9月のこと♪(もちろん2012年)

新年明けて仕事もスタート!

まだまだエンジンがかかりきっていませんが、今年もがんばろう!!!

さて、ブログの世界はまだまだ9月 でも、行っちゃいますよ、過去ログ^^



2012/9/9(日)のこと この日はこんな絵がかわいいあのカフェへ

2012090901.jpg

えへっ♪ 毎度毎度のOUR HOUSEさんです

昨年末で惜しまれながらクローズしてしまったこちらのカフェ
今でも・・・あのポワレが食べたい!!
毎度のことなのでまるもやっぱり気が付いている様子

2012090902.jpg

そうそう、この日はまるけんのお手入れの日でした^m^

2012090903.jpg

トリマーさんがやってくると必死に助けを求めるまるとけんた
狭いカートの中で逃げ惑いますが、当然のことながら悪あがきで終わるんだよね~^^

2012090904.jpg

まるとけんたがお手入れしてもらっている間に母ちゃんは優雅なランチ♪
てごねハンバーグ ホントに美味しかったなぁ・・・

2012090905.jpg

お手入れの後はいつものことながら大好きな馬肉と茹でキャベツのご褒美

おうちではご飯は超ゆっくり派のまるもここのご褒美はいつも瞬殺で完食してました
ふたりとも待ちきれなくて真剣!!

2012090906.jpg

うふふ、待ちきれないよね♪

2012090907.jpg

ランチとお手入れの後はいつものCanonの丘ではなく桜ヶ丘公園でお散歩をしました

この辺りはわんこのいるお宅が沢山あるのでタイミングが合えばお友達に会うことができます
相変わらずお友達大好きなまるとけんたは誰かに会わないかな?って期待でウキウキ

2012090908.jpg

この日はミニチュアシュナウザーちゃんと

2012090909.jpg

スピッツのミントくんに会えました

ミントくんはヒトもわんこもダイスキでとってもフレンドリーなんです
真っ白なコートがまぶしいほどに美しい♪

2012090910.jpg

と、まぁ、珍しくE-30をお供にのんびりご近所お出かけした夏のある日でした
何気ない一日だったけど、楽しかったね^^

E-30
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



そしてよく週末の2012/9/15(土) この日も桜ヶ丘公園にお散歩に行きましたよ~^^

2012091501.jpg

緑がまぶしい季節だったなぁ・・・(遠い目)

2012091502.jpg

まだまだ暑い日でまるもけんたも思わずベロが出ちゃいます

2012091503.jpg

かわいい女の子の柴犬ちゃんに遭遇♪

こちらの子たちもとってもフレンドリーでまるもけんたもご機嫌で遊んでもらったのでした

2012091504.jpg

ま、この日も何気ない一日だったのでした

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



翌日の2012/9/16(日)はwanchaさんへお出かけ~♪

2012091601.jpg

この日の目的はこちら、お願いしてあったDROPKICKのTシャツが届いたと
連絡をいただいたのでウキウキと受け取りに来たのでした♪

Tシャツは一枚一枚好きな箱に入れていただくことができます
かっこいいでしょ? ふふふ、自分たちへのプレゼントです^^

2012091607.jpg

ランチは大好きなロコモコDON~♪ お野菜もお肉もバランスよく摂れますよ^^

2012091602.jpg

mikaちゃんお手製のおケーキ♪ 毎度ながらホントに美味しいです^^
こんなに上手にケーキが焼けるって素敵だなぁ

私はケーキどころか最近は料理もさっぱり・・・(汗)

2012091608.jpg

ケンタロー氏が愛してやまないめーたん
つよぽんのお膝の上でまったり~^^ かわいいのぅ♪

2012091605.jpg

この日のはにたんはまるとけんたにもお腹見せてゴローーンってしてくれました♪
クンクンさせてくれてありがとね、はにたん♪

2012091606.jpg

今こうしてみるとやっぱり夏の方が耳毛が多い気がするよ、まるちゃん
真冬の現在はただでさえうすーい耳毛がさらに薄くなっておりますがな^^;

2012091603.jpg

けんたはご機嫌でお外を眺めたりしておりました
・・・誰か・・わんちゃ来たんだっけ・・・^^;(記憶がーーー)

2012091604.jpg

wanchaさんを後にしてやってきたのはまたもや桜ヶ丘公園
緑が多くて暑い夏でもお散歩しやすいんだよね^^

2012091609.jpg

この日はお友達のお散歩のタイミングを外しちゃったのか
お散歩では誰にも会えなくて残念だったまるけん

2012091610.jpg

でもこうして家族みんなで一緒にお出かけしたりお散歩したり
そんな時間がとっても幸せだよね♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED



と、まぁ、何気ない日常シリーズのエントリーw

でもこんな一日一日もまるとけんたとの大切な思い出
何はなくともブログには残しておきたいのよねん^^

Pagination

Comment

ポンママ

こんにちは。
昨年は、ポンとシンバといっぱい遊んでくださって本当にありがとうございました。
今年はシンバがお散歩大好きになったから、
ドンドン公園に行ったりしたいと思います。
また、会えたら嬉しいな。

どうぞよろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • URL
  • 2013/01/09 11:00

Kayo

★ポンママさん
こんにちは♪ 新年が明けて半月近く経ちましたね~ 
去年はポン王子ご一家と出会うことができてとっても嬉しかったです^^
シンバ君もすっかりお散歩が上手になって
何よりポン王子との関係がすごーく近くなって私もとっても嬉しいです
今日もあの公園に行ってきましたよ! 会えなくて残念でしたが
のんびりの日はちょこちょこ訪れているのでまた会いたいですね♪
今年もまる&けんた共々どうぞよろしくお願いしまーーす♪
  • URL
  • 2013/01/13 17:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン