

物欲と食欲

カレンさんにお誘いいただいてスーパードッグカーニバルに行って来ました
カーニバルでの面々は結ちゃん&まめ太郎君(カレンさん&パパさん)、
柚ちゃん(ふくちゃん)と人間のみ参加のMIYUさんと私

開場時間に行ったのですが、人気ショップはバーゲンの人だかりができてました
ワゴンのお洋服をレジャーシートやカートに広げて品定めする人もいたりして
いやぁ、わんこのブランドってこんなに人気があるんですね!
盛況というか激しいというか・・・
かく言う私もちゃっかり買っちゃいましたがそれは後ほど紹介ということで・・・

2007090101.jpg

当然ながら(?)ドッグカーニバルなるものは初めてでしたが
いろんなショップが立ち並び、特にお洋服かわいいのがいっぱいありました!
でもまるけんサイズは需要があるようで、品薄だったりしたのがちょっと残念でした

ショップの横ではエクストリーム・チャンピオンシップが行われており
わんちゃんたちがそのすばらしい技術を披露していました
あぁ、いいなぁ、まるけんとこんな風にコンタクトが取れたらもっと楽しいだろうな~
・・・って妄想したりして☆

午前中いっぱいカーニバルを堪能し、午後はFunny Faceへ
Cafeへの道中、私とMIYUさんはりんこさんのお宅の近くを通過することになったため
幸か不幸か昼食の支度にとりかかろうとしていたりんこさん拉致
パパさん、息子さん、お嬢さん、お昼ご飯を奪ってしまってごめんなさい
ふくちゃんからは「いいお仕事をしました」とお褒めをいただきました あはっ♪

ルルちゃんアミィちゃん共々りんこさんを拉致した後は
呪いが解けてエリザベス・デュールから王子デュールに戻ったデュール君とラルちゃんと合流
その後まるけんを引っ張り出してFunny Faceへ・・・

2007090102.jpg

ピリ辛鶏うどん

2007090103.jpg

マンゴーワッフル
近頃マンモス食欲に悩みつつ・・・ウハウハですな

今日・・・NEWレンズを持っていったのですが、光が足りずブレブレで
駄作しか撮れていないので、かわいいお嬢ちゃん&坊ちゃんの写真がありません
そんな訳で奇跡的に全員前を向いている集合写真のみアップします
(あれだけ撮っておいてないんかいっ!!ってツッコミがきそうですが・・・)
9パピみんながんばりました!

2007090104.jpg

まるとけんたも他のわんこに会えて嬉しかったかな
久しぶりにCafeに響き渡るけんたの超音波を聴きました(爆)
今日もお付き合いいただいたみなさん
楽しい時間をありがとうございました!

さぁて、本日の買い物の中身を披露します
もうね、ストレス買いとしか言いようのない大盤振る舞いですよ

BABYCAKEのTシャツ
まるは青字に赤

2007090105.jpg

けんたはダークグレーに紫(もう限界近くの撮影です 今にも寝そう・・・)

2007090106.jpg

かわいい♪

えっと、これはどこだっけ・・・
忘れちゃいましたが初のつなぎ服です♪
まるはグレー

2007090107.jpg

けんたはカーキ

2007090108.jpg

かーわーいーいーっっ!!!!
親バカはおいといても・・・いい買い物をしました♪

あと1枚ずつジーンズのつなぎを買ったのですが、
まるけん両方ともほんのちょっとだけ長さが足りませんでした!!!!
デュルラルコンビとおそろいだったのに!!!
2号と言ってもメーカーによって微妙に違うのは当たり前なのですよね
ちゃんとサイズを測っていけばよかった~(シューン)

そして!!!ですね!!!!!!
これが一番でっかい買い物でした
フェリーチェマザーカートです♪

2007090109.jpg

もともとバギーは必要だなぁって思いつつまだ買っていなくて
でも登場回数は少なそうだから適当なやつでいいや、って思っていたのですが
「これは私が欲しいと思っている機能が全部カバーされているっ!!!」
というMIYUさんの言葉に背中を蹴られ押され、買っちゃいました

とても丈夫!収納力が抜群!移動が滑らか!雨にも対応!
などなど、これからお出かけシーンに活躍してくれそうです
イヒヒ、楽しみ♪

私はカーキの迷彩柄を購入しましたが、バッグ部分は取替え可能で
お好みの生地でも作ってもらえるようですよ

まるけん、こいつでお出かけしような!

2007090110.jpg

そうですか、疲れましたか
母ちゃんも寝不足なのでそろそろ寝るとしようかね
今日はいい夢が見れそうです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/71-ef2c2447

Comment

ひなたぼっコ

9パピ全員集合!
とても良く撮れてます。
何もしないでこの写真が撮れたなら本当に奇跡ですね。
実はワンの視線の先で誰かがテンションあげてたとか?(笑)
今度うちのとけんたくんで超音波対決しましょうか? (〃∇〃)

お洋服とってもかわいい。
ふたりとも嫌がらずに着てくれるんですねぇ。
羨ましい。
エマは裸族。その分ケーラに期待しているんですけど・・。

MIYU

毎度お世話様でした!!

ぱらちゃん、いい買い物できたね~
デュルラルとお揃いのつなぎは残念だけど
(デュールって寸詰まりだったのね‥^^;)
もうひとつのはまるけんに似合ってるわ♪
”チーム○摩”は次回是非‥

カートの更なるレポート待ってます( ̄m ̄*
(っでJUNを説得してくれ~!!)

P.S.
私は背中を蹴った‥ってより”突き飛ばした”って感じ??(爆)
  • URL
  • 2007/09/02 21:42
  • Edit

カレン

昨日はお疲れ様でした~★
ぱらちゃんが一番たくさん買物してたよね(^-^)
まるけんオソロのBABY CAKEのTシャツ、とっても似合っててカッコよかったよ♪
カートも気に入ったものが買えてよかったね。
ちょっとお高めだけど、コレでおでかけが楽しくなるかな?
昨日はあまりゆっくりできなかったけど、また一緒に遊んでね☆彡

ぱらちゃん

あはは~、そうなんです
飼い主たちが起こした奇跡なんですよ
それぞれに「ゴハン」とか「おやつ」とか「食べる?」とか
誰に教わったでもなく各家庭の掛け声が同じなのはいつも笑います☆
超音波対決、楽しみだわっ!
エマちゃんは裸族なのですね~
うちのまるも最初は嫌がってましたが最近はあきらめたみたいです
夏は着せないけど冬は寒いから、ね
けんたは分かってんのかどうか、自ら頭を突っ込みますよ(笑)
はやくケーラちゃんにお洋服着せたいですね☆
  • URL
  • 2007/09/03 12:53

ぱらちゃん

どうもどうも毎度~♪
うん、おかげさまでよいものが買えたわ
突き飛ばしてくれてありがとう!
買ったからには登場させないとね☆
でもこれがあると思うと気分的にとっても楽になりました
JUNさんも実物を見たら納得するんじゃないかな?
少し大きめだから置き場所の問題だけかも?
カートでチーム○摩か?(笑)
  • URL
  • 2007/09/03 12:55

ぱらちゃん

土曜日はどうもありがとう~♪
久しぶりに会えてうれしかったよ!
そうなの、理性が吹っ飛んでて買い物魔人でした・・・
でもいろんなものが定価よりはお安くゲットできて満足でした~
Tシャツ似合ってた?ありがとう!
まめ君、結ちゃんのおそろいもとってもキュートだったわ☆
まめ君抱っこできてうれしかった~♪
こちらこそ是非にまた遊んでね!
  • URL
  • 2007/09/03 12:58

りんこ@拉致られ女

出遅れたけど・・先日は拉致ってくれてありがとう!?(爆)
おかげ様で久しぶりにアミィのすごい顔見れました~
ルルはどうだか?(^^;だけど、アミィは間違いなくまるけん君相手にストレス発散してたよね(大きくなった目が物語ってたし・・笑)

お買い物(あのつなぎ以外^^;)は良いもの買えて良かったね♪
カーとも今度じっくり見させてね(ってほんと見るだけだけど・・笑)
集合写真もありがとう~
これから写真取り込む私・・そのうちアップするのでしっかり使わせていただきまーす♪
  • URL
  • 2007/09/03 22:15
  • Edit

ぱらちゃん

こちらこそ土曜日は拉致られていただきありがとうございました(笑)
アミィちゃんに遊んでもらってまるけんも楽しかったかと(*^m^*)
ルルちゃんは終始バッグインでしたね~
小うるさいガキが更に倍って感じでいましたからね~

カート早く登場させたいものです♪
また遊んでくださいね~☆
  • URL
  • 2007/09/06 08:53

ふくちゃん

ご挨拶が遅くなってすみません><
先日はお疲れ様でした☆久しぶりに会えて嬉しかったですー。
お洋服いっぱい買ってたんですね!ジーンズのつなぎは残念だったけど、もうひとつのつなぎもかわいー(^^)
そして何よりカート!おめでとうございます(笑)ますますお出かけが楽しくなるね!
まるけんの成長が楽しくて近所のおばちゃんな気分です(^^;
また是非ご一緒してくださいね~o(^-^)o
  • URL
  • 2007/09/07 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
