

予想通り2ww

今日は冷え込みますね~ 本日宅急便3連発受け取りのため午前半休している私です^^;
(冷凍モノもありまして、しかもあてにしてたケンタロー氏が受け取れないっていうんだもん!)
ま、昨日大きな仕事がちょびっと片付いたし、息抜き息抜き・・・

全然関係ないですがこのところ駅での災難が続いております

一昨日は駅のエスカレーターでコケて左足首にまるで鍬でひっかいたような傷と打撲を負い
(注:飲んでませんよ~!)
こちらは魔法の絆創膏「キズパワーパッド」で傷をいやすべく頑張っております

昨日は忘年会帰りの終電、新宿を発射した途端にいきなり左後方からゲロのシャワーを浴びました^^;
(お食事中の方ごめんなさい)
ゲロの主は学生さん 若い頃の自分の失敗を思い出すと
とても放っておけなかったので、そのまま電車から一緒に降りてアクエリアスを飲ませ
落ち着いた頃を見計らってタクシーでその子の最寄まで送り、私は深夜に帰ってからコートの洗濯ww

いやはや、いろいろ起こるもんですな^^; 足も財布も痛かったww
年末はお酒も多くなる季節 自分も周りも気を付けましょうね~



さて、ゲロのお口直しにお花の写真でも・・・ww

レンズベビー練習中♪

2011111901.jpg

いただきもののお花 ケーキなアレンジがかわいでしょ?

ちなみに写真は11月19日のものです

そんな横でまるは久しぶりに登場したおもちゃで引っ張りっこを堪能しておりました

2011111902.jpg

ロープとか、長いおもちゃが大好きなまる
当然けんたに譲ってあげようなどと言う広い心は1mmたりともありませぬ

2011111903.jpg

奪い取って寝技に持ち込むもはじっこすらけんたにはあげないww

2011111904.jpg

呆れ顔のけんた 大人だなキミ

2011111905.jpg

まるちゃんはいつになったら大人になれるんだろうね?
ま、これも予想通りか^^ そんな姿もかわいいよ♪

D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Pagination

Comment

まちゃこ

お久しぶりでございます

いつのまにやらレンズベビーをゲットしてたんですね♪
私ももってますよ(^^)

マニュアルが難しいけど楽しいレンズですよね
レンズベビーの作品楽しみにしてます(*^_^*)
  • URL
  • 2011/12/14 13:44

ルカ

こんにちは(^^)
あらら・・・エラい災難にあいましたね(^^;
足首の方は大丈夫ですか?
それにしてもkayoちゃん、親切!
すでに終電だというのに。。。
私だったら、顔をひきつらせながら、そのままだったろうなぁ~。
酔っ払いの対処方も知らないし(爆)
(酔っ払った友人の処理(笑)に困って、タクシー呼んで
自分ちに連れ帰ったことはありますけど(^^;)
何事も経験なんですねぇ(笑)
おもちゃ独り占めしてるまる君、かわいいですね(*^^*)
  • URL
  • 2011/12/15 13:46
  • Edit

ひとしん

こんばんは♪
南大沢でお会いした、ひとしんです!
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです~☆
まる君、けんた君、人懐っこくてとっても可愛かったです(〃▽〃)
ひとし、デカイくせにビビリーで。。。 まるけん君を見習って欲しいわ~><
またお会いできたら嬉しいです☆ ゆっくりとお話したいですね~^^ 

Kayoさん、なんて素晴らしい!!
酒は飲んでものまれるな・・・本当にそう思います。。。自分でも耳が痛い!(汗)
ものすごくジーンときました。 私も見習わなきゃ!!
  • URL
  • 2011/12/17 01:35

hirotti

姐さん素晴らしい!!!
その寛大なお心♥尊敬しますだ(^^)
で、足は大丈夫?お大事にしてくださいね。

ロープは、けんちゃんに同じ物を用意してもまる君のがいいんだよね?
でもけんちゃん、奪いに行かないのね・・・偉い
うちは・・・絶対奪いに行く。そんな時だけ要領良くてな^_^;
  • URL
  • 2011/12/17 08:09
  • Edit

Kayo

★まちゃこさん
ご無沙汰してます♪遊びに来てくれてありがとう^^
カメラもレンズも続々家族に加わってフォトライフも充実!(お互いにww)
まちゃこさんもレンズベビーお持ちなんですね!
レンズベビーはホントに面白いですよね^^
まちゃこさんのレンズベビー写真も拝見してきましたよ!!
マクロとかつけたらもっともっと楽しいですね!!
ああ~っ!!やぱい!!やぱいよっww
  • URL
  • 2011/12/18 22:37

Kayo

★ルカさん
ははは^^;ホントに不注意と不慮の事故というかww
足首の方はキズパワーパッドが最強の味方なのでちょっとずつよくなってきてます
まぁ、醜いあざがまだすごいですけどwwご心配ありがとうございます
酔っ払っちゃった学生さん、逆にかわいそうでね~^^;
吐いちゃうのも初めてだったようでただただ茫然としていました
どうせそのまま終電に乗り続けられる状態ではなかったのですよ
何せ左半身全部まみれましたから^^;
私もさすがに電車ではなかったけれどそれこそ学生時代は
沢山の人にそこそこご迷惑をおかけしたのでせめてこんなところで恩返しかな~
おもちゃの独り占め、本人はご満悦なんだろうな~^^
もう少しだけひろーーーい心を持った男になってもらいたいものですww
  • URL
  • 2011/12/18 22:42

Kayo

★ひとしんさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです~^^
ちょっと時間がずれていたらすれ違うこともなかったかも
偶然に感謝ですね♪
まるとけんたは人もわんこも大好きで、大好きが行き過ぎて
大抵のわんちゃんにはウザがられます(爆)
ひとし君もぼの君もびっくりしてましたよね^^;ごめんなさい!
いつでもどこでも誰でもOK!ですっ飛んでっちゃうまるけんなので
逆に飼い主さんLoveなひとし君やぼの君は羨ましいですよ!!
あんな感じの我が家の息子ですが、今度是非に遊んでやってください☆
酔っぱらいの一件は過去に私がやらかした数々の失敗の恩返しでございます、はい
まぁ、思い起こせばいろいろやらかしてますからね・・・^^;
今でもお酒は大好き(言うまでもない?) 
二日酔いになってることもしばしばですが、できるだけ他人様には迷惑をかけぬよう
お酒は楽しく飲みたいものだと改めて思った一件でした~ww
  • URL
  • 2011/12/18 22:49

Kayo

★ひろっちさん
ははは・・・素晴らしいも何も過去にやらかした失敗を思い出すと放っておけなくてww
何せハタチの頃に道端で寝てたところを外人に拾われて宴会会場の幹事に引き渡される・・・
というとんでもないことしでかしてた人ですから・・・(滝汗)
足はだいぶ良くなってきましたよ^^ご心配ありがとうございます♪
まるとけんたはおもちゃの趣味が違うので
編みボールとブルあし以外はあまりケンカにならないのですが
新しいおもちゃはやっぱりけんたも遊びたいですよね
でもまるは絶対に譲ってあげないww
よもっちはちゃっかりしてるんですね~!
そこはあずきちゃんがお姉さまの寛大な心と余裕ってことで(?)
  • URL
  • 2011/12/18 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
