

2012年お世話になりました!

2012年も残すところあと数時間となりました

過去ログはまだ9月だっていうのに来ちゃいましたよ、大晦日^^;

今年はFBやIGの方へポツポツ写真を投稿したり、みなさまと会話させていただいたりが多く、
ブログの方は時間のやりくりがうまくいかず、みなさまのブログもほぼ読み逃げとなってしまい
せっかくご一緒いただいたオフ会などの記事にもコメント残せずすみませんでした

でも、おかげさまで2012年もまる&けんた共々、とっても楽しく過ごすことができました
一緒に遊んでいただいたみなさま、ブログ・FB・IGを通じて仲良くしてくださったみなさま
そして、このブログを読んでくださったみなさまに大変感謝しております
本当にありがとうございました



大晦日の今日はまるとけんたと隣駅の若葉台までお散歩に出かけました

2012123104.jpg

寒さも少し和らいで、気持ちのよい日中でしたね^^
駅前の行きつけのKichen&Bar Swimでシェフから毎年お願いしているおせち料理を受け取り、
(洋風おせちです♪とっても豪華で美味しいのです!)

2012123101.jpg

まるもけんたもスタッフさんにいっぱいかわいがってもらいました♪



駅前の公園をお散歩して帰宅

そして、来年に持ち越し決定となった大掃除のほんの一部分を片付けて
今年やり残した仕事をコソコソやって・・・^^;
これからケンタロー氏の実家にてさっき受け取ったばかりのおせちと
Kママの手料理をいただきながらまるもけんたも一緒に年越しです

年越し準備をなにも手伝わないヨメ・・・(汗)
しかも私のためにワインまで買って待っていてくれるというVIP待遇・・(汗々)
いつも甘えっぱなしですみません^^;

そんなこんなで暮れのご挨拶にも回ることができませんが、こちらでご挨拶をば

今年も沢山沢山お世話になりました 

2012123103.jpg

いつかタイムリーアップ&みなさまの所にもゆっくり遊びに行けることを目指して
来年はまたしょっぱなから過去ログをせっせせっせと書きたいと思います
つたないブログですが、こっそり読んでいただけたら幸いです

また来年もまる&けんた共々どうぞよろしくお願いいたします

ではでは、みなさまも素敵な年越しを そして元気に新しい1年をお迎えください♪

2012年12月31日
Kayo

Pagination

Comment

マリィの散歩請負人

今年も美しい(縦構図中心のw)写真で楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

tak

今年もたくさんお世話になりました!
お仕事もプライベートも、頑張りすぎずに ぼちぼち行きましょうね!
・・・私は、もすこし ブログを頑張らないと。(・Θ・;)

良い年をお過ごしください!
また来年もよろしくお願いします〜。

とりあえず、85mmお返ししないとですね!(笑)
  • URL
  • 2012/12/31 22:42

satoko

今年もIGやブログで美しいかよちゃんの写真に癒されました!
もちろん、まるけんの笑顔にも〜♪
来年もブログアップ楽しみにしてるから、頑張ってね。
今年の最後に会えて嬉しかったよ〜。
来年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/12/31 23:56

HIRO

kayoちゃん、呪われた年末は無事過ぎた?(* ̄m ̄)プッ
元気復活で良かった~♥
去年は大変お世話になりました。
今年も元気に楽しい年になります様に。
また、ワイワイガヤガヤ例の集会しよね(笑)
  • URL
  • 2013/01/05 18:29
  • Edit

Ka

★マリィの散歩請負人さん
こちらこそ昨年はブログ&FBで楽しませていただきありがとうございました♪
マリィちゃんは大変な年でしたが、今年は元気いっぱいでいられますように☆
また今年もマリィちゃんと一緒にみんなに元気を届けてください♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  • URL
  • 2013/01/05 19:45

Ka

★マリィの散歩請負人さん
こちらこそ昨年はブログ&FBで楽しませていただきありがとうございました♪
マリィちゃんは大変な年でしたが、今年は元気いっぱいでいられますように☆
また今年もマリィちゃんと一緒にみんなに元気を届けてください♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  • URL
  • 2013/01/05 19:45

Kayo

★takさん
こちらこそ去年も沢山お世話になりました!
takさんの言葉に何度も元気をいただきましたよ ありがとう!
85mmは堪能してもらえてたら何よりです♪
今年も写真に沼に(?)ブログに(??)仕事に(???)ボチボチ励みましょう♪
引き続き今年もどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/01/05 19:48

Kayo

★satokoさん
こちらこそ去年もありがとう♪ 
satokoさんは教室に通い始めたり、ブログをお引越ししてみたりと
新しいことが沢山の去年でしたね♪
そのエネルギーに私も密かにパワーをいただいたりしていたのですよん
そして久しぶりに会ったsatokoさんの笑顔にまた癒されました
もちろん、satokoさんの写真にもね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/01/05 19:52

Kayo

★HIROさん
おかげさまで散々な年末から脱出しましたよ~^^
思えばケンタロー氏が前厄で今年は本厄・・・
厄払いに行かなくちゃ!!と本気で思っております^^;
去年はまるけん共々とってもお世話になりました!
私もまるけんもとっても癒されましたよ~♪
今年も例の集会どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/01/05 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
