Shampoo Day☆

いや~、雨ですね~ 

GWの平日は久々に長距離お出かけしようと思っているのに・・ここも天気予報は雨・・・
晴れろーーーっ!!晴れろーーーーっ!!と今からお祈りしているGW直前の我が家なのでした

さてさて、なかなか過去ログが1ヶ月未満に食い込んできませんが、
今日も思い出を振り返ってみたいと思います^^ はい、3月も半ばのこと♪



3/17(日)この日はいつもお世話になります♪な、wanchaさんへ

2013031701.jpg

しっかし、jpegで撮って加工してるから・・・画像がガサガサ・・・^^;
トコトン撮って出しができない腕だってことを痛感・・・orz
この日はまるとけんたのShampoo Day~
完全に汚犬様と化しているまるとけんたが大変身する日です^^

2013031702.jpg

シャンプーの前に飼い主はランチ~ 唐揚げスキ♪

2013031703.jpg

Salada Donか?たっぷり野菜がヘルシーです^^

2013031704.jpg

まるの大好きな柚ちゃん登場♪ まるのアピールに柚ちゃんのお耳も後ろにピーーンww
安心したまへ まるとけんたはもうじきシャンプーで撤収するからね(笑)

2013031705.jpg

この日はOUR HOUSEさんで度々お会いしていたルナ君とパパさんがいらっしゃいました^^
ルナ君久しぶり~! 相変わらずかわいいねぇ♪ てか、良く伸びるねーーーww

2013031706.jpg

この辺りでまるとけんたをシャンプーに連れて行きました

むっちゃんにリードを託すと振り返ることなくルンルンとむっちゃん家に入って行ったまるけん
くっ・・・orz

で、でもまぁ誰にでも懐っこいのはある意味いいことだ、うん

完全フリーになったところでもう一度wanchaさんに戻っておデザ~^^
桜色なピンクがかわいいSAKURAティラミス♪ いつもながらにうまっ♪

2013031707.jpg

まったりなはにぷる♪ この頃はにぷるはまるけんがお店にやってくると
2Fでも気配を察してソワソワしてくれるようです♪ ありがとね^^

2013031708.jpg

そして長々とまったりしておりますと、まるとけんたが戻ってきました
wanchaさんに用事があったむっちゃんが二人を送り届けてくれましたよ~^^

カラーにはかわいいガーベラのお花が♪
そして、サラサラふんわり! むっちゃん、ありがとーー!

2013031709.jpg

キレイになったまるけんに大喜びするその脇で静かーーーに気配を消す柚ちゃん
あはっ、むっちゃんは柚ちゃんのシャンプーも担当してるんだもんね^m^

2013031710.jpg

まったりお友達と遊んだり久々のお友達に会えて嬉しい3月半ばの午後のことでした^^
みんなありがとね♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

多摩ルナ

今回もブログに載せて頂きましてありがとうございます♪

またGWにでもお店行ってみるつもりでっす☆
  • URL
  • 2013/04/25 12:13

Kayo

★多摩ルナさん
どうもどうも♪お久しぶりでした 
多摩ルナさんもルナ君もお元気そうで何より^^
wanchaさん、寛げますよね^^
私もGWのどこかで出没する予定です 
て、常に入り浸ってる気がしますが(笑)
  • URL
  • 2013/04/27 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン