3月のDog Massage Mjukaさん♪

こんにちは♪ 桜もすっかり散って新緑がまぶしい季節になってきますね

週末ごとにお天気が崩れているのがちょこっと残念ですが、
これからわんこと一緒にお出かけするにはいい季節

こんな日は妄想旅行するに限りますww

さてさて、今日も過去ログ行きますよーー!(早いとこ何とか時差を1か月以内に収めたいもんですww)



3/2(土)一度来てみたかったかわいいパン屋さん♪

2013030201.jpg

ここは・・・
あずきちゃんのおうちの近くのパン屋さん♪

2013030202.jpg
 
そう、この日はまるとけんたのマッサージの日で
いつもお世話になります、な、Dog Massage Mjukaさんにお邪魔しておりました^^

2013030203.jpg

トップバッターはルルちゃん 気持ちよさそう^^

2013030204.jpg

翌日がひな祭りだったので、「ひな祭りしちゃおうよ!!」って、
わんこたちがHIROさんのマッサージを受けている間にひな祭りのケーキを買い出しに

グーグーガンマさんとウキウキしながらケーキ屋さんでおケーキを購入し、
その足で同じ系列のパン屋さんにも立ち寄って山ほどパンを買っちゃいました
いーな、いーーなっ!こんなかわいくて美味しいパン屋さんがご近所さんっ!!

美味しいパンとおケーキを持ってHIROさんのお家に戻るとアル君のマッサージ中

2013030207.jpg

2番バッターのアミィちゃんのマッサージが終わっちゃうくらい長く買い物してたってことよね^^;
ということで、かわいいアミィちゃんのマッサージ姿は撮ることができませんでした

でもね・・・代わりにこんなかわいい姿を撮ることができましたよ♪
プッ☆ 買い物袋に首を突っ込んじゃって抜けなくなったアミィちゃんww

2013030209.jpg

アミィちゃんのかわいい姿に飼い主たちがキャッキャしてた頃
まるはこーーんな気持ちよさそうなお顔でHIROさんに身をゆだねておりました^^

2013030208.jpg

これ、お気に入りショットww

2013030210.jpg

その頃あずきちゃんは・・・
ベロ折れてますけど☆この日もママの横でお利口さんにお仕事待ち

2013030212.jpg

あちらにもベロ出したお嬢さんが気持ちよさそうに寛いでいらっしゃいましたが

2013030213.jpg

アミィちゃん、その姿勢・・・・楽・・・??ぷっ☆

2013030214.jpg

アル君はあずよも姉弟のおもちゃがとっても気になる様子
ずっとご機嫌さんで「おもちゃ!!」って笑顔だったね~^^

2013030206.jpg

そしてラストはけんたのマッサージ
日によってムラはあるけど、最近はすっかりマッサージに慣れた様子のけんただったのでした^^
まるもけんたも気持ち良かったね♪

2013030215.jpg

マッサージの後はみんなでお散歩に繰り出しましたよ~♪

2013030216.jpg

整備されていてとってもお散歩しやすい遊歩道
わんこと一緒に暮らしていると、こういう道はとっても嬉しいですよね^^

2013030217.jpg

お散歩の目的地、それは・・・さっき来たパン屋さん
今度はりんこさんがパンをお買い上げ~♪ すっかり人気のパン屋さんだったのでした^^

2013030220.jpg

お散歩の後はお喋りしながらおケーキを堪能~
ひな祭り用にデコレーションしたケーキはそれはもうかわいかったのだけれど
iPhoneで撮った画像・・失敗(汗)

2013030218.jpg

わんこたちはわんこたちでHIROさんにうまうまーーなおやつをもらってご機嫌さんでした^^

2103030221.jpg

この日はあずきちゃんのお洋服コレクションを拝見しましたよ♪
女の子がいたら私も買いたい好みのお洋服がずらり!!!

思わず久々に登場したまる子とけん子だったのでしたww
まるもけんたも凹んでるけど、ああ・・・やっぱりドレスっていいなぁ☆

2013030219.jpg

お喋りして食べて笑ってわんこと遊んで楽しい一日
この日も一日ありがとうございました^^ またよろしくお願いしまーす♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

毎度、ご一緒してくれてありがとさ~ん♪♪
そうそう、アミィちゃん。笑ったよねー!(*^m^*)
ネタをたくさん提供してくれたっけ。(爆)
まる子とけん子、超似合ってたよ~☆

HIRO

この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

まる子&けん子次回もよろしくっ!(爆)
  • URL
  • 2013/04/09 19:54
  • Edit

りんこ

あれ~!!
もうココまで来たのね~(ちょっとした焦り・・・爆)

この日はまたまたとんでもないところからお世話になりました~♪
そうそう!まる子とけん子♪
似合ってたよね!!やっぱワンピ必要ねっ(≧m≦)

そしてこの日のアミィ・・絶好調!?
また次回もネタ提供かな(汗)
ま、それはそれとして・・・宜しくね~
  • URL
  • 2013/04/13 00:29
  • Edit

Kayo

★グーグーガンマさん
お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそこの日も一日ありがとうございました!
写真を見返しながら、アミィちゃんにはいっぱい楽しませてもらったなぁと♪
そしてあのパン屋さん&ケーキ屋さんとっても楽しかったですね!
次回も行かなくちゃ!!
まる子とけん子、久々で楽しくなっちゃいました!
アル子も可愛かったですよねぇ♪ これは・・・クセになりそう!!(爆)
  • URL
  • 2013/04/13 09:23

Kayo

★HIROさん
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそこの日もお世話になりました♪
相変わらずHIROさんのマジックハンドにまるはうっとりですな☆
あずきちゃんの衣装コレクションにもうっとり・・・w
まる子とけん子、堪能させていただきました^^
次回もどうぞよろしくお願いします~♪
  • URL
  • 2013/04/13 09:26

Kayo

★りんこさん
はいっ♪頑張ってまーす
・・・が、4月失速気味なのでこれからネジ巻きますよぉ~^^
こちらこそこの日もありがとうございました^^
まる子とけん子・・これ、はまりそうですww
この日もアミィちゃん絶好調でしたね~ 2度もネタが・・ww
次回もよろしくお願いします♪あ、カメラのチェックをお忘れなく^^
  • URL
  • 2013/04/13 09:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン