Dog Massage Mjukaさん♪

おはようございます♪ 

お天気の良い今朝、まるとけんたと近所の都立公園へお散歩へ行ってきました
都内はすっかり満開ですが、同じ東京都なのに我が家地方はまだ5分咲きと言ったところ

風が吹き荒れがちな春のお天気に負けずこれから満開を迎えてほしいものです^^

さて、着々と2月の思い出ブログをば



2/16(土)この日は今年初めてのまるとけんたのマッサージへ

2013021601.jpg

いつもお世話になります♪なDog Massage Mjukaさんへお邪魔してきました^^
あ、写真はマッサージ後のおデザです、はい、ヒト用のww
この日のマッサージは山田動物病院さんの待合室での施術♪
アル君&グーグーガンマさんとご一緒させていただきました♪

一番バッターはアル君

マッサージ中のアル君のこの表情のかわいいことと言ったら!!

2013021602.jpg

二番バッターはけんた 

オープンな場所だけにどうなるかな?と思いましたが
意外にもリラックスしてマッサージしてもらってましたよ♪ ホラ、このとおり^^

2013021603.jpg

マッサージ大好きなまるは三番バッターのお待ちかね♪

この日もHIROさんに身をゆだねてマッサージタイムを堪能した模様です
うん、そんだけ堪能してもらえるなら母ちゃんも嬉しいよ^^

2013021604.jpg

お役目を終えてまったりのアル君 大好きなママのお膝でちょっと眠そうだね~

2013021605.jpg

全員がマッサージを終えた後には山田先生からおやつのご褒美
マッサージ中も和やかに見守ってくださって本当に優しい先生です ありがとうございました^^

2013021606.jpg

さてさて、マッサージを終えた後はお待ちかねのランチへ
この日はHIROさんがGreen Diningさんへつれて行ってくださいました^^

2013021607.jpg

マッサージの間はお利口さんにお留守番のあずきちゃんと

2013021608.jpg

同じくお留守番お疲れ様のよもぎ君も登場♪

2013021609.jpg

いつの間にかあずよも姉弟を差し置いてHIROさんのお膝をゲットしたけんたが何か抗議してます

・・・ええ・・・食べますけど何か??

2013021610.jpg

私がオーダーしたのはハンバーグステーキ 

美味しそうな香りを漂わせながらジュージュー目の前に登場!!
ちょこっと控えめな量ですが、常日頃食べすぎな私には適量とも・・・w

2013021611.jpg

うんうん、キミたちにもちゃんとあるからね^^ 

2013021612.jpg

この日はわんこ達にもウマウマをオーダー♪
ムネ肉のミンチとピューレ状の野菜を層にしたわんちゃんテリーヌですよ~

2013021613.jpg

彩りも美しくて、まるもけんたもあっという間に完食でした

2013021614.jpg

この後は冒頭のおケーキを追加注文してお喋り継続♪ チーズケーキも美味しかった!

ちなみにお食事が美味しいこちらのドッグカフェさん、残念なことに閉店してしまったのです
最後に訪ねることができてよかったです この後にも素敵なお店が入るといいのにな~

と、まぁ、わんこはマッサージで気持ち良かったし、ヒトはお口の運動ができたしw
HIROさん&グーグーガンマさん、この日も楽しい一日をありがとうございました^^


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

kayoちゃん、この日もご一緒してくれてありがとう♪♪
今写真見て思い出したけど、けんた、リラックスしてるね~( o^_^o)
マッサージの良さがちょこっとわかってきたかな?
相変らずわからない奴(アルファ)もいるけどね~(爆)
グリーンダイニングさん、残念だよね。ハンバーグ食べたかったなぁ。

Kayo

★グーグーガンマさん
こちらこそこの日もありがとうございました^^
そうなんです!この日のけんたは落ち着いてましたね~
その次には元通りでしたけど、最初を思うと進歩進歩♪
アル君は私が写真を撮りに行く時には落ち着いてるように見えますよ~
大好きなママがいるとそわそわしちゃうんですよね、かわいいなぁ、アル君♪
グリーンダイニングさん、残念でしたね(涙)
ハンバーグは心残りですが次にまた素敵なお店が入ることを願いましょう^^
  • URL
  • 2013/03/23 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン