プティシアンオフ★別名→さようなら、ぷりママ&ぷりパパオフ

前回のまる&けんたのドックの話では沢山の方にご心配をいただきありがとうございました
まるについては今週大学病院で今後のことを話していく予定です^^

この冬でシニアになろうとしているこのタイミングで判明した先天性疾患ではありますが、
ここで分かったことを幸いと捉えて、これからのまるのQOLが向上できるよう
前向きに楽しくまると、そしてけんた&ケンタロー氏と一緒に頑張っていこうと思います
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

さてさて、一時中断してしまった楽しかった思い出の続きをば♪



6/15(土)カキツバタ?アヤメ?ショウブ??
何が何だか区別がつかないけど、そんな感じの花たちが咲き乱れていたころのお話

2013061528.jpg

初めまして!が沢山のオフ会に行ってまいりました^^
だいぶ前から日程も決まっていて、本当は横浜で開催するはずだったこのオフ会

日にちが近付くにつれて雨の予報が有力となり、それならば近場で・・・
ってことで、町田のプティシアンさんにて開催

お友達はまだかまだかとワクワクする我が家のまると

2013061501.jpg

同じくワクワクしすぎちゃってお顔がヘンなことになってる我が家のけんたww

2013061502.jpg

この日ご一緒してくれたのは最近今年突然(?)お姉ちゃんになった美少女ぷりちゃんと

2013061503.jpg

怪獣 やんちゃ盛りな弟 める君 うわーい!初めまして~^^

2013061504.jpg

会うなりけんたに襲われるめる君
でも「2番目はハイパー」なるジンクスを裏切ることなくめる君はめげないのであった♪
 
2013061505.jpg

でもね、けんたがしつこすぎて、とうとうカート(の下のネット)に退散
追いかけてったけんたはあきらめずにおちっぽふりふり~♪

2013061507.jpg

ぷりとんは・・「見ない見ない・・・」ww

2013061506.jpg

そして更に、ご一緒してくれたのはおうじろう君 なんと1年以上ぶりでした!

2013061508.jpg

ということは、こちらは初めましての妹 舞亜ちゃん
ブログで拝見していた通りのニッコニコガール♪
もっと早くに会いたかったけれど諸々予定が合わず念願の御対面です^^

2013061509.jpg

更に更に、ひとし君~^^ ひとし君とはりかこさんがまだひとしんさんだった時に(紛らわしいなw)
南大沢のアウトレットでバッタリお会いして以来 えと、何年ぶりかな~?

2013061510.jpg

そしてそしてひとし君の妹いずみちゃん さすがに同胎とあって、彩心ちゃんにそっくり!
いずみちゃんをお迎えした記事を読んだ時はそりゃぁもうぶったまげましたww

2013061511.jpg

ランチのお時間になるので、りかこさん、まとめてわんこの回収 
よぉく見ると3頭一度に丸抱えですっ!すげぇ、りかこさんw

2013061513.jpg

久々のプティシアンのランチ~^^ お野菜もちゃーんといただけて嬉しいお弁当です
ちなみに多摩の食い倒れメンバーはしっかりとこのお弁当を注文していたのでありました!

2013061512.jpg

りかこさんに遊ばれるひとし君に

2013061514.jpg

親戚さん同志仲良くお戯れな舞亜ちゃんといずみちゃん
無邪気な姿に癒されるぅ~

2013061515.jpg

その頃、める君は・・・ヘソ天でお休みだったのでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2013061516.jpg

ちなみに我が家の子たちは・・・というと、
しっかりと舞亜ちゃんやいずみちゃんにもちょっかいを出しておりましたよ~
ホントにね、わんこ大好きなんだから^^;

2013061517.jpg

プティシアンさんには季節ごとの撮影スポットも設置されており、この頃は七夕のディスプレイ
各家族毎に記念撮影なんかも楽しんだのでありました

我が家のまるとけんた お友達で盛り上がってるけんたを撮るのは至難の業!

2013061518.jpg

おうまい家はふたりともいい子ちゃんだったね~^^

2013061519.jpg

ひといずみ家 キリッとモデル業はしっかりこなすひとし君はもとより
いずみちゃんがちゃんとお座りして待てるのがすごい~!

2013061520.jpg

そしてそして、ぷりめる家 める君がね、ちゃーんとお座りできたのですよ~
ひとつひとつ成長していく姿は、パパやママじゃなくても嬉しいね!

2013061521.jpg

そうそう、この日はぷりめる家の重大事項について話し合いが行われた日でもありました

ありがとう、そしてさようならぷりママ&ぷりパパ・・・
りかこさんの所で真相は解明してるので、くどい引っ張りはしませぬ^^

そう、長時間の協議により、ふたりはめる君のお迎えとともに、ぷりちゃんだけのママとパパは卒業
それぞれ”natsu”さんと”のぶりん”へと進化を遂げたのでありました (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ

あ、画像とはなーーんにも関係ありませんよ

2013061522.jpg

デザートタイム ルカさんのおデザを狙うイワトビマイアちゃん^^

2013061523.jpg

人だけではありませぬ りかこさんからちゃーんとウマウマが支給されました♪
まるもけんたもシアワセ~ヾ(o´∀`o)ノ

2013061524.jpg

その頃、やはりヘソ天・・・ww

2013061525.jpg

6月とは思えないエラく暑かったこの日 しかも雨は降らずw
長々とカフェで話し込み、最後に記念撮影をした後は、少しは暑さが引けたであろう公園へGo!!

2013061526.jpg

近所なのに何故か2~3回しか来たことのなかった薬師池公園w

2013061527.jpg

カフェではキリッとだったひとし君のお顔にも笑顔が

2013061531.jpg

おうちゃんもニコニコだったねぇ~^^

2013061532.jpg

お天気が今一つでしたがとっても暑い日だったので歩いているだけで汗だくでしたが
みんなみんな楽しそうだったよね♪

2013061533.jpg

そう、この人(→ 新星のぶりん)もww

2013061534.jpg

お散歩の途中で小さな滝(?)を見つけました
写真が撮れますよ、とばかりに大きな石畳だったのでここでも記念撮影~

おうまい家

2013061536.jpg

ひといずみ家

2013061537.jpg

ぷりめる家

2013061538.jpg

そして我が家のまるけん~^^
我が家だけなんだか微妙な引っ付き具合と伏せ目がちな笑顔 (゚Д゚)<アラヤダ!

2013061539.jpg

そんなこんなのプティシアンオフ これにて終了☆
みんなでの記念撮影も無事にできてよかったよ~
(→ なにせけんたが集合写真デストロイヤー・・・(;´Д`))

2013061535.jpg

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました~
直前まで場所で右往左往しましたが、結果オーライ(イキアタリバッタリ)
なんとか雨に降られず、そしてカフェでは沢山お話ができて楽しかったです♪
また遊んでくださいね^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ルカ

おはようございます(^^)
この日はいろいろとお世話係、ありがとうございました!
おんぶに抱っこ状態で申し訳なかったです(^-^;A
お会いするのが一年以上ぶりだったのも、
びっくりでした(笑)
久しぶりに、まる君とけんた君に会えて嬉しかったです(*^^*)
kayoちゃんともたくさんお話できて楽しかった♪
仲良しに遊んでたのかと思いきや、舞亜ったら
いずみんに組敷かれて必死の形相ですね(爆)

また、遊んでやってくださいね〜(*^^*)

natsu

おはよ〜ございます♪
この日はありがと〜ございました\(^o^)/
ウダウダ悩んでいた(←大げさ?(笑))、HNを変更できたし
ランチもおデザも美味しかったし、大満足な1日でした。
まるくんもけんちゃんもめるを受け入れてくれてよかったぁ(^○^)
ぜひまた遊んで下さいね^_−☆
ウマウマツアーもやらなきゃなぁ〜
  • URL
  • 2013/07/30 10:05
  • Edit

りかこ

この日はありがとうございました~♪
うんうん、初めてアウトレットでお会いしたっきりなので・・・
えーと、何年ぶりだろう!?(笑)
改めてオフ回でご一緒できて嬉しかったです♪^^
まる君、けんた君、人懐っこくてとーっても可愛かった~♪
ひとしは相変わらずのビビリ王で・・・お恥ずかしい><。

また遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
  • URL
  • 2013/08/01 15:23

マリィの散歩請負人

さようなら、ぷりママ&ぷりパパオフなんかがあったんですね~w
改名?されてまだお会いしてないけど、ちゃんと呼べるかなあ?ww

のぶりんさん、相変わらず道路に寝てますね~ww
行き倒れと間違えられなかったらいいけどwww

最後の集合写真決まってますね~。
みんな可愛いなあ♪

しかし、私も改名考えた方がいいのか?
何せ呼ばれ方がバラバラなので。

隊長、マ人さん、おっちゃん、マリィさん、マリィパパさん、請負人さん、etc
自分がだれなのか、よく分かりませ~んww

Kayo

★ルカさん
こちらこそこの日はありがとうございました!
気がつけば1年以上もお会いしていなかったのがびっくりでしたが
おうちゃんも相変わらずお目目ぱっちりの笑顔がかわいくて、
そして、すっかりレディになった舞亜ちゃんにやっと会えて感激!
暑かったですもんね、カフェでゆっくりまったりお話しもできたし、嬉しかったな♪
舞亜ちゃんといずみん仲良しでしたね^^ とっても癒されました^^
また涼しくなった頃に是非是非一緒に遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2013/08/05 12:51

Kayo

★natsuさん
こちらこそこの日もありがとうございました~^^
める君、超パピーのうちに会えて嬉しかった~♪
ぷりちゃんもめる君を受け入れる様子でいいお姉ちゃんでしたね♪
そしてそして、HN変更成功おめでとうございます!
いや、ホント、HN変更するのって悩みますよね
でも変えてしまえば案外すんなりと染み込んでいくもの
不思議ですよね^^
こちらこそぜひまた遊んでくださいませ^^
ウマウマツアーも参加希望でーす☆(←やっぱ食は外せないっw)
  • URL
  • 2013/08/05 13:01

Kayo

★りかこさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
こちらこそこの日はありがとうございました~^^
そうなんですよ、そんなに昔のことじゃないと思ってたんですが
バッタリお会いしたのは案外昔だったかも??
でも再会できてとっても嬉しかったです^^
我が家のまるとけんたはオフ会では私のことなど見向きもしないので
ああしてぴっとりママLove光線を出してくれるひとし君とか
実はとってもとっても羨ましかったりするのでした
そしていずみんがとっても懐いているのがまた麗しく~♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/08/08 12:37

Kayo

★マリィの散歩請負人さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
あはは、HNの変更って・・・って話し始めたら
あっというまにそのようなタイトルのオフ会になってましたww
私も一度HN変更してますが、案外すぐに周りの方も慣れてくださってありがたかったです^^
多分、Natsuさんものぶりんもすぐに定着しちゃいますよね♪
マリィの散歩請負人さんはいろんな呼ばれ方してますよね?
いっそ通称を公募してみるとか・・・w どうでしょ?ww
  • URL
  • 2013/08/08 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン