wanchaでまた~り土曜日

天気の良い週末ですね^^ 
昨日は1年のお礼を込めてケンタロー氏と私の両親にプレゼントを買いに新宿へ
クリスマスシーズンもあってか伊勢丹は人!人!!人!!!であふれかえっておりました
人混み苦手な私たちは買い物だけでグッタリ^^; もうね、どんだけ田舎モンよ、って感じです

ちなみに現在12時50分 ケンタロー氏はまだ起きてきませんwww
おーい、そろそろ起きてご飯でも食べませんか?
なんて思いつつ、過去ログにいそしんでいる私です



さて、去る11月26日(土)陽気なたまごちゃんたちがお出迎えしてくれるカフェに行ってまいりました^^

2011112601.jpg

はい、こちらwanchaさんです♪

気分だけでもアルコール(ノンアルコールですよ~^^)

2011112602.jpg

季節はクリスマスシーズンってことで、店内にはキラキラのクリスマスツリーも
う~ん、気分が盛り上がりますね☆

2011112610.jpg

まずはわんこへのお通しが・・・

2011112603.jpg

持ってきてくれたジャーキーに釘付けのまるww
たたいてうすーく伸ばしたささみのジャーキーです こりゃたまらないよね^^

2011112604.jpg

まるもけんたも美味しくいただいてましたよ~♪

2011112605.jpg

そしてニンゲンはこちらのオニオンリング&ポテトに

2011112606.jpg

ケンタロー氏はタコライス

2011112607.jpg

私はからあげDONをいただきました 付け合せのポテトサラダもおいち♪

2011112608.jpg

さらにつよぽんからまるとけんたにおケーキの差し入れが!
まるけん大興奮!!つよぽん大人気!!幸せだね、キミたち^^

2011112609.jpg

そんな至福の時を過ごしながらもまるが「何かが足りない」と気づいた様子

2011112611.jpg

あはは、常連とはいえ、ここは柚ちゃん家じゃないんだよ?ww

確かにwanchaさんと言えば柚ちゃんに会えるかな?なんて思いながら
珍しく連絡もせずに来てみたのですが、この日、駐車場にふくちゃんの車はなし

ステッチマルシェに出店していたためママさんのmikaちゃん
さらにははにぷる姉妹共々お店にはいなかったんですよね~

(ふくちゃんてばすっかり素敵なアーティスト!こちら→でふくちゃんの数々の作品が堪能できます♪)

つーことでこの日はマスターのつよぽんとゆっくりお話ししながらランチをいただいておりました

でも、ほどなくするとマルシェでの出店を終えたふくちゃんやmikaちゃんたちが戻ってきました♪

柚ちゃん看板犬お疲れ様!!

2011112612.jpg

テンションアップのまる ホントに柚ちゃん好きよね~^^
珍しくこんなご挨拶シーンも拝むことができました♪

2011112616.jpg

はにたんお邪魔してまーーす^^ 会えてよかった♪

2011112614.jpg

あはは、そうなんだよ、めーたん
この後高幡不動でも散歩しようかね・・・なんて言っていたのにしゃべりすぎて3時間経過(笑)

2011112615.jpg

この日はナッツ君&なっちゅマムさんと初めまして♪ナッツ君大人しくってかわぇぇ~!

2011112613.jpg

けんたはナッツ君のことがすっかり気に入ってしまった様子
何度も何度もナッツ君にご挨拶してました よかったね、けんた^^

2011112617.jpg

この日は柚ちゃんもはにたんもめーたんも全員抱っこ制覇してウキウキだった私♪
何せ男所帯ですからね、我が家は 女の子と触れ合うのって貴重なのよん~

沢山おしゃべりして美味しいものいただいて、かわいいことわちゃわちゃして幸せな一日
そんなこんなで結局最後には↓こんな感じの裏山をお散歩して終了(爆)

2011112618.jpg

夜桜ならぬ夜紅葉を堪能して帰路に着いたのでした
ビバ☆ご近所素敵カフェ♪ wanchaさん、楽しい一日をありがとうございました♪

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
Lensebaby Composer

Pagination

Comment

ふく

kayoちゃん、どもです(^^)ノ
この日は待っていてくれてありがとう♪
バタバタだったけどお会いできて嬉しかったですー。
まるもけんたも柚となちゅおさんとご挨拶出来てたんだね~、ホント珍しい(笑)

ちなみに我が家の車、長期入院中で全然帰ってきてないので
車がなくてもいることはあります(^m^)
ま、今は柚がヒートなのでいても人だけですけど(^^;
  • URL
  • 2011/12/22 11:07

Kayo

★ふくちゃん
メリークリスマス☆どもどもです♪
この日は粘った甲斐あって(?)ふくちゃんたちにも会えてよかったよ~^^
なちゅおさん、初めましてだったけど、とってもかわいかったわ~!!
車・・長期入院中て!!大丈夫なのかい?
でもwanchaさんは余裕で歩いて行けるもんね^^
また柚ちゃんのヒートが終わったら一緒にお散歩に行こうね♪
  • URL
  • 2011/12/24 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン