お台場☆ハナラビオフ お友達紹介編

またもや雨の週末・・しかもすっごく冷えるんですけどーーっ
私を含め私の周りも風邪っぴき続出
みなさまも気をつけてくださいね

さてさて、そんなお天気の日曜日ですが、
今日は和太鼓のライブに行ってきます♪
和太鼓をじっくり聴くのは初めて!とっても楽しみです( ^ω^ )

さて、その前に楽しかった3月の思い出を(ええ、過去ログですよ)



3/16(土)まるとけんたとお台場に行ってきました

2013031601_20130406211239.jpg

この日はお台場で開催されたBBQに参加させていただきました^^
もうね、今さらって感じですが(苦笑)

この日幹事をしてくれたのは

ハナちゃんのママさんのあゆりすさん
2011年のサザオフでハナちゃんのお写真を撮らせてもらうもご挨拶をしていなかったという(汗)

2013031602_20130406211254.jpg

それからもうお一方、ラビたんのママさんのAKIさん
この日もまるけんの挨拶に清く正しくはわってくれました 驚かせてゴメンネ^^;

2013031603_20130406211308.jpg

参加メンバーは

しょっぱなから沢山のわんこにいっぱいいっぱいのマロンちゃん

2013031605.jpg

相変わらず元気いっぱいのこむぎちゃん
この日はヨッシーさん抜きの参加だったけど、かずみん、いっぱいお手伝いしてたね^^

2013031606.jpg

真っ赤な椅子にゆったりと腰掛けるサザビー
意外にもオフ会にお呼ばれが初めてという事実に驚き!!

2013031604_20130406211323.jpg

元気な弟飛君と妹小麦ちゃんを優しく見守る優しいお兄ちゃんな印象のホップ君
2011年のサザオフ以来です 

2013031608.jpg

相変わらずゴージャスな飛丸君 この笑顔がたまりまへんっ^^

2013031609.jpg

とび家の紅一点である小麦ちゃん おやつに真剣なお顔もかわいっ♪

2013031607.jpg

会うたびにゴージャスに、そしてエレガントになっていくマリモちゃん
この日もけんたがマリモちゃん大好きだったねぇ・・・えっと撃沈してたけど^^;

2013031610.jpg

久しぶりーーーっ!のクレレ君 この日も会うなり元気元気!!
かっこいい印象のクレレ君だけど、この微妙な表情も好きよっ^^

2013031611.jpg

相変わらず美しいカイナ君
クレレ&カイナ兄弟は本当に人懐こくて、わちゃわちゃ・・・楽しんじゃいました^^

2013031612.jpg

そしてそして、初めましてのフィーノ君
まだパピーのあどけなさがあるけれどすっかりディスク大好きなフィーノ君
この笑顔がとってもかわいくて^^

2013031613.jpg

去年のお台場BBQ以来のケイトちゃん
相変わらず和やかな空気のケイトちゃん、今回はいっぱい写真撮らせてもらって嬉しかった^^

2013031614.jpg

2011年のサザオフ以来となるぽぽちゃん
前回はちょこっとしかお写真撮れなかったけど、ぽぽちゃんの笑顔たっぷりいただき!!

2013031615.jpg

同じく前回はちょこっとしか絡めなかったドル君
男の子だけど、女の子かと思うような美人さん♪ かわいいね^^

2013031616.jpg

こちらははじめましてのふぅちぇちゃん
パパとママと一緒でとっても嬉しそうなふぅたん こんなに可愛いのにちゃーんとママなのよね^^

2013031617.jpg

そしてこちらもはじめましてのPegasus君
FBではよく拝見していたPegaたん♪ 会えたね~^^

2013031618.jpg

こちらも初めましてのみるくちゃん 
ワン見知りのみるくちゃんだけど・・・・麗し~^^

2013031619.jpg

そしてそして、2011年のサザオフ以来の真熊君
「カメラ!」でちゃぁんとカメラに目線を送ってくれるいい子ちゃんです^^

2013031620.jpg

初めましてのくり坊くん やわらかなマロン色のコートにぬいぐるみのような容姿が
これまたかわいくて・・・お、お持ち帰りしたいっ!!

2013031621.jpg

真熊君のブログでお馴染みでしたが初めましてのチップくん
男の子だけど、これまた女の子と見まごうばかりの美人さんです

2013031622.jpg

こちらも初めましてのりあん君♪ なんと!北海道からの参加^^
とっても社交的でまるやけんたと一緒に遊んでくれてありがとう!!

2013031623.jpg

そしてこちらもまた初めましての霙ちゃん 京都からの参加です^^
ママさんのちゅーちゃんはお名前は存じ上げていたのでなんだか親近感♪

2013031624.jpg

そんなこんな・・・数えきれない大勢参加のBBQオフ♪

2013031625.jpg

美味しそうにサザビーが焼きそば食べ始めた所ですが・・・
参加者紹介で・・・写真載せすぎ(笑)

なんつっても25頭 1頭4枚撮っても100枚・・・
ガシガシ撮ってたらとんでもない枚数になっておりまして
選びきれずで久々に2回に分けてのエントリーです☆

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン