OUR HOUSEオフ♪

いやいや、寒い週末となりましたね~

今週末はまるけんのマッサージに言ったり、お友達と遊んだり、賑やかに過ごしました
普段のお散歩も好きなまるとけんただけど、何が一番嬉しいって、やっぱりお友達と遊ぶことかな♪

ということで、年末にお友達と遊んだ時のことをアップ^^



12/16(日) けんたもまったりしちゃうとぉっても良いお天気♪

2012121601.jpg

この日はまたまたOUR HOUSEさんでお友達とのオフ会でした~
カフェに車を停めて、少しだけお散歩を・・・と歩き出したところ最初のお友達に会いましたよ♪

こはねちゃん&ここみちゃん(むぅむぅさん)です

会うなりテンションMax!!な まるとけんたに、「もういいです・・」な こはここ姉妹のコントラストww

2012121602.jpg

そんなスタートを切ったこの日のオフ会にご一緒していただいたのは

こはねちゃん(むぅむぅさん)@「わんこがいっぱいいて信じられない!」

2012121603.jpg

ここみちゃん(むぅむぅさん)@「ぷりパパしゃんのお膝ゲット~♪」

2012121604.jpg

ぷりちゃん(ぷりママさん&ぷりパパさん)@「キャベツが降ってこないかしら・・・」

2012121605.jpg

ナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)@「パピィ&マミィ、今日はどんだけ食べるの??」

2012121606.jpg

つくしちゃん(ぷるさん&トラさん)@「多摩を食いつくしに来たよ!!」(”つくし”なだけに・・・うっ、寒)

2012121607.jpg

そして、我が家のまる&けんたを加えて総勢8名7ワンのオフ会となったのでありました
デジイチは6台ww いや~、楽しい♪

2012121608.jpg

ランチのオーダーはチーズのパスタ 濃厚チーズが・・・ああ、今でも食べたい
この日はまたもや若鶏の和風ポワレが人気でしたね^^ もちろん2皿目にいかれるご家庭も♪

2012121609.jpg

向かいのむぅむぅさんもチーズのパスタ 脇目でパスタをチェックするも
やっぱりわんこがいっぱいな状況を受け入れがたいこはね嬢

2012121610.jpg

相変わらずテンションの高いけんたはあちこちで構ってもらっては笑顔全開^^;

2012121611.jpg

折しもクリスマスシーズンでありましたので

2012121613.jpg

店内のかわいいツリーの前でモデルさんのつくし嬢

2012121612.jpg

そして今回もかわいい視線でおやつを期待するぷりとん♪

2012121614.jpg

ここみちゃんがサンタさんになった頃(似合ってるーーー)

2012121615.jpg

バースディケーキ登場^^

2012121616.jpg

そう、この日はぷりパパさんのお誕生日だったのでした~♪
もう2ヶ月も経過したけど、改めてHappy Birthday☆

2012121617.jpg

お腹もいっぱいになった頃、ここみ嬢がこう申されるので

2012121618.jpg

前回のOUR HOUSEオフでもお連れしたCanonの丘へ(鶴巻西公園~宝野公園コース)
つくちゃんテンションアーーップ!ホントに嬉しいんだねぇ♪

2012121619.jpg

澄み渡った青空の下、みんなでえっちらおっちら丘を登り

2012121620.jpg

記念撮影もバッチリ!!
(けんちゃんよぉ・・・チンピラオフの時と別犬だよ・・・^^;)

2012121621.jpg

こーーんなお天気の中、みんなとお散歩ができて嬉しかったなぁ^^

2012121622.jpg

お散歩を歩き進めたところ、ちょこっとした芝生エリアにてみんなで休憩
そして、パパとママが投げるフリスビーを追いかけてご機嫌のつくちゃん♪

2012121623.jpg

取って帰ってきては「投げて!」を繰り返し、その楽しそうな姿を見るのも楽しい~^^

2012121624.jpg

フリスビーキャッチの決定的瞬間!!
と思いきや、よーーく見るとフリスビーは遥かつくちゃんの下の方
いや、つくちゃんのジャンプ力、ホントすごいわーーー

2012121625.jpg

跳ねる跳ねるのつくちゃんとは対照的に

2012121627.jpg

こちらは限りなく地面と一体化するお嬢さんw
気持ちいいもんねーー、ろーりんしたくなるよねーー^^

2012121626.jpg

そうそう、この日我が家のまるはこはね嬢にゾッコン(死語?)
むぅむぅ母さんの計らいもあって、存分にこはね嬢を堪能したのでありました ハァァ・・・ゴメンヨ・・

2012121628.jpg

そんなお散歩時間を過ごし、こはここ一家とはここでお別れ

2月現在むぅむぅさんは毎年恒例の繁忙期を迎え、こはここ姉妹と離れてお仕事にいそしんでいます
淋しいけど、むぅむぅさん、1か月間がんばってね!!

2012121629.jpg

この後はやっぱりカフェ^m^

2012121630.jpg

Atelier BASELさんにやってきました♪

2012121631.jpg

お散歩もしたしね、やっぱ糖分補給しなくちゃね♪

2012121632.jpg

ちょっとカメラ女子風味にお茶など撮影してみたりして、

2012121633.jpg

ここにおケーキが来たら絵になったんだけど

2012121635.jpg

何故かキッシュオーダーしてた・・・(爆)

2012121634.jpg

でも、隣のテーブルにはカレーが並んでたんだよね^m^
気持ちのいい食べっぷりを見せていただきました♪

2012121636.jpg

その頃、まるちゃん・・・ カフェでは完全に撃沈です^^;
あまりにも写真が少なかったので、ここに貼っておこうww

2012121637.jpg

この日もいっぱいしゃべっていっぱい食べました♪ 

2012121638.jpg

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました^^
OUR HOUSEさんの閉店は残念でしたが、最後の最後にみなさんとご一緒で来て嬉しかったな♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

GIZU

Come back OUR HOUSEさん!
Come back ポワレさーんーー!!

とうとうジーンズの2サイズUP発覚し
その翌日の昨日も、一般的な1人前で
止めておこうと決心したものの
結局、ガッツ食いをしてしまった
せめて今日は休胃DAYと思って
朝昼ごはん抜いております

っが!それなのに
これを見てしまったら
とたんににお腹が空いてきた
(あとで冷蔵庫あさろうっと)

いやあ食べたね!あの日は
バーゼルさんで男性陣のカレー注文も驚いたけど
いやいや!私達のキッシュも
なかなかボリューミーでしたから!!(笑)
あの日が決定打となり
大食い道ひた走っておりますよ

OUR HOUSEさんの閉店
とっても残念だったけど
美味しいcafe探して行きましょうよ♪
私達も、まるけんちゃんと一緒で
ウマウマ話には、目がないから
ご一緒させてね♪
  • URL
  • 2013/02/18 15:43
  • Edit

Kayo

★GIZUさん
そうなのよ!!まさにCome Back~っ!!!
それにしても1回目のあの日から胃袋が活性化されちゃったメンバーが多かったのに驚きで^^;
確かに美味しいものを目の前にするとつい食べちゃうよねーー
年末と言う季節柄も手伝って、体重はゆるーい右肩上がりですわ(汗)
私も一昨日二日酔いでなければ(爆)、きっとあれらを完食の上にハニートーストまで手が出ていたに違いないっ!
OUR HOUSEさんの閉店は残念だったけど、また是非美味しいものご一緒してね♪
次のアップは私のLast OUR HOUSE ちゃんとポワレの画像貼っとくね!
また食い倒れオフでも企画しようか・・・ふふふ
  • URL
  • 2013/02/19 23:24

むぅむぅ

おっはーよー♪

あぁもう去年の事なのね・・・楽しかったね・・・(笑)
ここの御飯はホント美味しかった!!色々食べたかったなー。
ぷりパパからポワレ一口貰えたからヨシとしとくか(笑)

美味しいカフェが見付かったら私も同行しますので宜しく♪

改めてこの日はありがとうでした。
この日の思い出を胸に1ヶ月がんがるわ(爆)

Kayo

★むぅむぅさん
おはよ~^^ がんばってる?がんばってるよね!!
OUR HOUSEさんのご飯美味しかったでしょ~?
ホントに残念だけど、最後にむぅむぅさんにも食べてもらえて嬉しかったよ!!
また是非是非ご一緒してねん♪
あと1ヶ月弱!!気合いで走り抜けてね!
あーー、私も確定申告しなくては・・・(汗)
  • URL
  • 2013/02/23 10:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン