進行 乗り込む場所は下段のめる君 (*´ェ`*)カワェェ

2013063040.jpg

途中3人組のお姉さんたちの記念撮影をお手伝いするtakさん

2013063041.jpg

道なき道を選択してブーイングを受けるtakさん 連名幹事ありがとう!!

2013063042.jpg

ホントお天気がもってよかった~^^(前回は雨・・・)

2013063043.jpg

ちなみにこの建物、トイレなんですってよ(fromりかこさんのエントリーより^^)
私も入っておけばよかったなーーw

さてさて、ラン編に続きまーす

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

むぅむぅ

うん、Kayoちゃんのブログを見ると、私もちゃんとやらなくちゃなぁと思うわ(爆)

と言いつつ、毎回アッサリ終わらせてますけど・・・テヘ

W幹事ありがとうございました♪

おかげさまで前回班長会議より出席出来なかった無念が果たせましたわ(笑)
  • URL
  • 2013/08/17 21:52
  • Edit

tak

どーも、この日も遥々ようこそでした!
雨の心配は杞憂に終わりましたが、今度は日差しがアツすぎたというね・・・(笑)

でも 皆さん楽しんでいただけたかな?
あ、「ステキな白樺の小道に誘われたら 実は酷道だった」事件は大変失礼しました。(爆)

また涼しくなったら グンマーで ボクと握手!
  • URL
  • 2013/08/18 08:52

Kayo

★むぅむぅさん
遅くなりましたーー!
えっ?むぅさん、ちゃんとアップしてるでないの~
私の場合は写真が多過ぎ&まとめ下手なだけなのよん
もう少し要領良しになりたいものでつ・・・
こちらこそこの日はjoinしてくれてありがとう!
また何かとご一緒してね♪よろしくお願いします~^^
  • URL
  • 2013/08/24 12:28

Kayo

★takさん
こちらこそこの日もありがとうございました!
ちょこっと日差しが・・・でしたが、全体的には何とかなったかな♪
やっぱりドイツ村は素敵だよねぇ
2年前の雨のドイツ村のリベンジが果たせましたです、はい^^
この日から早2ヶ月近く 秋の足音も聞こえてきたから
またドイツ村でもよろしくお願いしまーーす♪
  • URL
  • 2013/08/24 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン