桜散歩@南大沢

時が経つのは早いもので、はい、6月ですww

昨日は6年ぶりに再会した友人と世田谷パブリックシアターで開かれていた
朗読「宮沢賢治が伝えること」へ行ってまいりました

今回の話し手は蒼井優、笑福亭鶴瓶、段田安則

すごかった・・・
「朗読」という言葉に持っていた印象が一変しました

特に蒼井優 目を閉じてその声を聞き、言葉に込もる感情に何度も涙が出ました

声が伝える芸術

素晴らしい講演に誘ってくれた友人に感謝☆



さて、まだまだ桜の花盛りだった4月のある日のこと
この日はお友達と一緒にお出かけしてきました って言っても近場だけど(笑)

2012040801.jpg

そうこの頃はまるちゃんのコートが突然ゴージャスに・・・

なーんてことはありません ええ、あるはずもない(涙) 

この日はまるの叔父にあたるピヨン君(ioriちゃん)にお付き合いいただいてのお出かけだったのです

2012040802.jpg

南大沢にある首都大学東京の前は花盛り
こちらの遊歩道は車の往来もなくて私が好きなお散歩道のひとつです^^

2012040803.jpg

暖かな春の一日 のんびりのんびりの桜散歩

2012040804.jpg

いろいろな種類の桜が楽しめます

2012040805.jpg

桜の散り方も様々

2012040806.jpg

桜撮影中のお姉ちゃんを嬉しそうに見守るピヨン君

2012040807.jpg

ふわぁぁぁ~! 記念撮影中もいつも笑顔なピヨン君~♪

2012040808.jpg

桜の前で記念撮影中♪(まるちゃんだけ笑顔がない・・・^^;)

2012040809.jpg

フォトジェニックなんだよね~ その笑顔とコート、甥っ子にも分けてやってw

2012040810.jpg

カメラマンとモデルさん 信頼関係に結ばれた素晴らしいコンビですw

2012040811.jpg

桜♪

2012040813.jpg

桜を見ているだけで幸せな気持ちになってしまう♪

2012040814.jpg

さてさて、いっぱい桜を堪能しましたので

2012040815.jpg

遅めのランチ@Atlier BASEL デス

2012040816.jpg

先ほどまで笑顔満開だったピヨン君の微妙顔 視線の先には・・・

2012040817.jpg

ちゃっかりioriちゃんのお膝に着地したけんたw

2012040818.jpg

ダイスキなお姉ちゃんのお膝は弟のチャミ君にしか許せないピヨン君だったのでした♪
つーことで、けんた撤収w

2012040819.jpg

ちゃっかりデザートまでいただいて(おいしいのよね~^^)

2012040820.jpg

ピヨン君はデザートいただけなかったけど(お約束の前ボケw)

2012040821.jpg

私の写真の師匠でもあるioriちゃん 上手なのは写真だけではありませぬ
この日のお土産にと手作りのお菓子をいただきました☆

2012040822.jpg

見た目もかわいくどれを食べても本当に美味しい!!
日頃あまり甘いものを食べないケンタロー氏も美味しい美味しいとあっという間になくなりました♪

うーーん、フォトカフェioriとかできるんじゃない?ioriちゃん?

いっぱい喋ってのんびり&美味しいものいただいた一日だったのでした^^
桜散歩 また来年も一緒に行けるといいね♪

D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン