春のチンピラ会 in Odaiba!!

なんとなんと、エントリー順調に進んでおりますよ~♪
ファイトで書き進めて3月の記事はこちらで終了!

4月中に4月の過去ログまで食い込みたい!!・・と思っておりましたが
一部リアル更新があったから良しとしよう^m^

ということで、3月ラストの楽しかった過去ログ行きまーす♪
(外出中につき予約投稿w 涙ぐましかろ?)



3/24(日)ありがたくチンピラ会の召集令状をいただきまして

2013032401.jpg

来たどーー!お台場!!
お台場まではアル家と一緒に^^ そして、お台場で駐車場を探していたところ、
まぁちゃんをだっこしたtakさん発見!! まずは一緒にお散歩~

2013032402.jpg

この日集まったかわいいチンピラは

儚げ美少女風マロンちゃん(かずみん)

2013032403.jpg

「おやつ受け付けます」視線のこむぎちゃん(かずみん)

2013032404.jpg

超久しぶり!!なマハロちゃん(junkoさん)

2013032405.jpg

流し目のつくし嬢@右の耳毛ぱっつん中(ぷるさん&トラさん)

2013032406.jpg

ママにぴっとりオージ君 この日は肉を強奪したんだとか?(トモエさん&ノブさん)

2013032407.jpg

今日も元気!のフィス君(トモエさん&ノブさん)

2013032408.jpg

清く正しいチンピラハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

2013032409.jpg

レオパード柄のグラサンが決まってるーー!なぷりちゃん(ぷりママさん&ぷりパパさん)

2013032410.jpg

航空公園オフでスカジャンGetによりめでたく初参戦の雅水ちゃん(takさん)

2013032411.jpg

同じくチンピラ初参戦のアルファ君(グーグーガンマさん&ソニーベータさん)

2013032446.jpg

そして我が家のまるとけんた さりげなくエアバギーお試し中
いいなーー、エアバギーー

2013032412.jpg

この日のランチはうしすけお台場店にて 私のチョイスは焼肉ランチ

2013032413.jpg

ご存じのとおりうしすけさんはわんこにとっても優しい焼き肉屋さん
ということは、わんこ用の焼肉もあるって訳で、ほら、みんなたーんとお食べ♪

2013032415.jpg

それにしてもわんこってどうして自分たちのおやつが出てくると分かるんでしょうね~
不思議 だけど賢いねーー^^

2013032414.jpg

ランチの時間には席を回ってみんなとわちゃわちゃ♪
そうそう、マハロちゃん抱っこさせてもらった!!
ママの所に帰りたいマハロちゃんだったけど、そんなマハロちゃんがかわいすぎーー

人もわんこもお腹がいっぱいになったらお散歩~
ちょうど桜が満開の頃で、ナイスな撮影スポットを見つけて集合写真

2013032416.jpg

まるとけんたのツーショットもね^^

2013032418.jpg

そしてそして、ちゃんと桜も撮らなくちゃね~

2013032417.jpg

自由の女神像の横に咲いていた濃いピンクの枝垂桜がかわいくて人気の撮影スポットでした

2013032420.jpg

お散歩続行 マロむぎ家のカートに同乗させてもらっちゃいましたよ~^^
ほんと、なんだか似てるよね、まるけんとマロむぎ姉妹w

2013032422.jpg

桜発見→その場で撮影会 なかなか前に進みませんねぇw

2013032423.jpg

途中、けんたはハニーママさんにリードを持ってもらってご機嫌のお散歩
ハニーちゃんはだぁさんと一緒にお散歩~
我が家のカートは雅水ちゃんに貸し出し中~^^

2013032425.jpg

太陽の広場でお楽しみタイム♪

「ばっちこい!!」のフィス君 踏ん張り具合が最高!!

2013032426_20130428163206.jpg

ボール大好きアル君はもちろんワクワク顔!
集合写真の時におもちゃを鳴らしてしまったからそりゃもう待ち遠しかったよね^^

2013032427.jpg

レトリーブができる良い子たち~(我が家はボールに興味なし・・(涙)) 本当に楽しそうだねぇ

2013032428.jpg

マハロちゃんもボールを追いかけて走ってたよね 嬉しそうなお顔が見れた~^^

2013032430.jpg

休憩中のぷりとん 静かにみんなのこと見守ってたね♪

2013032429.jpg

我が家のふたりもそれなりに楽しんでおりましたよーー
特にまるは私が走れば一緒に走ったりするのでこーんな笑顔で飛んでました♪

2013032431.jpg

けんたが一緒に走ると・・・

「けんたのリードはボクが持ちます」

けんた、すごい迷惑そうなんですけどーーー^^;

それにしてもけんた・・スカジャンがパンパンなんですけど・・・(汗)

2013032432.jpg

ぷりパパさんとお話し中のけんた おちっぽブンブン とっても嬉しかったんだよね^^

2013032433.jpg

カートで待機のマロンちゃん 
首元にちらりと見えるは、先日のBBQオフ後にかずみんが
ポチッとしちゃったリード@めっちゃかわいい&似合ってる!

2013032434.jpg

先日の航空公園オフでお買い上げのスカジャンを着こなすまぁちゃん
パープルっていうのがいかにもチンピラっぽいネ^m^

2013032435.jpg

ひとしきり広場で遊んだ後はマハロ家、つくし家、雅水家とお別れ
残る人々は次なる目的地を目指しまーーす

2013032436.jpg

じゃん♪ TARLUM BIANCOのクレームブリュレ♪

2013032438.jpg

広場でハッスルして閉店間際のアル君に

2013032439.jpg

眠い目をこじ開けてる我が家のまるちゃん(けんたは依然として元気いっぱい)

2013032440.jpg

完全沈没のオージ君@膝から落ちないのがすげぇぇ・・・

2013032441.jpg

そしてなぜか空飛ぶハニーちゃん^^ 
ハニーちゃんはまると従妹だけによく似てるけど、いいなーー、そのフリンジ(ワケテクダサイ)

2013032442.jpg

日がとっぷり暮れるまでかわいいわんこを堪能&お喋りして楽しかった一日

2013032443.jpg

最後の最後まで桜も堪能しつつ、みんなありがとね♪
また遊んでくださいね~^^

2013032444.jpg



オマケ

私も落ちました

2013032445.jpg

緑がまるので赤がけんたの^^


D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ハニーママ

この日はありがとうございました!
そしていい具合にお肉を焼いて下さり、ありがとうございます!
味わってるのか?!わかりませんが美味しそうに平らげました♪

けんたのお散歩も楽しかったなぁ
ハニーちゃんとちがってまっすぐ歩いてくれるイイ子だしー!
躾の差がレキゼン…(*_*)

まるけんにぴったりな渋いリードもGetしてお次はエアバギーかしら?!w

また遊んでくださいね☆
  • URL
  • 2013/05/01 08:27

ぷり☆ママ

おはよう〜ございます♪
この日はありがとうございました*\(^o^)/*
充実した1日でしたぁ〜。
広場では、み〜んな楽しそうに走ってたなぁ。
ぷりも…走ってほしかったなぁ〜。
ぷりが走らない分、めるに頑張ってもらいましょう〜(笑)
まるくんもけんちゃんも、めるを受け入れてくれると嬉しいなぁ〜♪
ヤンチャッ子めると、一緒に遊んで下さいね〜。

唐草模様のリード、可愛い〜♪
似合ってること間違いなし!だね^_−☆
  • URL
  • 2013/05/01 08:39
  • Edit

tak

どもども! この日もありがとうでした!
台場に集結した精鋭チンピラたち。
その一翼を担わせていただいて 光栄でした〜。

最年長の、初参加者という。(笑)
サクラもちょうど見頃だったし、楽しかった!

またよろしく!
  • URL
  • 2013/05/02 07:50

JUNKO

雨が降る予報だったけど降らなくてラッキーでしたね^^

久しぶりに沢山のわんこに会えたし
桜も見頃で良かった!!

写真も相変わらず綺麗だわぁ~~♪
  • URL
  • 2013/05/02 07:58
  • Edit

Kayo

★ハニーママさん
こちらこそこの日はありがとうございました♪
食い気の張った飼い主が慌ててお肉焼いちゃってごめんなさい~!
でもハニーちゃんに喜んでもらえたならよかった^^
そしてそして、けんたのお散歩もありがとうございます♪
真っ直ぐ・・とな?!いやいや、けんたはお散歩自由奔放さんですが
ハニーママさんだと良い子にお散歩してくれたのかしらん、ハテ?
リードはかずみんのドボン記事につられて一緒にドボンww(一目惚れ!)
エアバギー・・・長い片思いだけど思いが実るのはいつかしらね(笑)
また是非にご一緒してくださいね~♪
  • URL
  • 2013/05/04 16:39

Kayo

★ぷり☆ママさん
こんにちは~^^ こちらこそこの日もどうもありがとうございました!
朝から晩まで一日食べて喋ってわんこと戯れての楽しい一日でしたね~^^
ああいう風に広い場所があるとわんこもイキイキするよね♪
我が家はまるとけんたがボール遊びしない子なので
走ろうと思うと母ちゃんも一緒に体力勝負ww
ぷりちゃんは、める君登場で一緒に走ったりするようになったらこれまたよいね^^
まるとけんたはめる君大歓迎だと思いますよ~^^
どちらかというとめる君がドン引きしないか心配ww
Newリード早速愛用しておりますよ♪ うん、まるとけんたのキャラにぴったりでした!
また遊んでくださいね~^^
  • URL
  • 2013/05/04 16:42

Kayo

★takさん
こちらこそこの日もありがとうございました♪
まぁちゃんは初参加と思えないほど姐さんだったね^^
パープルのスカジャン、とってもよく似合ってた!ナイスセンス!!
お天気も良かったし、ホント桜もジャストなタイミングだったし
写真もわんこも堪能して本当に楽しかった♪
別件まだ連絡しておりませぬが、調整させていただきまする
またよろしくね^^
  • URL
  • 2013/05/04 16:45

Kayo

★junkoさん
そうそう、この日も雨予報が外れたんだよね
嬉しい誤算でわんこも元気に走り回れたし
お散歩もいっぱい&写真もいっぱいで本当に楽しかった♪
マハロちゃんにも再会できて感激だったよぉ~^^
桜キレイだったね!junkoさんのブルーシート活用ナイスだった!
またフォトさんぽの方も行きましょう♪
OM-D・・・つ・・使いこなさなくちゃ(汗)
  • URL
  • 2013/05/04 16:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン