

2011年★お世話になりました

2011年12月31日
あっという間に大晦日 今年もあと残すところ7時間です

大震災があったり、気候も不安定だったりと、いろんなつらいことも多い1年でしたが
今年の一文字が「絆」となったように、私の周りでもまさに「絆」を沢山感じる1年でもありました

来年はもっと希望に満ち溢れる年でありますように
そのために今ひとりひとりができること こつこつやっていかなくては、ですね

2011121801.jpg

そして、今年1年一緒に遊んでくださったみなさま、ブログを通じて見守ってくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

おひとりおひとりのところに伺ってご挨拶したいところですが
時間も限られておりますゆえ、こちらでお礼と年末のご挨拶をさせていただきますね

2011121802.jpg

2011年も沢山沢山お世話になりました また来年もどうぞよろしくお願いします
どうぞみなさま良いお年をお迎えくださいね☆

E-30
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(12月18日撮影)

Pagination

Comment

tak

一枚目の写真、フレアで輝き感が強調されてステキ!!

今年も沢山お世話になりました。
色々あった年ですが、こうやって無事に年を越せることに感謝ですね!

来年も、オフったり 沼ったりと よろしくお願いします!

・・・↓の記事タイトル見て
「FUJI」って、まさかの 「FUJIFILM X10」にちょびん か?
などと 早とちりをしてしまった・・・(汗)
  • URL
  • 2011/12/31 18:13

satoko

今年はドイツで初めまして、翌週に代々木、そしてお台場でBBQと
夏にたくさんご一緒できて本当に楽しかったです。
Latteは私に似て本当に男の子にモテないので(笑)
けんちゃんがお台場で気に入ってくれて本当にうれしかったです。
私は遠く新潟へ引っ越してしまいましたが、またきっとお会いできる
機会はあると思うので、楽しみにしています。

お正月は新潟よりも東京の方が寒いようです、ご自愛くださいね。
それでは良いお年をお迎えください★
  • URL
  • 2011/12/31 21:57

hirotti

kayoちゃん、昨年は会う事が出来て、
そしてお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
今年も健康で楽しい笑いの年になります様に♥
また遊んでね~(*^-゚)vィェィ♪

年末からコンデジ欲しい、ボディ欲しいわで頭の中ヤバイよー
でも買わないよ!!! 買わないったら買わないもん
もとい!買えないもん(笑)
  • URL
  • 2012/01/03 13:31
  • Edit

Kayo

★takさん
年末コメントありがとうございました^^
昨年は沢山遊んでくれてありがとう♪
そして、営業活動および自らちょびんお疲れ様でしたww
今年も沢山遊んでね^^

FUJI・・・そう来ましたか・・・
私は1mmたりとも想像しなかったけど~
私がいるのはまだまだ沼の浅瀬かしら?^m^
  • URL
  • 2012/01/03 14:52

Kayo

★satokoさん
昨年は沢山一緒に遊んでくれてありがとう♪
思えばドイツが初めましてだったんですよね
そうとは思えないほどいっぱい遊んでもらったので
もうずいぶんと昔から知っているような気がしている私ですww
Latteちゃんとsatokoさんもかなりモテキャラなんですけどーー!
けんたに至っては机のこっちからあっちまで遠征しちゃうくらい
Latteちゃんのことが気になって仕方なかったよね^^
今度は新潟に現れるかもよ?^m^
お正月には新潟在住の姉と会ってきました
「ああ・・また雪の世界が・・」と言いながら帰っていきましたが
新潟も随分と寒いようなので、Latte家のみなさまもご自愛くださいね^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2012/01/03 15:01

Kayo

★ひろっちさん
昨年は年末に再会できて嬉しかったです~♪
こちらこそ、お世話になりました☆
そうそう、今年も元気でそして笑顔の絶えない年にしたいですね^^
相変わらず落ち着きのないまるけんコンビですが、今年は是非にいっぱい遊んでくださいまし♪

ふふふ、年神様がカメラ欲しい病を連れて来ちゃいましたか^m^
D800も出ますしね・・(ボソッ) コンデジもあると便利ですしね・・(ボソッ)
次にお会いする時はNew Faceと一緒!のひろっちさんに期待してますよ~!
  • URL
  • 2012/01/03 15:09

aya

2011年は、kayoちゃん、まるけんコンビとお知り合いになれて嬉しかったです*^^*
今年もまたいっぱいオフ会等でご一緒できるといいなー♪
リッキー共々どうぞよろしくお願いしますね!

あ、伊豆に行かれたのですね~♪私達も12月半ばに行きました!

マリィの散歩請負人

年末年始、PCから隔離されておりました。
もう3日ですが、今年もよろしくお願い致します。

昨年はサザオフでお会いし、それ以降綺麗な写真を楽しませてもらっています。
今年は、レンズベビーの写真が多くなるのかな?
縦構図の写真も楽しみにしています。

pigupapa

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

去年はいろいろお世話になりました。
委員長には沼関連でいろいろとご相談するかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

おや?皆さんお揃いでD800にダイブですか?楽しみだなぁ( ̄∀ ̄*)
  • URL
  • 2012/01/03 20:47

ぷり☆ママ

今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は、お会いできて嬉しかったです。
昭和記念公園ってホントにいい公園ですよね~♪
出会いがたくさんある公園。
2012年、たっくさん遊んで下さいねぇ♪
まるくんとけんたくんに会いたいよ。

今年もぷり共々、宜しくお願いいたします。

ひとしん

昨年はバッタリお会いできてとっても嬉しかったです^^
まるけん君、本当に可愛かったー♪
ひとしは激しくビビリ君ですが、ぜひ今度遊んでやって下さいませ~!!
伊豆旅行はいかがでしたか? 旅行記、楽しみにしてます♪

今年も、よろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2012/01/04 08:24

きゃーこ

昨年はありがとうございました
けんちゃんにうめの事 気に入ってもらえてよかったわ
次会うまでに恋がおわってないといいけど(笑)

ゆずさん玉取り後 あまり変化なさそうなんですが(汗)
今年もご一緒できたらいいな♪と思ってます
今年もよろしくお願いします
  • URL
  • 2012/01/04 14:46

ひなmama☆

遅くなりましたが昨年は色々ご一緒できてうれしかったです!!
今年もよろしくお願いします。
(喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます)

ひな莉央のことスキスキなまるくん&けんたくん、そして美人kayoちゃんと今年も、去年以上に仲よくできたら嬉しいです。
ブログは自分の記事を書くだけでいっぱいいっぱいでなかなかコメできてませんが、いつも楽しみにしてます。

では今年もよろしくお願いしまーす!
  • URL
  • 2012/01/06 11:43
  • Edit

Kayo

★ayaさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
私も去年はayaさんとリッキー君に会えて嬉しかったですよ~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
そうそう伊豆に行かれてましたよね!!
大室山、私たちもリフトで登ってきました♪
眺めがよくて最高!伊豆はよいところですね^^
  • URL
  • 2012/01/09 20:38

Kayo

★マリィの散歩請負人さん
お返事遅くなってごめんなさい☆すでに9日・・(汗)
サザオフの時はきちんとご挨拶できませんでしたが
縁あってこうしてブログを通じてやりとりできて嬉しいです^^
マリィの散歩請負人さんは写真のこともちゃんと勉強されていてすごい!
といつも感心しながらかわいいかわいいマリィちゃんを堪能させていただいておりますよ~♪
今年もお互い写真ライフ&わんこライフを満喫しましょうね☆
  • URL
  • 2012/01/09 20:40

Kayo

★pigupapaさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
去年はかわいいアニーちゃんをたくさん撮らせていただいて嬉しかったです♪
今年もまたいっぱい遊んでくださいね^^
沼・・相談に乗れるほどの知識は残念なほどに持ち合わせていないのですが(汗)
pigupapaさんのダイブも陰ながら見守りたいと思います♪
D800・・・あはは、無理無理~ww 誰か(某tさんとか)飛び込まないかしら?
  • URL
  • 2012/01/09 20:43

Kayo

★ぷり☆ママさん
お返事遅くなってごめんなさい~☆
昨年は偶然に出会って、さらに一緒に遊んでいただけて嬉しかったです♪
昭和記念公園はいっぱいお散歩もできるし、ランランランもできるし
ホントに楽しい公園ですよね♪記念公園での出会いに感謝です^^
今年もまるとけんた共々沢山遊んでくださいね~^^
ぷりちゃんのお写真も沢山撮れるといいな!!
  • URL
  • 2012/01/09 20:45

Kayo

★ひとしんさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
ホントに去年は偶然の出会いに驚くやら嬉しいやらの年末でした♪
ひとし君男前でかっこよかったですよーー!
今年はいっぱいひとし君に会えるとウレシイな♪
伊豆旅行はいつもの旅行と同じくかなーり食べてきましたw
天気にも恵まれてラッキー^^ 旅行記・・がっ、がんばりますっ!!
  • URL
  • 2012/01/09 20:48

Kayo

★きゃーこさん
お返事遅くなってごめんなさい~っ☆
去年は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
けんたはうめちゃんべったりでしたもんね~、そりゃもうしつこいくらい(爆)
次回もきっとうめちゃんにぞっこんのはず(そして私の鉄拳が飛ぶはず・・(汗))
ゆず君は去勢手術がんばりましたね
我が家も考えなくはないのですが(何せ二人で1人前だから・・・)
なかなか踏み切れずにいるのですよ・・・
相変わらずキャイキャイしてる我が子たちですが今年も遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いしまーーす!
  • URL
  • 2012/01/09 20:51

Kayo

★ひなmamaさん
お返事おそくなってごめんなさい~☆
去年は何かとひな莉央家とご一緒で来て嬉しかったですよ~♪
ひなちゃんのあの笑顔と莉央君の瞳にやられっぱなしでした^^
そんでもって去年は姉弟そろって大会でも大活躍でしたね♪
今年も応援してますよ^^そして、ひなmamaさんのエネルギーを見習わないと、私!!
私もなかなかみなさんの所にコメント残せてないのですが、いつも楽しみに読ませていただいております
こちらも覗いていただけるだけでも本当に嬉しいです^^
今年も沢山遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2012/01/09 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
