わいわいwanchaさん♪

暖かな週末 一気にコートを脱ぎ捨てて軽やかな恰好で行動したい週末でしたね^^

前置きはともかく今日も元気に過去ログ行っちゃいます!!



2/2(土)穏やかに晴れたこの日はお友達がwanchaさんに集合しました♪


2013020201.jpg

左上から順番に

メープルちゃん、ハニーちゃん、けんた、まる、サラちゃん
柚ちゃん、アミィちゃん、ルルちゃん、アル君、てふちゃん

うん、何とか集合写真が撮れたよ~^^

今年に入ってから初めてのアミィちゃんにまるもけんたもまとわりつき~
後姿のまるの背中がとっても嬉しそう^^

2013020202.jpg

ルルちゃんは沢山のわんこにいっぱいいっぱい~

2013020203.jpg

ママがどこかに行っちゃった!!笑顔で気になるアル君^^

2013020204.jpg

お姉ちゃんのお膝の上で笑顔笑顔なてふちゃん♪ 
ばばりん、長かった髪をバッサリでびっくりしたよ~!

2013020223.jpg

バラバラだったみんなもおやつがあれば一致団結!!
みんなばばりんの前に集合です^^

2013020205.jpg

そっとアピールなはにぷる姉妹♪

2013020206.jpg

アル君は最前線でアピール♪

2013020207.jpg

わんこがいっぱいいてもおやつがあれば何のその!!柚ちゃん、逞しくなったよね^^

2013020208.jpg

私のランチは生姜焼きDONに

2013020209.jpg

ケンタロー氏は特盛からあげDON~
からあげは1個いただきます♪

2013020210.jpg

はにたんはいつでも受付OKだそうです^^

2013020211.jpg

折しも季節は節分だったので、カウンターにあったお面でばばりんがいたずらを☆

2013020212.jpg

サラちゃんもかわいい鬼さん♪ よぉく似合ってたよね♪

2013020213.jpg

被り物だってノリノリなけんたに

2013020215.jpg

ものっすごい凹み方のまるww

2013020214.jpg

お面をかぶったらおやつがもらえると信じて疑わない柚ちゃんに

2013020216.jpg

鬼のお面だってなんのその!!被り物慣れしてるアル君~^^

2013020217.jpg

もしかして一番キマってたのはこの姉妹♪(鬼面・・りんこさん怒らないで~^^;)

2013020218.jpg

おデザの苺シフォン♪ この日もふんわり♪

2013020219.jpg

パパさんのお膝を取られて取り戻そうと一生懸命なアル君を楽しんだところで

2013020220.jpg

お誕生日ケーキ♪ この日の前日はつよぽんのお誕生日だったのでした^^

2013020221.jpg

ブログでは時差ができちゃったけど、つよぽん、お誕生日おめでとう♪ 
いつも、ありがとう! 沢山の笑顔と幸せで包まれる一年でありますように

2013020222.jpg

そんなこんなで我が家はタイムアップ☆ お先に失礼しなくちゃいけないこの日だったけど
沢山のお友達の笑顔に囲まれて、そしてみんなの笑顔を沢山写真に収められて
これまた幸せな一日だったのでした^^ みんな、ありがと♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

おー!アルファ発見♪♪ちょっと懐かしさも感じるのは気のせいでしょうか?!(爆)
kayoちゃんの写真、やっぱりいいねー!
個人的には鬼面姉妹ってのが気に入ったわ~。(* ̄m ̄)
この日もご一緒してくれてありがとう!また遊ぼうね~。(ってすぐ会うか!笑)

ぽんつよ~♪

いつも素敵な写真をありがとう♪
だじゅ~♪
  • URL
  • 2013/03/19 18:15

りんこ

鬼面姉妹だって~ぶはははは(ノ≧∇≦)ノバンバン
もうKayoちゃんおもろすぎーっ!!
でもみーんな、お面似合ってて可愛かったね~♪
また被り物オフ??しようね(懲りない飼い主・笑)

ケーキご馳走様でしたっ!!

Kayo

★グーグーガンマさん
どもども♪懐かしいでしょ?て!!こ、これでも頑張ってるんですよ~!!(笑)
写真ほめていただきありがとうございます♪
我が家にはかわいいアル君の画像が沢山あるので近いうちにまとめて共有しますねん^^
鬼面姉妹・・・気に入っていただけました? 鬼なのはルルアミちゃんじゃなくてお面ですから~w
また近々よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/03/20 10:44

Kayo

★つよぽん
ありがとん♪wanchaさんの素敵な雰囲気が伝わるかな?
だじゅ~^^
  • URL
  • 2013/03/20 10:46

Kayo

★りんこさん
ホッ☆叱られなかった(笑)
かわいい鬼面姉妹でしょ?鬼なのはお面の方ですからぁ~!
被り物ってどうしてこんなに楽しいんでしょーかw
あの鬼のお面はナイスでしたね!!
あ、まるけんは女装大会でもウェルカムですw
また是非是非~♪ 
  • URL
  • 2013/03/20 10:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン