シャンプー×wanchaさん♪

2月中は寒い寒いを連呼していた日々でしたが、月が変わったら急に春の訪れを感じるようになりましたね

そして、早いもので3月もそろそろ1/3が過ぎようとしています
しかーし、ブログは月が替わってやっと2回目のアップ

そろそろブログ用に加工した画像とそもそもの現像が追い付かなくなってきました
失速したくはないっ!!やれるのか?私!?
 
とかなんとかつべこべ言ってる間に過去ログ行ってみよーーっ(おーーっ!)



1/19(土)まだまだ寒かったこの日はまるとけんたのシャンプーday

2013011901.jpg

朝からふたりをトリマーさんに預け、写真でも撮影してこようかなーーと
その足で高幡不動尊へ行ってまいりました^^
許しがたい悲惨なニュースが毎日のようにテレビで報道されていた頃

お不動様の前で手を合わせてから境内を散策しながらパシャパシャ

これと言って大した写真は撮れなかったけれど、屋台なんか見つつお散歩

2013011902.jpg

約1時間半後、まるとけんたのシャンプー完了!とのお知らせをいただきお迎えに向かい
その足でやってきました ハイ、いつもお世話になります♪なwanchaさん

ふわふわさらさらにご機嫌な表情のまるとけんた♪ 親ばかだけど・・・かわいー^^

2013011903.jpg

ランチには生姜焼きDONと・・・

2013011904.jpg

ななな・・・なんですかね、この飲み物は・・・(汗)

カウンターに並ぶシロップをお好みで3種類ブレンド+ソーダを入れたら、こげな色彩に
原液はこれとは似ても似つかない色なんですけど、化学反応さながら~

ガシガシ混ぜたらバイオレットフィズ(懐かしーー)みたいな紫になりました^^;

2013011905.jpg

そしてmikaちゃんのおやつのみたらし団子(mikaちゃん作)をしっかり奪取ww

もちもちふわふわ♪ おいしーーー^^

2013011906.jpg

この日はですね、こーーんなかわゆしパピヨンちゃんに会うことができました♪

2013011907.jpg

初めましてなのですが、のんちゃんはパピヨン♪の のんちゃんです^^

ちょびっとわんこ見知りののんちゃんですが

2013011908.jpg

実はかなりのフードファイターらしい^m^ 

この日もキッチンのある方向をチェックチェーーック♪
一生懸命見つめる姿がかーわいい~♪

2013011909.jpg

そんなのんちゃんにパパさんからのおやつターーーイム♪

のんちゃんに遊んでほしくて「のんちゃん!のんちゃん!!」とアピールしていたまるけんも
一緒に御相伴にあずかりました♪ 元気すぎるふたりがチョロチョロしてても
快く受け入れてくださったのんちゃん家のみなさまありがとうございました^^;

2013011910.jpg

ママさんのはちるさんははちぐるみ(編みぐるみ)を作られており
今年の初めにお誕生日を迎えためーたんのためにはにぷるのはちぐるみを持っていらっしゃいました

これがね、似てるのーーーっ!めっさかわいいっ!!

2013011911.jpg

mikaちゃんとあきちゃん作成の編みぐるみと並んで撮影♪
それぞれに表情があって面白いなぁ^^ しかし、みなさん器用です!!

2013011912.jpg

のんちゃんが帰った後はまるとけんたはこーーんなかわいい柴犬ちゃんに遊んでもらいましたよ
まるとけんたに「遊ぼう遊ぼう」って寄ってきてくれるのが珍し嬉しかったな^^

2013011913.jpg

お家に帰る前にご近所の公園で今度はまるけんと一緒にお散歩♪
 
2013011914.jpg

まる&けんたはお友達に会えて満足満足
私も綺麗になったまるとけんた&ウマウマを堪能して満足満足な1月の週末だったのでした^^

ちなみに、のんちゃんのブログで過去ログまで拝見したらば、
まるけんのお友達わんこちゃんも沢山登場してました^^
そういった繋がりを感じるのってとっても嬉しいですね♪


D700
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

 はちる 

わぁー!聞いていたとおり、記事がずいぶんと遅れてアップされている―!
ウチののんこをキレーに可愛く撮っていただいて、まる君けんた君には たくさん遊んでいただいて ありがとうございました☆あの日行ってヨカッター(T▽T)
wanchaさんで、また遊んでもらえたら嬉しーなーぁ^^
  • URL
  • 2013/03/12 22:05

Kayo

★はちるさん
お待たせいたしました~!(待ってないって??)
そうなのです 果てしなく時差攻撃なブログになっちゃってますが、
楽しかったことは逃さずアップの地道な努力家だったりするんですよww
改めましてこの日はありがとうございました♪
のんこさん、ホントに美人さん♪ 
そして美人さん×フードファイターのギャップがいいですね~
wanchaさんにはちょくちょく遊びに行かせていただいてます♪
また是非に遊んでくださいね^^
  • URL
  • 2013/03/14 17:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン