Happy Birthday WANCHA☆4周年

こんばんは♪ 会社の前の桜の木が一昨日よりも花を開かせていて
街は何だか華やかな春陽気^^ そして明日は桜が満開!!だそうですね♪

桜があまりにも綺麗だから・・・

明日のお昼休みはひとり撮影会なんかできたらいいな

なーんて思っていたりします 桜が咲くとウレシイですね♪

色んな所で・・咲けっ!!桜!!!!!

さてさて、ブログの季節はまだもうちょっと冬景色ですが
みんなの気持ちが集まって心温かだった日のことをば♪



2/11(祝)この日はwanchaさんの開店4周年記念パーティー

2013021101.jpg

真冬ですが、店頭にてBBQでパーティーです
(お客さんわんこちゃんのあすかちゃんのおちりーー♪)
Happy Birthdayの風船まで♪ 気分が盛り上がる~^^

2013021102.jpg

オーナー夫妻の挨拶で乾杯した後はタベルタベルタベル~♪

2013021104.jpg

メインのBBQに加え、つよぽんのお友達がケータリングしてくれて
美味しいお料理が次々と出るわ出るわ・・・♪
お料理は趣味とのことですが、パエリアパンなんかも持参で本格的!!美味しかったぁ♪

2013021115.jpg

もちろんワンコにもささみのご用意がありまする♪

2013021107.jpg

まるもけんたも一緒にお祝いだもんね~^^

2013021108.jpg

おいちっ♪

2013021109.jpg

この日の参加わんこをざざざーーーっっとご紹介~^^

お馴染みwanchaさんの看板娘ハニーちゃんとメープルちゃん、そして柚ちゃん

2013021110.jpg

プリティなお洋服がとっても似合っていたいちごちゃん&みるくちゃん
とっても穏やかなココちゃんとシルキー君(ちゃんかな?)

2013021111.jpg

クリスマスパーティにもご一緒したやまと君&あすかちゃん
ジャイアントロボ!!ならぬジャイアン君&ロボ君

2013021112.jpg

mocomocoさんの看板娘&看板息子のパフェちゃん&アポロン君
この日まるが首ったけになっちゃったミミちゃん~

2013021113.jpg

モデルさん上手のくるみちゃん&あずきちゃん&ナッツちゃん

2013021114.jpg

夏のBBQ以来お久しぶり!!のそーた君とさちこちゃん♪

2013021125.jpg

総勢・・・んんん?よく分かんないけどとにかく大勢のお友達が集まってのパーティー♪
えっと、お写真もれてる子はいないかな~^^;

2013021116.jpg

初めての方も沢山いらっしゃいましたが、みなさん本当に気さくで和気藹々

まるもけんたもケンタロー氏に連れられて沢山のお友達とごあいさつで来て大興奮♪
私は・・・カメラ持って放浪してましたww

2013021117.jpg

BBQの最後には焼きマシュマロ~♪ ふんわり香る甘い香り♪ 和む~^^
っと、口に入れてみたら甘っ!!!めっちゃ甘い!!ww

2013021119.jpg

暖かかったテラスも夕方が近づくにつれて寒ーくなってきたのでお店の中に移動

2013021118.jpg

その頃けんたははしゃぎ過ぎて電池切れ 珍しいなぁ^^;

2013021120.jpg

そして最後にはwanchaさんのお誕生日をお祝いしてのおケーキ♪ 
フルーツたっぷりのタルト~

2013021121.jpg

プラス!!

2月はふくちゃんと柚パパさんのお誕生日
ってことでふたりにもう一個おケーキ@ローソク付♪

ご夫婦でふーーーーってローソクを消してもらいました^^

ふくちゃん&柚パパさん、お誕生日おめでとうでした♪

2013021124.jpg

柚ちゃんは食べれないけどね^^;

2013021123.jpg

楽しかったwanchaさんの4周年記念パーティー
こうしてみんなでwanchaさんのお誕生日をお祝いできることが本当に嬉しい一日だったのでした♪

つよぽん&mikaちゃん、みんなが繋がれる場所をいつもありがとね☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

つよぽん

一年ってあっという間だね~!来年も開催出来るように頑張りま~す♪
  • URL
  • 2013/03/22 19:34

Kayo

★つよぽん
うん、一年があっという間になってきたけど
年々充実した一年になってる気がする!!
mikaちゃんと一緒にいつもありがと♪
また来年も一緒にお祝いしようね^^
  • URL
  • 2013/03/22 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン