初参戦☆チンピラ会2012秋in豊洲!!!

嬉しい3連休がやってきた!な今週末

実はワタクシ、今日は会社の休日でなんと!4連休なのですが、
昨日からまさかの風邪を引いております 

そんでもってまさかの5連休なんですが ずびずばーーーっ

熱はほとんど出なかったものの、頭痛とのどの痛みと鼻水とくしゃみ~
今日は熱もなくのどの痛みも引いていて、ひたすら鼻水とくしゃみと涙・・・

え・・・っと・・・

これってさ

もしかして

花粉症

・・・?!

どうなんでしょーー!

さて、頭はぼんやりしておりますが、そんな頭でぼんやりと去年のオフ会のことをお届けします♪

Upが遅いと呪われると言われている(らしい)あのオフ会
まさか、昨年末のノロもこの風邪もUpが遅かったせいなのか!?

と言うことで、シャカシャカっとオフ会レポート行きまーす^^



三連休は最終日の11/25(日) 

けんたの6歳のお誕生日だったこの日、お誘いいただいて豊洲までお出かけしてきました♪

2012112501_20130126172823.jpg

その名も「チンピラ会2012秋in豊洲」

参加ワンs全員がスカジャン着用です(笑)
(トモエさん、まるけんのスカジャン所有を見つけてくれてありがとう♪)
この日の我が家は初めて電車で遠征 
慣れない電車×カートで、何気ない階段の多さに四苦八苦~
集合時間にも遅れてしまったので、写真はカフェから^^;

予約してもらっていたLes Deux Bleueに入るなり遠征のけんた・・・(汗)
かずみん・・・ありがと~!

2012112502_20130126172839.jpg

そんなチンピラオフの参加メンバーは

こむたん(かずみん) この日はマロンちゃん体調不良につき選抜お出かけです

2012112503_20130126172854.jpg

Latteちゃん(satokoさん&ターキーさん)ほんっとに久しぶりで会えてとっても嬉しかったよ^^

2012112522.jpg

つくしちゃん(ぷるさん&トラさん)愛嬌たっぷりのつくちゃん パパの腕の中でニッコニコ♪

2012112505_20130126172924.jpg

ぷりちゃん(ぷりママさん&ぷりパパさん)ご一緒の機会が多くて嬉しいな♪

2012112506_20130126172939.jpg

ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)珍しいGoldのスカジャンにサングラスがキマってる!

2012112507_20130126172954.jpg

オージ君(トモエさん&ノブさん)この日はママのパスタをパクッと!なアクシデントあり~^^;

2012112508_20130126173008.jpg

フィス君(トモエさん&ノブさん)はーーい♪ ってお手手を挙げてかわいいねぇ♪

2012112509_20130126173024.jpg

ひなちゃん(ひなママさん)カフェでの写真がブレブレで(汗)この日も笑顔がいっぱいだったよね^^

2012112510_20130126173039.jpg

莉央君(ひなママさん)彼のかわいい弟キャラがたまらないのよね~♪

2012112511_20130126173055.jpg

総勢どのくらい?えーーーっと、我が家を合わせて13名11ワンのオフ会だったのでした^^

オフ会開始からいきなり遠征で飛ばしっぱなしのけんた

2012112512_20130126173109.jpg

かずみんの膝の上・・・こむたん・・・ご・・ごめんよ^^;

2012112513_20130126173125.jpg

私の元に戻ってきてもお友達と遊びたくて遊びたくて遊びたくて
しかも優しい女の人が大好き故に・・・

くっ!
すぐにどこかに行きたがるっ!

2012112514.jpg

そんな自由気ままなけんたに気を取られつつ、オーダーしたのはHITランチ

パスタは・・えーーっと・・・ナスのボロネーゼだったに違いないww

2012112515.jpg

わんこにもウマウマありですよん♪ 鶏ムネ肉とキャベツのポシェ
鶏肉が細かく・・・えっと何というか、サキイカをもっと細かくしたフワフワな感じ♪

我が子が食べる姿は撮れませんでしたが、代わりにお友達のガッツな食べっぷりをどうぞ!!

2012112516.jpg

Latteちゃん☆ この瞬間以外は静かーーに過ごしていたLatteちゃんですが
ポシェ登場となればソワソワわくわく♪ 見事な食いつきっぷりでした^^

2012112517.jpg

そしてつくちゃん こちらもLatteちゃんに負けず劣らずの素晴らしい食いつきぶり!
小さな体に立派な食欲 そのフードファイターぶりと言えば

2012112518.jpg

ポシェを間食した後もなお余裕でおやつをいただきまーす^^

2012112519.jpg

ま、ヒトのことは言えませんよ、私

噂のアップルパイ♪ ブルーベリーソースでいただきます♪
ちなみにこれは女子カメラ風??

2012112520.jpg

このように↓撮影すると↑のように撮れると思われーー^^

2012112521.jpg

おなかがいっぱいになると終始大人しく良い子にしていたLatteちゃん
爪の垢をけんたにくださいな・・・^^;

2012112504_20130126172909.jpg

楽しくお喋りしたカフェタイム お外に出ることはすっかり夕方の日差しに

2012112523.jpg

Latte家は新潟に向けて出発するとのことで、ここでみんなで集合写真~♪
(後ろに支柱が入ってるあたりダメ・・・^^;)

2012112524.jpg

そして更に、バックシャンな撮影大会!!
この撮影スポットすごいな・・・ ちゃんと裏方さんが抑える場所があるーー

2012112525.jpg

しかーーし、この日はとんでもない撮影会アラシがおりまして^^;
けんちゃんよ・・・何故そんなに場を荒らす・・・(滝汗)

2012112526.jpg

ほらっ!みんなの表情が微妙になってきたじゃないか!

2012112527.jpg

ということで、けんた(だけ)抜きで撮影会続行~
知りませんよ、自分で蒔いた種ですよ~!

2012112529.jpg

けんたがいないだけでなんと平和な風景になることか・・・

2012112530.jpg

で、せっかく豊洲まで来たので、まる&けんたのみで撮影

2012112531.jpg

そしてまだまだ撮影は続きますよ~ 次は逆光!!!

2012112533.jpg

ぷりちゃん&ハニーちゃん♪ Red X Goldにビーズリードでゴージャスなふたりのコラボです♪

2012112534.jpg

くっきりクラシックトライのこむたんは逆光でも案外お顔がハッキリするのよね^^

2012112535.jpg

ポーズバッチリのオージ君&フィス君♪ フィス君の逆光は難しいなぁ~

2012112536.jpg

いつも麗し姉弟のひなちゃん&莉央君♪ 
この日は写真が少なかったので次回はもっと沢山撮らせてもらいたいな♪

2012112537.jpg

つくちゃん~♪ やっぱりちゃんといい子にモデルさん♪ 

2012112538.jpg

いろいろ設定変えて撮ってみたけど、逆光の撮影って難しいね~^^:

そしてお気に入りなのがトップの写真共々ハニーちゃんのソロショット!
やっぱりキマってる~♪

2012112539.jpg

と、まぁこんな風に撮影にハッスルしていたらすっかり日が落ちる頃に・・・

2012112532.jpg

寒くもなってきたのでららぽーと内のILIOへ移動してお買い物♪

我が家はけんたのお誕生日だったので、おやつをちょこっとお買い上げ~

それにしてもやばいやばい かわいいお洋服とかリードとか!!
ワクワクしちゃうものがいっぱいの素敵なお店でした^^

そして、店頭にディスプレイされていたクリスマスツリーの前には
「撮ってください」と言わんばかりの撮影スポットが♪

そんな訳で最後にみんな撮影大会~^^

2012112540.jpg

日が暮れるまでワイワイガヤガヤ とーーっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

2012112541.jpg

ご一緒してくださったみなさまありがとう♪
おかげでけんたは最高のお誕生日を過ごせたようです

えっと、けんたの被害犬続出してましたけど、大丈夫でしたでしょうか?

この日、沢山のお友達に会えて、けんた的に大ハッスルしちゃったみたいです^^:
何度も会っているとこのテンションはだんだん落ち着いてくる(はず)ので
またレアにならないうちに是非とも遊んでプリーズ よろしくお願いします^^

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン