X'mas party in wancha♪

1週間が終わりました 今週は私にとって仕事上初めてのことも多く
緊張の連続でしたが、何とか・・・何とか・・・終わった・・・

嬉しい週末 今日は少しまるとけんたと一緒にのんびり 
そして明日は20年ぶりともなる大学時代の先生や先輩方との再会です

みなさん、どんな風に年をとったんだろう?
玉手箱を開けるようなちょっとしたドキドキです♪

さて、過去ログはクリスマスイブのこと^^



12/24(祝) お誘いいただきましてwanchaさんのクリスマスパーティーに参加させていただきました^^

2012122401.jpg

クリスマスだから、まるもけんたも正装(?)でねっ^^
この日のお友達は

ウマウマが沢山登場するこの日はやる気満々のハニーちゃん

2012122402.jpg

きっとハニーちゃんと同じこと考えてるんだろうな^^ な、メープルちゃん

2012122403.jpg

情熱のサンタガールに変身~!!の柚ちゃん

2012122417.jpg

今日もママ命のナツオさん~^^

2012122418.jpg

相変わらずちっこくてかわいいミミちゃん

2012122419.jpg

えっと、思えば3年以上ぶりになるかな?なパフェちゃん

2012122420.jpg

初めまして!!ぱふぇちゃんの息子ちゃんのアポロン君

2012122421.jpg

優しい表情い癒されちゃうルナちゃん

2012122422.jpg

こんな穏やかな柴犬ちゃんに会ったことないよーーな、あすかちゃん

2012122423.jpg

凛々しいのにとっても優しいやまと君

2012122424.jpg

そして、我が家のまると

2012122425.jpg

同じくけんたw

2012122426.jpg

と、これまた賑やかなクリスマスパーティーだったのでした♪
つよぽんの音頭で乾杯!! あっという間にワイワイ♪

2012122427.jpg

つよぽん&mikaちゃんが寝る間を惜しんで用意してくれたお料理♪
もうね、どれもツボで・・・

2012122450.jpg

体調不良なのに思わず手が出ちゃうこと出ちゃうことww

2012122451.jpg

ラブリーなスイーツも充実で全部食べないと気が済まないっ!!

2012122452.jpg

もちろん、わんこ用のウマウマも用意されておりまして・・・てか!!何!?この充実具合はっ♪
わんこ用もクリスマス仕様というmikaちゃんの心配りが、これまたクリスマス気分を盛り上げてくれました♪

2012122453.jpg

沢山のウマウマにお目目キラキラ~♪

2012122428.jpg

「私にもください」

2012122429.jpg

「並んで待ちます」 柚ちゃん、やまと君、めーたん、常にどこかのテーブルで順番待ちしてたよねぇ^m^

2012122430.jpg

「食べたくて!食べたくて!食べたくて!つーらいのぉ~」

2012122431.jpg

それはパパのデザートだよん

2012122432.jpg

「ちょっ・・・」

2012122436.jpg

まる河童出現!!

2012122437.jpg

あすかちゃんはセクシートナカイさんにーー

2012122438.jpg

mikaちゃんのママ作の帽子?マフラー?どっちにしてもカラフルでかわいい♪

2012122439.jpg

ナツオさん、似合いすぎーーーww

2012122440.jpg

ミミちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいい~^^

2012122441.jpg

め・・・めーたん、凹んでる?似合ってるんだけどなぁ!!

2012122442.jpg

わんこで好き放題遊んじゃったりしながら、続々とピザ登場!!
どれも美味しかったけど、ゴルゴンゾーラにはちみつのピザは大好物♪

2012122454.jpg

ちなみにこのパーティーにはクリスマスならではのプレゼント交換会が♪
ひとり1,000円以内でプレゼントを用意します^^
1,000円って金額設定が微妙に難しいんだけど、プレゼント選びも楽しかった~^^

2012122443.jpg

で、このプレゼントを選べる権利をどうやって獲得するかと言うと、コチラ↓ JENGA~ww

2012122444.jpg

みんな真剣!! しかーし、先陣を切ったメンズ対抗戦は、
だれもが思い切りが良すぎてあっという間に崩落~^m^ レディースチャンス!!

2012122445.jpg

慎重にブロックを抜くみんなの顔は真剣そのもの あすかちゃん、あんよがかわいすぎーーw

2012122446.jpg

約10分後に出来上がったのはこーーーんなオブジェ! 鼻息だけで倒れそうです^^;

2012122447.jpg

結果は・・柚ちゃんが見守る中、ふくちゃんが見事勝利!!JENGA、結構熱くなるね~^m^

2012122455.jpg

順番にプレゼントを選らんで、私はかわいいスヌーピーの3Dパズルをゲットしました^^

わんこもひともたーーんとウマウマ堪能して、大笑いがいっぱいのクリスマス
wanchaさん、素敵な企画をありがとうございました^^

D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン