お台場☆ハナラビオフ ワイワイ編

お台場でのBBQの続き~^^



3/16(土)・・・けんた・・・うるさい・・・(汗) まるの表情がそう語っております・・

2013031626.jpg

オフ会でご一緒していただいたみなさまはご存じのとおり、我が家は長男次男そろってわんこ大好き
お友達と会えば、通りすがりの子も含め、全てのお友達とご挨拶しなければ(しかも気が済むまで)
「遊ばせろ!」「遊ばせろ!」ともうアピール 

まるは鼻をすぴすぴ言わせてアピールするくらいだからまだかわいいものの
けんたに至ってはカートで大人しくしてもらおうなんて甘い考えは通らず
「オフ会でカートinなんてありえない!!」とばかりにギャンギャン・・・orz
普段はまるで要求吠えすることのないけんたですが、この時ばかりはひたすら文句を言い続けます(汗)

しかもレア度に比例してテンションの持続時間が長いという・・・みなさんゴメンナサイ・・・^^;

そんなわんこ大好き兄弟が地面に降り立ったこのオフ会での様子・・・

まずはチップ君に襲い掛か・・ご挨拶~
チップ君の視線がまるもけんたもどちらも意識してるのがよーくわかります
そりゃ、ダブルで迫ってきたらびっくりするよね^^;

2013031627.jpg

まるが大好きなクレレ君 去年のBBQの時もしつこくクレレ君を追い回してたっけな^^;
まるとけんたのねっとりご挨拶にクレレ君も早期退散!!

2013031628.jpg

そして我が家にとって貴重な存在りあん君 
まだやんちゃ盛りなりあん君はどうやらけんたのことを気に入ってくれたみたい

2013031629.jpg

芝生の広場でいっぱいけんたと遊んでくれました♪
りあん君と楽しそうにじゃれ合うけんたに・・・母ちゃん・・・感無量
ありがとう!りあん君

2013031630.jpg

そうそう、真熊君もまるとけんたと遊んでくれたね^^ 真熊君もありがとね

2013031631.jpg

そんなわちゃわちゃしたオフ会シーンの傍ら、広い芝生でトレーニングをしている子たちも^^

行進中のmiekoさんのコマンドちゃーんと伏臥で待ってるマリモちゃん
(オビトレーニング挫折組の私には眩しい光景・・・)

2013031632.jpg

嬉しそうに何かを見つめるクレレ君の視線の先には・・・

2013031633.jpg

「釣れたどーー」

2013031634.jpg

これまたカイナ君がディスクのトレーニング中♪ おぐパパさん&カイナ君、かっちょええ~っ!!

2013031635.jpg

既にディスク大好きになってるフィーノ君もディスクを目にするとテンションアップ
ディスク大好き兄弟 みんなかっこいいね!!

2013031636.jpg

広場でげんママさんとお喋りしているところ、静かにたたずむケイトちゃん^^
そうそう、このリードがかわいくて後日某かずみんが即買いしてたっけ
その後我が家もリードにどぼん・・・(汗) お台場でいったい何本リードを買ったことか

2013031637.jpg

何やらまるも楽しそう 意味はないけどオフ会では少なくなりがちな
我が子の写真にしてはかわいかったから貼っておこう(親ばか)

2013031638.jpg

こむたんの表情がシブーーくなってますけども、何気にお気に入りの一枚ww

2013031639.jpg

そうそう、このオフ会、BBQだったんですけどね、気が付いたら食べ終わりの肉と
残り僅か何粒ってところの苺しかBBQの写真がなかったので、食べ物写真は割愛(ダメジャン)

それでもここはBBQ!!わんこだって美味しいもの食べたいよね
焼くモノ持ち込み禁止ってことだったので予め自宅で茹でたささみを持参^^

「はーい!食べまーす」なマロンちゃん♪(ちょーだいちょーだいは腰に悪いからダメよん)

2013031640.jpg

マリモちゃんはママのお膝をガッシリ!!小さな体にでっかい食欲♪ 

2013031641.jpg

前乗りでウマウマに真剣なぽぽちゃん お首傾げてかわいいったら~^^

2013031642.jpg

けんたがこむたんを襲ってみたり

2013031643.jpg

プチ記念撮影したりののんびりBBQ~

2013031644.jpg

そうそう、羊Yさんがサザビーのおちっぽの切れ毛防止用に巻いてあった紙を外してくれました
この高さの台に乗ってもなお地面についてしまうこのおちっぽって!!!!すごいなぁ!
気を付ければみんなこんな風に伸ばせるんだよって・・・そうなんだね~!!

2013031660.jpg

後半には全員輪になって自己紹介タイム 
自己紹介が回ってくるとまるで記者会見なみに黒い筒が向けられますw
(出張って写真撮っててすみません・・^^;)

チーム神奈川のみなさんはお手製の熊猫犬日記Tシャツで^^

2013031647.jpg

自己紹介後もそれぞれにまったりのんびりした時間

みんなみんなかわいくていっぱい写真を撮ったので、ほんの一部、ピックアップで載せちゃいます

2013031670.jpg

均等に撮ったつもりでも気が付けばちゃんと撮れていなかった子もいたりしてごめんなさい

2013031671.jpg

でもね、こんな風に写真を並べてると、みんないい表情で、
パパやママとの愛情たっぷりに過ごしていることが伝わってきます♪

2013031672.jpg

みんなみんな写真を撮らせてくれてありがとね♪

そして、最後にはみんなで記念撮影

2013031661.jpg

もちろん、それを撮るパパやママたちも(笑)

2013031662.jpg

サザビー&ハナちゃんとみんなで記念撮影も^^
この時は真熊君とりあん君 後ろのカート・・・邪魔だな^^;(←うちのカートですわい)

2013031663.jpg

そんな記念撮影をこっそり覗く霙ちゃん かわいいねぇ♪ 
霙ちゃんが地面に降り立っていたのを見たのはもしかするとこの時が最初だったかも!?

2013031664.jpg

日が傾くまで広場でのんびりして、その後はダイバーシティーまでお散歩
お台場に来たらやっぱガンダムでしょ♪ ガンダムと記念撮影~♪

2013031665.jpg

そうそうこの時真熊君を抱っこさせてもらっちゃいました♪
ちっちゃくてふにゅ~って柔らかくて・・そのままお持ち帰りしたかったぞ!!!

そして・・・とっぷり夕暮れww

2013031666.jpg

3月の中旬だったけど、幸いにも暖かかった一日 
沢山の笑顔とかわいいわんこにいーーーっぱい癒された一日でした

あゆりすさん&AKIさん、幹事ありがとうございました!
そして、ご一緒してくれたみなさまも楽しい一日をありがとうございます
また何かの折に遊んでくださいね♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

あゆりす

Kayoさん、こんばんは☆ 
この日はご一緒して頂きありがとうございました^^
BBQオフ、素敵なお写真満載で楽しかった日のことを思い出します~♪

まるくんのお顔がw けんたくん、みんなと挨拶したかったのね~♪
ハナのカートに手をかけて一生懸命覗きこんでた姿を思い出します^v^
ハナも集合写真以外はほとんどカートINだったけど、
ビビリなのでホッとしてたと思われます^^; 
りあんくんとけんたくん、あんなに楽しそうに遊んでいたんですね~見たかったな♪
サザオフでは挨拶できずじまいだっただけに、今回ご一緒させて貰えて良かったです^^
また機会があれば遊んでくださいね~♪

お礼が遅くなってしまってすみません。汗
綺麗なお写真を沢山撮って頂きありがとうございました^^しっかり頂いちゃいましたv
Kayoさんの撮るワンコ達は皆イキイキしていて可愛い♪癒されます!(^^)!
  • URL
  • 2013/04/22 00:00
  • Edit

とびママ

この日はありがとうございました。
イケワン兄弟に会えて嬉しかったです。
前回お会いしてから、思いが募って~^^
ケンちゃん、雰囲気がとびまるに似ている気がして^^
大好きな兄弟です。
元気いっぱいのケンちゃん、いっぱい声が聞けた^^
何をしてもかわいくて、益々ファンになりました。
素敵な写真撮っていただきありがとうございます♪
また、お会いできますように^^
  • URL
  • 2013/04/23 22:02

Kayo

ありがとうございます♪お返事です★

★あゆりすさん
こちらこそこの日はお誘いいただきありがとうございました^^
初めましてでしたが、なんだか初めてとは思えないほど
気さくでフレンドリーに接していただきとっても嬉しかったです♪
けんた・・積極的過ぎて色んな子にドン引きされたり叱られたりしてましたね(汗)
ハナちゃんみたいにママ一筋な子が羨ましいな!と思ったりしますが、
時々一緒に遊んでくれる子がいると本当に嬉しそうにじゃれているので
見ているこちらもホッとするやら癒されるやらww
オフ会だとついつい我が子の写真が少なくなってしまう私ww
写真お納めいただいてとっても嬉しいです^^
またの機会にご一緒してくださいね♪

★とびママさん
1年半ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
私の方もとび家がいらっしゃるということでテンションアーーップ!
かわいいかわいい3兄妹を写真に納められてとっても嬉しかったです^^
欲を言えば・・もっともふもふしておけば良かったーーっ!
けんたの雰囲気が飛丸君に似ているとわっ!!なんて嬉しいことを♪
相変わらず落ち着きのないまるとけんたですが
またご一緒できたら嬉しいです^^
  • URL
  • 2013/04/24 23:39

Ash★Megu☆りあん

かなり出遅れてしまいましたが・・
この日はありがとうございました(*´∀`)

サザオフ2011以来だったと思いますが、Kayoさんとお話できて
アッシュのことも覚えていてくださって、とても嬉しかったです♪

さすが☆ Kayoさんの写真、どれも綺麗ですねーー☆
けんたくん、りあんボンズといっぱい遊んでくれてありがとう^^
ワンコ大好き、じゃれるの大好きな子なので
楽しそうに遊んでくれて感激でしたー\(^^)/

本当にお天気もよくて素敵な一日でした。
また、お会いできるといいなと思います♪
まるけんくん、またね(^^)/

  • URL
  • 2013/04/28 17:00

Kayo

★Ash★Megu☆りあんさん
こちらこそBBQではありがとうございました(≧∇≦)
2011年のサザオフの最後の方でちょこんと座っていたAsh君が可愛くて
お声かけして撮らせていただいたこと今でもよーく覚えてます(o^^o)
とってもお利口さんにしてくれて、可愛かったなぁ♡
イケメン弟のりあん君と一緒に再会できて良かった♪
けんたはあんな感じでお友達と遊ぶのが大好きなんです( ´ ▽ ` )
りあん君がいっぱい遊んでくれたから大満足だったと思います
ホントにありがとう♡ そして写真も褒めてくれてありがとう♡
またお会いできたら嬉しいな♪
かなり出遅れちゃいますが、ブログにもお邪魔しますね
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/04/30 02:20

ちゅーちゃん

ものすごーく出遅れですが(^_^;)
霙ちゃん、かわいく撮っていただきありがとうございます。
普段の霙ちゃんはけんたくんのように大きい声で吠えまくりなのですが
1ワンでのお出かけはほぼ初体験だったので
借りてきた猫状態でした~。
Kayoさんに怒れた時のけんたくんめちゃかわいかったです♪
またどこかでお会いできると嬉しいです。
  • URL
  • 2013/05/13 13:05

Kayo

★ちゅーちゃん
こんにちは♪ この日は楽しい一日でしたね~^^
霙ちゃんは吠えまくっちゃうというのが想像できないほど
とってもおしとやかな女の子に見えてましたよん♪
いつもは頼れる家族に囲まれて安心してるんだなっ☆
何だかそれはそれで嬉しいような・・気がしませんか♪
けんた・・・あはは~^^アレはアレで飼い主との関係がどうかってww
無邪気なけんたにはいつも癒されておりますw
私もまたお会いできるのを願って楽しみにしておりますよ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2013/05/15 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン