けんた☆5歳

本日、我が家の次男坊けんたが5歳になりました♪

2011112501.jpg

朝一番の採れたて笑顔☆
5歳になった今日も変わらず、この無邪気な笑顔に癒されました
お誕生日の記事用に写真を見直して、改めて出会う色んな表情のけんた☆

何を考えているのか、こんな微妙な変顔とか

2011112502.jpg

泳いでる時のこんなカワウソ顔とか

2011112503.jpg

でっかい目のチカラを最大限に活用したオネダリ顔とか

2011112505.jpg

そして誰もが持っている天使の寝顔だったりとか

2011112504.jpg

結構表情豊か(^w^)

ま、デフォルトがプンスカのまると一緒にいるから余計にそう感じるのかもしれませんが^^;
(プンスカなのにドッグランで見せる笑顔は思いっきりエロ顔←これも表情豊か?)

そんな中でもやっぱり最高なのはこの笑顔^^

2011112506.jpg

約4年半前、無謀とも言えるあっという間の多頭飼いに自ら戸惑い
何もかも、まるばかりを優先してしてしまっていたあの頃
きっとけんたには沢山淋しい思いをさせたと思います

でも、楽しい時も 嬉しい時も 淋しい時も 苦しい時も 叱られちゃった時だって
いつもこの笑顔で乗りきってきてくれたけんた

気づけばいつもこの笑顔にパワーをもらっている私がいました

生まれてきてくれてありがとう
ひどい母ちゃんだったのに、そんな私の家族になってくれてありがとう

あなたの笑顔を守るから、いつまでも笑っていてね
大好きなけんたへ


さて、今日はけんたの誕生日
と言うことは今日はココちゃんのお誕生日♪

2011112507.jpg

同胎の妹であるココちゃん 今年も会うことができました^^
しかも昨日は夢で抱っこしちゃった♪(どんだけワクワクしてるんだ、私^^;)
こうして離れた兄妹が再会して、その成長を見守れる ホントに幸せなことです♪
puruさん、いつもありがとう☆

来年はお姉ちゃんになるココちゃん 
家族が増えるってとても素敵なことだから
きっとココちゃんも立派なお姉ちゃんになれるよね♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう☆

そして今日はルビィちゃんとパールちゃんのお誕生日♪

2011112508.jpg

4月に初めて会ってから、お誕生日が一緒と分かってびっくり!
今日はるびぱる家にとってダブルでめでたい記念日だね^^
ルビィちゃん&パールちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして更に!今日は大学時代の一番の友人のお誕生日!
まりちゃん、お誕生日おめでとう!

この一年がみんなにとって幸せで素晴らしい一年になりますように☆

けんたも元気いっぱい5歳を楽しみますよ♪

2011112510.jpg

5歳にしてまだまだ落ち着きのないまるけんコンビですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


Pagination

Comment

puru

けんちゃん、お誕生日おめでとう♪
kayoちゃんからおめでとうを頂いたこと、ココに言い聞かせをしました
ありがとうございます^^
ココとそっくりのお顔を見つけるたびに嬉しくなったり、
幸せの笑顔を見るたびに温かな気持ちになったりしています^^
また一年そのステキなお顔をた~くさん見せてね♪けんちゃん♪
今年もお誕生日を元気に迎えられたこと、とっても嬉しく思っています
そして、ルビィちゃん&パールちゃん、まりちゃん、
み~んなお誕生日おめでとう☆

mieko

けんちゃん、お誕生日おめでとう♪
妹のココちゃんもルビパルちゃんもお友達のまりちゃんもおめでとう~♪
おめでとうがいっぱいすぎて分からなくなりそうだ~(笑)

そうそう、まるくんと生活し始めたと思ったらあっという間に
多頭飼い突入したんだったね(爆)
いきなりの多頭飼いでKayoちゃんも大変なこともあっただろうけど
今こうしてフタリの姿を見ると家族になれて良かったと思うよ。
けんちゃんの明るい性格がみんなを癒してくれたんだよね。
けんちゃんの輝くような笑顔を見て私も自然と笑顔になってたの。
これからもその持ち前の明るさでまる兄ちゃんと楽しく過ごしてね。

泳いでいる時の必死なかわうそ顔が妙に可愛いぞ~(笑)

かずみん

けんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして今日はたくさんの所でおめでとう~があふれている日なのね!素敵!

そうそう多頭飼い突入の時はすっごく悩んでいましたね。
一喜一憂しているのがブログからも伝わってきていたもの。
でもKayoちゃんの愛情とけんちゃんの笑顔で素敵な家族になったよね。
まるとけんちゃん、絶妙な兄弟だと思うよ!

上でmeikoさんに可愛いと言われてるかわうそ顔。
こむぎにそっくりで笑っちゃった~。
たぶん必死なときの真顔が似てるのかも(≧m≦)

きゃーこ

けんちゃんお誕生日おめでとう!
そしてルビパルちゃんもココちゃんもおめでとう!!
同胎の兄弟でいっしょに成長を祝えるって幸せなことだよね

そうかけんちゃん もう5歳だったのね
ゆずと変わらないくらいだと思ってました
いつも元気なけんちゃん
またうめと一緒に遊んでね
えっと・・・・ゆず兄さんとはお互いお手柔らかに(笑)
たのしい5歳の1年でありますように♪
  • URL
  • 2011/11/25 22:06

あゆりす

けんたくん、5歳のお誕生日おめでとう☆
どの表情も可愛いですね^^ 泳いでる時のちょっぴり必死な表情にキュンとしちゃいます。
仲良しさんなのが伝わってくる兄弟写真は最高に可愛く癒されます♪
無邪気な笑顔は元気の源ですよね^^v
これからもまるくんと仲良く、元気よく、楽しい日々を過ごしてね♪
同胎のココちゃんもお目目クリクリで可愛い^^ 
兄妹揃って元気にお誕生日を祝いあえるってとても素敵なことですね~☆
ココちゃんもルビィちゃん&パールちゃんもおめでとう♪
みんな笑顔で溢れる幸せいっぱいの1年となりますように・・・

るびぱるpapa

けんたくん、誕生日おめでとう!
&ルビパルにもお祝いありがとうございます。
ルビパルと同じ誕生日、しかもルビィとは歳まで一緒。
初めて会ったときはビックリしました。

お互い元気で楽しい一年にしましょう!
  • URL
  • 2011/11/25 23:05

tak

けんたん、お誕生日おめでとう!!

ホントにキミは、いつ見てもニコニコさんだね!
その幸せオーラは、かぁちゃんだけでなくまわり全体をポカポカした気持ちにさせてくれるんだ。
また今度、その笑顔を見せておくれ!

妹のココちゃんも、おめでとう!
ホントに笑顔もそっくりですね~。

ルビィちゃん、パールちゃんもおめでとう!!
おめでとうがいっぱいで、こっちまで嬉しくなっちゃいますね!

  • URL
  • 2011/11/25 23:42

むぅむぅ

同じ誕生日のお友達がいっぱい(笑)
ココちゃん、ルビィちゃん、パールちゃん。おめでとう(^^)

改めまして、けんた君お誕生日おめでとう♪
いっつもニコニコエヘエヘで超可愛いけんた君♪
けんた君の怒ってる顔は見た事ないけど、いつもその分
お母ちゃんが怒ってるね(爆)

みんなも笑顔にしちゃうけんた君の笑顔、これからもたくさん
たくさん見せてね♪
来月は行けないと思うから今年はもう会えないとは思うけど(泣)、
おばちゃんまたムギュムギュしに行くからヨロシクね♪

これからの1年、まるけん(変換したら丸研になった 爆)ファミリーに
とってステキな年でありますように!!

satoko

けんちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
どんな表情でもけんちゃんのお目目はくりくりで、やっぱり『つぶら』だね~♪
5歳だなんて信じられないくらい可愛らしいお顔!(男の子に可愛いは失礼かな?)
これからもずっと、ずっと笑顔のけんちゃんでkayoちゃんのそばにいてあげてね!

実はkayoちゃんのブログを読み返していた時に、けんちゃんを迎えたころの
記事は正直読むのがちょっと辛かった。。。『ひどい母ちゃん』では全然なかったよ!
まるくんやけんちゃんを愛しているからこそ、悩んでいるkayoちゃんが辛そうで…
でも逆に今のまるけんファミリーを見ているからこそ、多頭飼いの難しさや
戸惑いを全部乗り越えたんだなぁ、すごいなぁとも思ったの。
これからも家族仲良く、ずっとずっとみんな笑顔でね♪
  • URL
  • 2011/11/25 23:52

aya

けんた君、5歳のお誕生日おめでとーーー(≧m≦)
素敵な笑顔がいっぱいで、こちらもニンマリしちゃうよん♪
いいなぁ、多頭飼い!うちも絶対男の子の兄弟にしちゃうな!
マンションの規約、その他諸事情によって実現できなくて悔しいのですが。

何はともあれ、5歳の一年も元気いっぱい、幸せいっぱいでいきましょう♪
また遊んでね~!

それにしても、ルビィちゃんとお誕生日&生まれ年も同じなのね☆(2枚目のお写真見ると、リードまでお揃いじゃありませんか・笑)
今日は、kayoちゃんの周りはおめでとうがいっぱいだったのね*^^*
幸せいっぱいは良いことだー☆

たかP

しまった日付が変わってしまった・・・

けんた君、お誕生日おめでとうございま~す!
5歳とは思えない甘えん坊ちゃんなお坊ちゃんですなぁ~(#^.^#)
kayo姐さんがいないと、戻ってきて!って訴えているものねw
そんなところが可愛くって、オバチャンさらいたくなっちゃう!!
(通報しないでねw)
まる兄さんとけんた君と一緒にどんなお祝いするんでしょう?

この1年もkayoちゃんファミリーみなさん、健康でHAPPYな年をお過ごしくださいませね(*^^)v
  • URL
  • 2011/11/26 01:59

ぷる

けんたくん5歳のお誕生日おめでとうーっ!
いつもくりくりにこにこなけんたくんを見ているととても5歳には見えないっ。
けどいろんな表情のけんたくんもかわいいなー♪カワウソ顔好き~♪

うちも今年最大の多頭飼いチャンスがあったのですが残念ながら今回は
流れてしまいました。でもやっぱり兄弟っていいですね・・・(ゴクリ)
紆余曲折あっても今はこーんな良いコンビで母ちゃんを、周りを癒して
くれるんだもの♪

5歳の一年もぽかぽか日だまりの笑顔でみんなを幸せにしてね☆
もっかい改めてみんなみんなおめでとーうっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 11:20

pigupapa

またまた出遅れましたが(汗)けんたくん、5歳の誕生日おめでとう!!

いつもニコニコ笑顔が可愛いけんたくん!この前は抱っこさせてくれてありがとね♪実はもともとトライ好きなおじさんは、お持ち帰りしそうになりましたよ(爆)

急に寒くなりましたが、皆さん大丈夫ですか?
また一緒に遊びましょうね!!
  • URL
  • 2011/11/27 15:27

グーグーガンマ

遅くなっちゃったけど、、、
けんたクン、5歳のお誕生日おめでと~♪♪
けんちゃんのキャラ、おばちゃんは大好きだよー!
いつまでもその笑顔を見せてね~e-266
落ち着かなくたっていいんだよ。落ち着いちゃったら
逆に心配になっちゃうからさ~(爆)
みーんなお誕生日おめでとー!!v-411

hirotti

はっ!またまた出遅れーごめんねm(_ _"m)ペコリ
けんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
その愛くるしく愉快なけんちゃんがとっても好きなおばちゃんよぉ♥
また1年元気にのんびり年とろうね~
近いうちにまた遊んでね(^^♪
  • URL
  • 2011/11/27 20:44
  • Edit

トモエ

出遅れましたが・・・
けんたくん、5歳おめでとうございます♪

多頭突入時のブログちょこっと読みました。
まるくんと歳が近いから余計大変だったのかな・・・
何はともあれこうして無事に5歳を迎えられる事が幸せですね!

これからも元気でみんな仲良く笑顔で過ごせますように☆

MIYU

コメント出遅れ~!!( ̄人 ̄;;

改めて…けんた5歳の誕生日おめでとう!
お迎えのときからのお付き合い…
にぱぁぁ~な笑顔がとても幸せだからって
おばちゃん達にはよく分かるよ

これからも母ちゃん、父ちゃん、兄ちゃんと仲良く元気に暮らすんだよ
あっ…”元気”なのは母ちゃんのかみなりが落ちない程度にね(爆)
  • URL
  • 2011/11/28 09:17
  • Edit

ハニーママ

出遅れちゃいましたが・・・

けんたくん5歳のお誕生日おめでとう♪
いっつも周りがぱぁっと明るくなるような笑顔のけんたくん。
会うたびにナデナデ仲良くしてくれるけんたくん。
大~好きです♪
その明るさでパパママおにいちゃんを幸せにしてあげてね☆
みんなから愛されてるけんたくん。
5歳の一年も元気で楽しく過ごしてね!

泳いでいるカワウソ顔がかわいいよ☆
また一緒に遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 13:31

Kayo

★puruさん
ココちゃんも5歳のお誕生日おめでとう♪
そしてけんたにおめでとうをありがとうございます☆
ココちゃんの笑顔を見るたびにココちゃんは幸せなんだな
って私もとっても幸せな気持ちをいただいてます^^
ココちゃんと出会ってからお誕生日の喜びが倍増しました
ふたりとも無事にこの日を迎えられてよかった♪
5歳の1年も大好きな家族に囲まれて健康で笑顔がいっぱいでありますように☆
  • URL
  • 2011/11/28 22:47

Kayo

★miekoさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんです、11月25日はおめでとうが沢山の日なのです~^^
まるとふたりの生活からけんたと三人の生活に
その一部始終をmiekoさんも見守ってくださいましたよね
ありがとうございます☆
沢山悩んだあの日々が今こうして幸せな日々につながるとは
あの頃は考える余裕がなかったけれど、けんたの持ち前の明るさと
不器用ながらにけんたを受け入れてくれたまるに感謝です
そして見守ってくださったみなさまにも☆
5歳のけんたも元気いっぱいでいきます!そんなけんたとまた遊んでくださいね^^
カワウソ顔ww来年はもっと泳げるとよいな!
  • URL
  • 2011/11/28 22:48

Kayo

★かずみんさん
けんたにおめでとうをありがとう!!
11月25日はとってもおめでたい日なのですよ♪
多頭飼い突入の時のこと、かずみんさんにも見守っていただいてたのですね
本当にありがとうございます☆
かずみんさんもこむぎちゃんをお迎えした時は試行錯誤していたよね
今ではすっかり仲良しなマロむぎコンビ 
マロンちゃんもこむぎちゃんとふたり一緒で心強くなったのでは^^
マロンちゃんとまる、こむぎちゃんとけんた、イニシャルも同じだし
キャラはかぶるしww似たものコンビ、また一緒に遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:48

Kayo

★きゃーこさん
けんたにおめでとうをありがとうございます!
同胎の妹が見つかったことで、毎年の記念日の喜びが増えました♪
きゃーこさんのおうちもそうだよね^^
けんた、そうなのよ、もう5歳なのよ~!!もうね、無邪気過ぎ^^;
そんでもって私に叱られようが「好きなものは好きーー!」とめげないので
うめちゃん然り、人様に迷惑をかけまくっております(汗)
こんなけんたですが、また是非に一緒に遊んでね!!
  • URL
  • 2011/11/28 22:49

Kayo

★あゆりすさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
どの表情も私の宝物でございます(親ばか)
わんこと暮らして、わんこはこんなにも表情が豊かなんだと知り
人の言葉は話せないけれど一生懸命意思表示してくれるその姿がとても愛しく☆
気持ち的にまるとけんたに助けられている毎日です
さらに一緒に年を重ねる妹の存在は私にとっても特別な存在
今年はハナちゃんも妹と会うことができて本当によかったですよね♪
5歳のけんたもどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2011/11/28 22:50

Kayo

★るびぱるpapaさん
ルビィちゃん&パールちゃんもお誕生日おめでとう!
同じ日に生まれて一緒に年を重ねてくれるお友達ってすごい!!
一年365日もあるのにさらに年まで一緒とは、本当に嬉しいことです^^
ルビィちゃんもパールちゃんも元気でこの一年を過ごしてね♪
でもって、5歳のまるとけんたと沢山遊んで下さいね~♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:51

Kayo

★takさん
けんたにおめでとうをありがとう!
オフ会の時は旅に出ちゃう母ちゃんの代わりにtakさんに面倒見てもらって
けんたもとっても嬉しいと思う!!(えと、次もヨロシクとかのサインじゃないよ?)
11月25日はおめでとうが沢山の嬉しい一日でした
5歳のまるけんとも沢山遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:51

Kayo

★むぅむぅさん
おめでとうをありがとうございます♪
ニコニコエヘエヘって、本当にその通りww
そっか、けんたの怒ってる顔見たことないんだよね
まるがシツコイ時とすれ違いざまに喧嘩を売られた時は
ああ、この子ってば男の子なんだよなぁという感じで
しっかり牙をむいております ま、タヌキかトトロ顔なんだけどねww
今年はもう会えないのね・・・(涙)
でも来年はまた沢山一緒に遊んでね♪
(丸と研、うん対象的でしょ?この話はまた今度!)
  • URL
  • 2011/11/28 22:52

Kayo

★satokoさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
おめめぱちくりで、まさに「つぶら」だったけんたはホンの一瞬で
あの時閃いた「けんた」という名前が今では本当にぴったりの
元気でやんちゃな男の子に成長しましたww
過去ログ、全部読んでくれたんですものね、本当にありがとう
時々過去ログを読み返しては、「けんたは今幸せかな?」って
思い返したりしています そんな意味でもずっとブログを書いていてよかった
まだまだ足りないところはあるけれど、まるとけんたにとって
いい母ちゃんでいられるようにこれからも頑張ります^^
また近いうちにまるけんと遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:53

Kayo

★satokoさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
おめめぱちくりで、まさに「つぶら」だったけんたはホンの一瞬で
あの時閃いた「けんた」という名前が今では本当にぴったりの
元気でやんちゃな男の子に成長しましたww
過去ログ、全部読んでくれたんですものね、本当にありがとう
時々過去ログを読み返しては、「けんたは今幸せかな?」って
思い返したりしています そんな意味でもずっとブログを書いていてよかった
まだまだ足りないところはあるけれど、まるとけんたにとって
いい母ちゃんでいられるようにこれからも頑張ります^^
また近いうちにまるけんと遊んでね♪

★ayaさん
けんたにおめでとうをありがとうございます!
ニンマリしてもらえてとっても嬉しい♪
男の子同士の多頭飼いは最初は悩んだけれど
まるとけんたのおかげで無事に5歳を迎えることができました
いつか、リッキー君にも弟ができるとよいね♪
365分の1でもすごいのにルビィちゃんに至ってはすっごい確立の偶然で
それを知った時には「おおおお~っ!!」って感激ひとしおでしたよ!
毎年の11月25日が沢山のおめでとうで包まれていてとっても幸せです♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:53

Kayo

★たかPさん
けんたにおめでとうをありがとう♪
ホントにね、「キミ5歳になったの?」って聞きたくなるくらい
甘ったれで無邪気なけんたですww
でもお顔に白いものがちらちらし始めると「ああ、5歳なんだなぁ」って実感
このまま甘ったれな表情のけんたでいてほしいな
「戻ってきて!」なのか・・・「カートから降ろせ!!」なのか・・・
まぁその全貌は明らかなんだけど、そんなやんちゃっぷりも、いい、許す^^;
5歳のけんたともいっぱい遊んでね~!
  • URL
  • 2011/11/28 22:54

Kayo

★ぷるさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
「くりくりにこにこ」 うん、いいね!そのフレーズももらいましたww
えと!!チャンスて!!
そうか、つくちゃんにもいずれ妹か弟ができるのね♪
私はあっという間に踏み込んでしまった多頭飼いだけど
いっぱいいっぱいぷるさんの愛情を受けたつくたんだから
新しい家族が増えてもきっといいお姉ちゃんになれると思うな☆
5歳のけんたもこの笑顔で行きますよ♪また一緒に遊んでね^^
  • URL
  • 2011/11/28 22:55

Kayo

★鍵コメさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
そんな出来事があったとわ
私から見ていて鍵コメさんは十分素敵なママだと思いますよ
愛情いっぱいで、我が子の幸せを本当に願っていて、すごいな・・・って思いますもん!
我が家の多頭飼いは本当にまるとけんたの個性に助けられました
しかも事前リサーチなんて何もなく、まさにムボーー^^;
でも、今が何となくうまくいっているのは
私の悩みや努力なんて吹き飛んじゃうくらい、この子達のおかげなんですよ☆
またゆっくりお話ししたいですね♪お会いできるのを楽しみにしています!
  • URL
  • 2011/11/28 22:56

Kayo

★pigupapaさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
この前の抱っこはけんたも本当に嬉しそうでした☆
pigupapaさんのわんこに対する愛情は、見ているこちらも
ぎゅぅ~っと胸にしみ込んでくる感じで伝わってきます♪
けんたへの愛情も、ありがとう!!
ホントに急に寒くなってきましたね 我が家は本日とうとう灯油を買い求めました
アニー家のみなさまも風邪など召されないよう気を付けてくださいね☆
また近いうちにぜひ!!
  • URL
  • 2011/11/28 22:56

Kayo

★グーグーガンマさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
アル君大好きなけんた、ふふふ・・・
5歳のけんたもアル君に突撃しちゃうので心の準備をよろしくね♪
そうか、落ち着いちゃったら心配になっちゃうよね?
ならば遠慮なく元気いっぱいのはちゃめちゃなけんたでいきまーーす!
(て!開き直り?)
5歳のまるとけんたともいっぱい遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:57

Kayo

★ひろっちさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
昨日は久しぶりに会えてうれしかった~!!
まるもけんたもいっぱいマッサージいただきありがとうございました!!
ふたりとも幸せなまったり顔してましたよね♪
今年はもっとたくさん&また近いうちに遊んでくださいね!!
  • URL
  • 2011/11/28 22:57

Kayo

★トモエさん
けんたにおめでとうをありがとうございます☆
過去ログ読んでいただきありがとうございます
もうね、ホントに無知のくせにムボーな飼い主で
まるとけんたにはいっぱいストレスを与えちゃったと思いますが
何はともあれ、今こうして無事に5歳を迎えられたのは本当によかったです
これもまるとけんたの努力のおかげかな☆頭の上がらない飼い主です^^;
5歳のまる&けんたともいっぱい遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:58

Kayo

★MIYUさん
当日にもコメントでもおめでとうをありがとう!!
多頭飼いに突入したのも今こうして我が家が安泰でいられるのも
それはデュルラル家なくしては語れないこと
言葉では言い尽くせないほど、感謝してるよ^^
ホントにね、あの幸薄い顔だったけんたがここまでの「にぱぁぁ~」になるとわ
それもまるとけんたがまるとけんただけではなかったからだと思うのよ
5歳って本当にあっという間にきたけれど、これからもいっぱい遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:59

Kayo

★ハニーママさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
けんたを大好きになってくれてありがとう!
そんなハニーママさんの愛情もしっかり糧として更に笑顔パワー倍増です!!
また次に会った時もけんたをナデナデしてね♪
カワウソ顔は飼い主的にもかわいかったww
来年も泳いじゃうぞ!(まるは・・特訓ね^^;)
5歳のけんたとも沢山沢山遊んでね♪
  • URL
  • 2011/11/28 22:59

GIZU

けんちゃん!HAPPY BIRTHDAYe-144

いつも満点笑顔のけんちゃん

いつも高い声で、一生懸命おしゃべりしている、けんちゃん

いつも好きな子に、全力でアタックする、けんちゃん

そしてママにしかられても、元気いっぱいのけんちゃん


そう、いつもどこでも、全力投球のけんちゃんが大好きよ☆

けんちゃん、これからもずーーっと、あなたの笑顔で
ママ、パパ、マル君に、そして私にもパワーを頂戴ね

お誕生日おめでとう(遅れちゃってごめんね)
  • URL
  • 2011/11/29 17:50
  • Edit

ぷり☆ママ

またしても出遅れてしまいました(|||´Д`)ゞ

けんたくん、お誕生日おめでとう~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
笑顔がと~っても素敵なけんたくん。
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね♪
昭和記念公園で初めて会ったときから、けんたくんファンの私(*゚・・゚*)ポッ
今度お会いする時は、いっぱいいっぱいナデナデさせてくださいね。
もちろんまるくんもナデナデさせてくださ~い。
出来るものなら抱っこもしたいよぉ~。

ぷりと一緒に遊んでくださいね~。
あっ!もちろん私とも。あっ!ついでにぷりパパも(笑)

hime

遅ればせながら けんちゃんお誕生日おめでとう♪
オフ会の時は5歳なりたてのホヤホヤだったのですね
 けんちゃんの笑顔 可愛くて あのもこもこなお尻が
らぶり~で。
うちのジャスへの挨拶が 興味津々で これからが楽しみです
いい 兄貴分になってくれるかな?
くれるといいなぁ~ うちのジャスは ビビリ君なので・・・
これからもよろしくお願いします。
 リンクしちゃいました。。。  

ゆゆ

遅くなりましたが、けんちゃん5歳OMEDETOU♪
何時もブログを読むのは職場なのですが
職場では制限で書き込み出来ず。。。
まるけんちゃんの素敵な表情に癒されている私です。
考えたら5年弱、まるけんちゃんに癒されてるよ(^^)
これからも、よろしくお願いしますね!
  • URL
  • 2011/12/01 19:26

ふく

けんちゃん、まるくんお誕生日おめでとう♪(まとめちゃってゴメンね(^^;)
もうまるくんもけんちゃんも5歳かぁ。時の経つのは早いねぇ。
いつまでもエロ顔のまるくんにニパ顔のけんちゃんでいてください☆

先日は思わぬ偶然嬉しかったです♪
また今度ゆっくりとね(^^)v
家族みんなの幸せがこれからも続くことを祈っています。
  • URL
  • 2011/12/02 00:02

vivimama

めちゃくちゃ出遅れてごめんなさい><

けんちゃんHappy Birthday\(~o~)/♪♪♪

ほーんとにいっつも笑顔のかわいいけんたくん、お写真を見ると私も嬉しくなります♪
今年は何度もお会いできてとっても幸せでした☆
いつも女の子パピちゃんに夢中なけんちゃん(うちのだんなもけんちゃん・笑)だけど・・・次はイケメンパピ好きなおばちゃんにも抱っこさせておくれ~(笑)

それにしてもKayoちゃんの周りは11月25日にHappyがいっぱいなのね~!!すごい♪

元気で幸せいっぱいの一年になりますように☆ また5歳のけんちゃんにも会えますように☆

Kayo

★ayaさん&satokoさん
お返事がおかしなことになってました(汗)ごめんなさい!!
  • URL
  • 2011/12/04 10:37

Kayo

★GIZUさん
けんたにおめでとうをありがとう!!
オフ会でのおしゃべりはホントにすさまじいものがあるけれど
いつでもどこでも笑顔だけは満点~(笑)
私の怒声なんてどこ吹く風のけんただけど全力投球って言って貰えるとウレシイな♪
けんたの笑顔パワー、またナーティー家にお届けしますね^^
今日は我が家は参加できず残念・・・、でもまた一緒に遊んでね!
  • URL
  • 2011/12/04 10:41

Kayo

★ぷり☆ママさん
けんたにおめでとうをありがとうございます!
お出かけした時の写真の80%くらいは笑顔のけんた
けんたのファンだなんて!ああああありがとうっ!!(感涙)
抱っこも大好きなので次回は是非是非いっぱい抱っこしてください♪
私もぷりちゃん抱っこしたいよぉぉ~☆
またぷり家の前にもニッパリな笑顔で登場するのでよろしくね^^
  • URL
  • 2011/12/04 10:44

Kayo

★himeさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
そして先日は一日楽しい時間をありがとうございました!
かわいくて気立ても素晴らしいバンビちゃんに
ちょっとしたしぐさがかわいくて思わずお持ち帰りしたくなっちゃうジャスティス君♪
himeさんとふたりに会えて嬉しかったです^^
ティーちゃんもお空からちゃぁんと見守ってくれてましたね!
また是非に遊んでやってくださいね♪
私の方もリンクさせていただきました!今後ともどうぞよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2011/12/04 10:47

Kayo

★ゆゆさん
けんたにおめでとうをありがとうございます♪
職場でのちょっとした時間、ブログ活動に有効ですよね^^
こんな何気ない日常を読んでくださっていてとっても嬉しいです
ありがとうございます☆
そういえばまるが小さな頃大五郎君とお揃いのGジャンを着てたな
なんてことを思い出しました
もうすぐ5年のお付き合いですね♪これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2011/12/04 10:50

Kayo

★ふくちゃん
まる&けんたにおめでとうをありがとう!!
そんでもって先日は会えてよかったよ~♪
あの日つよぽんからまるけんにおケーキの差し入れをいただいたの
お誕生日の翌日だったのでとっても嬉しかったし
まるもけんたも喜びいさんで完食してたよww
ふたりとも5歳 5歳ってなんだか感慨深いね~
相変わらずのまるけんコンビですがこれからもよろしくね♪
  • URL
  • 2011/12/04 10:52

Kayo

★vivimamaさん
けんたにおめでとうをありがとうございます~☆
笑顔が専売特許な(?)けんたは撮った写真のほとんどが笑顔!です
この笑顔に癒され続けておりまする^^
ホントにね、今年は2月の偶然から始まってvivi家とは何度もお会いできてうれしかった♪
vivimamaさんには抱っこしてもらっていたような気がしていたけれどまだだったのね!
けんたはお姉さんに抱っこされるの大好きなので今度ぜひぜひ!
はとやの宣伝みたくぴっちぴっち跳ねるので腕鍛えといてくださいねww
おめでとうがいっぱいの11月25日 また来年も沢山おめでとうを言いたいな!
5歳のまるけんともいっぱい遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/12/04 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン