サザオフ2011

今日の多摩地方は雨と曇りの一日でした 
時間貧乏な私としては雨が降るとおうちでしっぽり・・の覚悟ができるので結構好きだったりしますw
最近仕事の方もバタバタとしており、疲れもあったので思わず昼寝などしてしまいました
休日の昼寝・・・最高の贅沢ですなww

そうそう、先代のPCではなぜかうまく使えなかったブログへの画像自動アップロードツールをインストールしました
ひとつずつ地道に選択&アップロードしていた画像、ドロップダウン&実行ボタンひとつであとはお任せ♪
なーーんて楽ちん^^ 写真が多くなりがちな私としては、快適なブログ生活の心強い味方です



さて、10月9日 稲毛海浜公園で開催されたサザオフ2011に参加してきました^^
(えっと、諸々すっ飛ばしてますが記憶が飛ばないうちにこちらを先に・・・)

2011100901.jpg

一緒に写っているのはサザビーのお姉ちゃんのハナちゃん
サザビーとはパパが一緒なんだそうです^^

確かにお顔が似てますよね お顔だけでなくゴージャスなコートも^^
し・・・しかし、実は私、この写真を撮った時は姉妹だって気づいてなかったんです
何しろ私が公園についた時は自己紹介も終了した直後だったみたいで^^;
うううっ、私のバカっ!!

でも、サザビーもハナちゃんもこうして会うことができて本当によかったね^^

2011100902.jpg

サザビーとは今まで2回会ったことがありましたがサザオフは初めての参加
ちょっぴりドキドキしましたが、羊さんやスタッフのみなさまを始め
参加者のみなさまが作り出す温かい空気のおかげでリラックスすることができました

参加家族65組とか!の大規模オフ
会場入りした時に一瞬撮影意欲が吹っ飛びそうになりました

もうね、かわいい子がいすぎてどこにカメラを向けてよいものやらww
でも、それじゃイカン!と気持ちを切り替えて写真を撮らせていただいたので
頑張って写真多めのエントリーとなります~☆



千葉に入ってから学生時代に住んでいたアパートや大学の周りを懐かしくドライブしながら
稲毛海浜公園の駐車場に車を停めると、まず真っ先に会えたのがミトンちゃんでした

2011100903.jpg

相変わらずのかわいいミトンちゃんスマイル☆代々木に引き続き、
今年はmikiさんにもミトンちゃんにも遭遇率が高めで嬉しいよ♪
オフ会ではおやつのあるところにミトンちゃんありww
今回は私もおやつのおばちゃんとして認識してもらえてかな、ミトンちゃん?
また地元でもばったり会えるといいなーー^^

そして横浜以来のviviたーーん♪

2011100904.jpg

この日、すでにviviちゃんは終了モードだったようです^^;
が、ママの声に反応してこんな笑顔も見せてくれました♪
体調も復調して無事にこうしてサザオフに参加できてよかったね

vivimamaさんにはかわいいかわいいハロウィンクッキーをいただきました
汗だくの私に席まで用意してくださったり、本当にありがとうございます!
そして、vivipapaさんには最近興味があったiPad2を見せていただいたりして、
うううっ楽しそう!!ほしいっ!ほしいけど使いこなせないような気がするっww

viviたんが怪しげに見つめる先にはカメさんw

2011100905.jpg

ちっちゃくてスローな動きがかわいかったよ~
viviちゃんカメさん本人はこの状況をどう捉えていたんだろ??w

「デュルラルを探せ」で昭和記念公園でばったりお会いできて以来のるびぱる家

お姉ちゃんのルビィちゃんに

2011100907.jpg

妹のパールちゃん^^

2011100908.jpg

かわいいかわいい宝石ちゃんたち♪

2011100909.jpg

ルビィちゃんとパールちゃんは生まれた日にちが一緒☆うん、運命的なふたり
ちなみに我が家のけんたはルビィちゃんと生年月日がまるっきり一緒~♪
Jewelryシリーズに加えてもらえるかな??けんただったら何が似合うかな?
この日はもちろんマーくんも一緒に参加 やっぱりちょっとの間に大きくなってたなぁ!
くりくりお目目に目やにが出ちゃったのがかわいそうだったけれど、早く良くなってね☆

こちらも横浜以来のマリモちゃん

2011100910.jpg

ど・・・どんどんゴージャスになっていくなぁ、マリモちゃん!
人にもわんこにもなつっこいマリモちゃん
miekoさんは「チビデビル」なんて呼んでますが・・・
いいっ!!こんなにかわいかったらデビられてもおばちゃん許しちゃう!!

代々木公園以来のめいこちゃん

2011100911.jpg

めいちゃんとは昔まるとけんたがシャンプーをお願いしていたカフェで時々会えたんだよね
お店を替えてからはなかなか会う機会がなくなっちゃったけど今年はまた会えたね♪
くりっとしたお目目にトレードマーク(?)の舌チロに萌~^^

この前昭和記念公園で一緒してくれたアニーちゃん

2011100913.jpg

アイドルちっくなこの笑顔♪大人しくてほんっとにかわいいなぁ~
普段は初めてのおやつは警戒しちゃうアニーちゃんなんだそうですが
今回持参したおやつは私の手からちゃんと食べてくれました♪
おやつおばさんとして認定してくれたかな?

ちなみに人&わんこ見知りのアニーちゃんは↓の通りもういっぱいいっぱいだったようです^^;

2011100914.jpg

そんなアニーちゃんの横でpigupapaさんはけんたを高い高い~ww

2011100915.jpg

pigupapaさん&pigumamaさん、シートに荷物を置かせてくれたり
まるとけんたの面倒をみたりかわいがったりしてくれてありがとうございました!

そしてけんたが寄り添うこの子は・・・

2011100916.jpg

ノア君ーーー!船橋でのオフ会以来1年半ぶりの再会です

2011100917.jpg

あの時、まだ1歳にも関わらず既にゴージャスだったノア君
さらにさらにそのゴージャスに磨きをかけて、うーん、いい男っ!
けんたのこと覚えていてくれた?

2011100918.jpg

そう・・・ノア君の愛するお姉ちゃんデイジーちゃんにしつこくしつこくアタックしていたけんたを(爆)
この日もやっぱりけんたはデイジーちゃんにアタック・・・(汗)

2011100919.jpg

けんたはデイジーちゃん&ノア君姉弟が大好き☆
年上の女性から年下の男の子まで・・・いったいどういう基準なんだろ?

サザビーとのツーショット

2011100920.jpg

ちなみにデイジーちゃんは17歳 17歳にしてこの美しさとは・・素敵すぎる!
サザビーもデイジーちゃんもまだまだ元気で美しく過ごしてね♪

しこさん家からは選抜アンジュちゃんと

2011100921.jpg

ぴゅあ君^^

2011100922.jpg

相変わらずしこさん家のヨーキーちゃん、美しいですな~☆
14頭ものわが子をこれほど美しくお手入れされてるしこさん&パパさん
本当にすごいです!この日はお師匠様も一緒に参加されておりました

しんじゅちゃんのお目目は回復してきたとのこと・・よかった!
えるふ君&ぱぁるちゃんは心配だけど、家族も友達も応援してるよ!がんばって!

しばらくするとクレレ君&カイナ君到着~^^ふたりとも先日の昭和記念公園以来だね!

2011100923.jpg

クレレ君はこの日の午前中はルアーこーシングの大会だったとのこと
お疲れのところ・・・

2011100924.jpg

いきなりFall in Loveされちゃったよ・・・しかも、まるに・・・

とにかくクレレ君に遊んでほしくて遊んでほしくてアピールを続けるまる
クレレ君が逃げて怒る姿を初めて見た・・^^;ごめんよ、クレレ君

2011100925.jpg

この日カイナ君は靭帯の大事をとってカートin
外に出たくて出たくてカートの中からアピールしてみたけど今が肝心だもんね
でも最後には一緒に集合写真が撮れました^^ 早くよくなってね!

それにしてもおぐママさんのバズーカーが光ってたなぁ~ うーん、目の毒ww

しばらくするとこちらの家族も到着☆

デュール君と

2011100926.jpg

ラルジュちゃん

2011100927.jpg

そして、ラッちゃんの「秘儀☆マリモ返し」

2011100928.jpg

定番になりつつありますな^^; 
あ、特筆しとかなくちゃいけないのは、この日ラッちゃんは笑顔で私のところにご挨拶に来てくれました♪
めめめ・・・珍しい・・・(驚) 自分で言ってて悲しいけど、ありがとね、ラッちゃん^^

そしてこちら~っ!!なんてかわいい子パピちゃんなの!!

2011100929.jpg

思わず抱っこさせてもらっちゃいました^^ この子はいずこの・・と思ったらば
なんと2年半前には一人っ子だったクーちゃんに妹ちゃんが二人も!!

2011100930.jpg

クーちゃんも以前会った時よりも男らしく立派になっていました♪
(クーちゃん、こんな写真しかなくてごめんねーー(汗))
家族がいっぱいになって、よかったね☆クーちゃん^^

ここからははじめましての子たち 写真が撮れていた方のみのご紹介です~

ホップ君

2011100931.jpg

弟の飛丸君

2011100932.jpg

妹の小麦ちゃん

2011100933.jpg

何度かブログで拝見したことのあるご一家です~
小麦ちゃんはまるとけんたと仲良くご挨拶してくれました^^ありがとね♪

らんたん(蘭丸君)

2011100969.jpg

mikiさんのブログで何度も拝見していたのですぐにらんたんだと分かりました♪
実物もとってもかわいかった~ 会えて嬉しかったな^^

ぽぽちゃん

2011100935.jpg

ドル君

2011100936.jpg

こちらもお友達のブログによく登場する有名パピちゃんですね^^

2011100937.jpg

ぽぽママさんには受付していただきました
ぽぽドルちゃん、まるけんとご挨拶してくれてありがとう!

ビガロ君

2011100938.jpg

スパイビーちゃん

2011100939.jpg

こちらもよくお友達ブログで拝見していたかわゆしちゃん
ビガロ君は動きがすばしっこくて中々お写真が撮れなかった~ww
スパイビーちゃんはほんとにちっこくて!
ママのお手製のワンピースがとってもよく似合ってたね♪

真熊君

2011100940.jpg

「写真!」のコマンドでちゃーんとモデルさんできるお利口さん
パパの局長さんも「沼」の住人とみました・・・ww

2011100941.jpg

途中サザビーが「遊ぼう!」って真熊君を誘う光景も♪
ポメちゃん、かわいいですよねーー^^あのふわふわした感じがたまらんっ!
局長さん、現在体調崩されているようですね・・大事にして早く良くなってくださいね☆

チョコ君

2011100942.jpg

カカオちゃん

2011100943.jpg


チロル君

2011100944.jpg

チロル君が「ちょーだいちょーだい」してる姿がかわいくってお名前教えていただきました
チロル・・・チョコ・・・うん!とっても覚えやすかったです♪
兄弟のうち紅一点って、なんだか麗しいな^^

いちごちゃん

2011100945.jpg

ママさんがフレンドリーにお話ししてくださいました^^
お名前忘れないために思わず名札まで撮らせていただいちゃったりしてww
優しい表情のいちごちゃん 女の子らしい雰囲気で沢山写真を撮らせていただきました♪

えっと・・・お名前が・・・(汗)

2011100946.jpg

ずっとJUNさんと遊んでた男の子 動きが激しくてお顔がちゃんと写ってなかったけど
とにかく元気印で見ていて微笑ましかった~♪

百々ちゃん&寿々ちゃん&輝々ちゃん&音々ちゃん(おぐママさんのブログから確認!)

2011100947.jpg

正真正銘のファミリーなのだそうですよ♪
よく見るとパパとママによく似てる!優しいカラーの美パピちゃんたちでした^^

シヴァ君

2011100949.jpg

オフ会の最初の方でご挨拶せていただきました^^
シヴァ君、まるとけんたのしつこい挨拶を静かに受け入れてくれてありがとね♪

えっと、こちらもお名前が(汗)ごめんなさい!

2011100948.jpg

オフ会会場に入った時に最初のほうでご挨拶に来てくれたわんちゃんです☆
ぐいーんとリードが伸びてますが遠くまで来てくれてありがとね♪

えっと、こちらはメイちゃん、かな?飼い主様の名札より・・・(汗)

2011100950.jpg

ちっこくてママに抱っこをせがむ姿がかわいかった~♪

むーーん、かわいいこちらのお嬢ちゃんもやっぱりお名前が(汗々)

2011100951.jpg

年々記憶力が衰えておりますな^^;
羊さんにスーパー記憶術を教えてもらったのですが、なかなか難しいな~

アッシュ君

2011100952.jpg

北海道からびゅーーんとやってきたのだとか!
オフ会のお開き間際にお写真撮らせていただきました♪
ちっこくてお目目が大きくてかわいかった^^

こちらはマリィちゃん・・・だと^^;

2011100953.jpg

イヤーフリンジの感じがとってもかわいかった!
日中は阪神タイガースのお洋服とリードでキメておりましたね^^
なんと関西からいらっしゃったのだそう!サザビーと一緒に写真が撮れてよかったね♪

と、まぁひとりひとりの写真はこんな感じで

集合写真は・・・

ミトンちゃんと♪

2011100954.jpg

お引越しする前までは結構ご近所だったミトンちゃん
以前ブログに書いたように、ミトンちゃんは私にとってまる以外に初めて会ったパピヨンちゃん
以来、mikiさんの写真のファンってこともあって、会えば大興奮!なのに・・・
なぜか一緒に写真を撮ったことがなかったんですよね
この日は念願かなってのミトンちゃんとの初のスリーショット♪

サザビーとデュッ君&ラッちゃん&スパイビーちゃんと

2011100956.jpg

2年半前は暗い中でバラバラの集合写真だったもんね~^^;
疲れているところ一緒に写真撮ってくれてありがとね、サザビー♪

そして、カイナ君もやっとカートから脱出しての記念撮影

2011100957.jpg

でも、まるけんがちょろちょろと落ち着きがなくてね・・・
おぐパパさんがまるけん係を担当してくださいました おぐパパさんありがとね!
やっぱりこれだけわんこが揃うといろんな匂いがするんでしょうね^^;

その極めつけがコレ↓

2011100958.jpg

せっかくのデキる子ちゃん記念撮影に参戦させてもらったのに
まるはドル君のところに一直線だわ、けんたはデイジーちゃんのおちりまっしぐらだわ・・・
おかげで何度も集合写真にフレームインしてしまった私・・・
撮影されていらっしゃった皆様、この場をお借りしてお詫びいたしますm(_ _)m

オフ会も終盤になるとサザビーもかなりのお疲れ・・・

2011100959.jpg

viviたんも完全にオフモードに

2011100960.jpg

アニーちゃんは「もう帰りませんか?」モード?

2011100961.jpg

しこさんは「ラッたん今日こそお家に来るんだよね~」とお迎え準備万端ww

2011100962.jpg

そしてサザビーは夢の中へ・・・

2011100963.jpg

サザビー、一日お疲れ様☆ また元気なあなたに会えて嬉しかったよ
北は北海道、南は関西から沢山のお友達があなたに会いたくて飛んできたね
いろんな苦しいことがあったけど、ひとつひとつ乗り越えてこうしてみんなを引き合わせてくれてありがとう
いつも見守ってくれている羊さんと天国のAyaさんに感謝☆だね^^

2011100967.jpg

そしてこの日お会いできた方々へ・・・ 
また来年もこうしてみなさんにお会いでいたらこんなに嬉しいことはありません
再会できるその日までかわいいわが子たちと素晴らしい日々をお過ごしくださいね
みなさまの幸せな日々をお祈りしております

羊さん、スタッフのみなさん、素敵なオフ会の企画&運営をいただきありがとうございました!
そして羊さん、左目お大事にして無理なさらないでくださいね^^



<番外編>
おうちでぐったり・・・^^;

2011100968.jpg

落ち着きなかったけど頑張ったもんね
母ちゃんの一日に付き合ってくれてありがとね☆

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

pigupapa

写真、GETしに行きました~!有難うございました!!
って、この日はまたまたお世話になりました。

私は、けんたくんをモフモフ出来て、もう感無量でしたよ o(T^T)o
次回はまるくん、イキますよ~!!基本的に白茶好きのpigumamaもまるくんお気に入りだったみたいです。

しかし、さすが委員長!写真の質も素晴らしいけど、行動力がさらに素晴らしいですね。Kayoちゃんが登場した時点でもうempty状態だった私とは大違いです(汗)

やはりメインは24-70ですか・・・おぐママさんも持ってるし、、、ん~でも来春に出るらしいFUJIのミラーレスはスルー出来ないし(何でだ?)困っちゃいますね(爆)
  • URL
  • 2011/10/15 22:28

しこ

先日はお世話になりました。
到着が かなり遅くなっちゃってごめんね!

ってか、kayoちゃん凄い!
私は、舞い上がってて写真も全くダメだったし
帰宅して 次の日目覚めてから 何やってたんだろ?って状態でした(笑

でも、楽しかったのはしっかり覚えてますです!!
ただね、今回 けんたんとお喋りできなかったのが残念でなりません。
お話したかったよぅ~。

また時間をあけずお会いできますように・・☆
  • URL
  • 2011/10/15 22:33
  • Edit

とびママ

こんにちは♪先日はありがとうございました♪
ウチの3兄妹素敵に撮ってくれてありがとうございます♪
いつも自分が撮っているわんとちがうんですね~^^
うーん素敵♪
こんなにたくさんのワンちゃんを
撮ったのはすごいですねー
それもみんな可愛く^^
それってkayoさんのワンちゃんを見る目が温かいからですね。
これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2011/10/15 23:02

mieko

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
Kayoちゃんにしては早いアップだね(爆)

渋滞に巻き込まれて到着が遅れたにも係らず
これだけの写真を撮っているKayoちゃん、流石だね。
私なんて着いて早々にカメラ放棄しちゃったもの…いつものことだけど(汗)
写真もありがとう。
早速お持ち帰りさせてもらいました(^^)v

横浜ではけんちゃんにガウッったマリモだけど(汗)
この日はフタリでチュッチュしちゃって仲良し振りを見られて良かった~♪
やっぱり2回目となると少しずつ関係も出来てくるのかな。
この良い感じを忘れないうちにまたゆっくりおしゃべりしたいね。

vivimama

日曜日はありがとうございました^^
まるけんをサバきつつ、でっかいカメラでこんなにきれいな写真をいっぱい撮って・・・
やっぱりKayoちゃんはすごいっ☆
それにしても、けんたくんの守備範囲の広さには感心しました・・・マリモのにゾッコンなのかと思いきや、熟女にも・・・(笑)まるちゃんも男の子にフォーリンラブだったのね~ww

viviの写真もたくさん撮ってくれてありがとう!!
なんか、Kayoちゃんとご一緒する時はいつもいっぱいいっぱい顔なんだけど^^;
またゆっくり遊べますように、楽しみにしています♪

マリィの散歩請負人

マリィとサザビーちゃんのツーショット写真を撮って頂き、ありがとうございます。
しかし、カメラ・レンズもすごいし、本当に沢山のワンちゃんの写真をお撮りですね。
私は初参加ということもあり、限られたワンちゃんしか写真を撮れませんでした。
今回のサザオフ2011をきっかけにブログを始めました。よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/10/17 00:24

チーパピmama

この日は話し掛けてくれてありがとうござうます♪

噂のまるけん兄弟にやっと会えました♪


そして、うちのビガロが空気の読めない子で申し訳ないです(;´▽`A``


うちでもチョロチョロと常に落ち着きがないのですよ~


それが楽しいのですが、うるさくもあり(笑)


またどこかのオフ会で会えると嬉しいです♪
  • URL
  • 2011/10/17 10:22

miki

サザオフのアップはしばらく先かなーと思っていたら(←失礼 ^^;)
アップされてて嬉しい~♪
あらためまして、この日はおつかれさまでした!
みなさんおっしゃっているけれど、kayoちゃんやっぱりすごいなー
しっかり写真撮ってて、ブロガーの鏡!!
こういう大規模のオフ会ではやはり積極的にいかにゃ、だめですね^^;
kayoちゃんのお写真からは、
写真撮ることも、そしてワンコも、本当に大好きなんだな~って、
そんな空気がにじみ出ているように感じるよ^^
 
そして何気に初の3ショット!撮れて嬉しかった~♪
なのに、なんかミトンが微妙でごめんね(汗)
なぜにこんな前傾姿勢なのだ、
私が撮ったのも全部こんなんだったよ(^^; 
 
またゆっくりとお会いできる機会がありますように☆
ありがとうございました♪

あゆりす

初めまして♪ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
この日ご一緒させて頂きました、ハナの飼い主です。
サザビーちゃんとの姉妹写真、載せて頂いてありがとうございます^^
とても綺麗なお写真に感激してます☆
私も初参加だったのですが、テンパりながらも皆さんの優しさ温かさに包まれ
和やかに楽しませて頂きました^^
kayoさん、沢山のワンちゃんを撮影されててすごいなぁ・・と感心しきりです。
この日の温かい空気感が伝わってくる素敵な写真ばかりで
ご挨拶出来なかったワンちゃん達の可愛い姿、たっぷり楽しませて頂きました^^♪
今回は挨拶も出来ず大変失礼してしまいましたけど、
次の機会ではけんたくん、まるくんとも触れ合えるといいな。
またお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
  • URL
  • 2011/10/18 10:45
  • Edit

Ash★Megu

先日はアッシュの写真を撮っていただき、ありがとうございました。
北海道から初参加したのですが、人見知りで なかなか皆さんに
ご挨拶できずに終わりそうだった私に お声を掛けていただき、
嬉しかったです~♪♪

kayoさん、たくさんの写真を撮られたのですね~!
どの写真もとても綺麗で、どのワンちゃんも とてもイイお顔ですね(^▽^)
楽しかったサザオフの様子がよみがえってきて
何度も何度も見てしまいました。

また、お会いできますように★

  • URL
  • 2011/10/19 00:42

MIYU

なんだ~こんなにUPが早いならKayoちゃんに
丸投げすればよかったよ~ あはは~

…ってコメントを入れたつもりだったんだけど入ってないし…(大汗)

改めましてこの日はお疲れ様でした&遭難救助有難う(爆)
路駐の事も連絡くれなかったら到着が更に遅れたね…
助かりました!

そうそう…この日はラルジュが笑顔だったねぇ…
珍しい事もあるもんだ(オイ)この次はどうかなぁ~
楽しみにしております( ̄m ̄*

hime

こんにちは 時々まるけん画像楽しみに来ていました
凄い パピヨンがこんなに居るなんて
写真見てドキドキですね
画像UPはとても楽しみにしています

やっとブログ開設に至りましたので
http://hime9071.blog.fc2.com/ 
ラルジュちゃんの姉妹のティアラの母です。
どうぞ よろしくお願いします。
 
  • URL
  • 2011/10/22 07:41
  • Edit

Kayo

★pigupapaさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
写真もらっていただけて嬉しいです^^

この日は沢山沢山お世話になりました!
そしてけんたを抱っこしてくれてありがとうございました♪
今まで抱っこしてもらってなかったことにびっくりしましたが、
けんたもとっても嬉しそうでしたね~^^
pigupapaさんの笑顔も素敵でしたよww
次回は是非まるも抱っこしてあげてくださいな♪
pigumamaさんにも気に入っていただけて嬉しいです!

この日は大勢のわんこちゃんたちに囲まれて一瞬めまいを起こしましたけどww
せっかくかわいい被写体たちがいっぱい!なので、頑張って動きました~!
でもさすがに全部は無理☆でしたね^^;
はい、この日のメインは2470でしたね やっぱり一番便利でして
pigupapaさんもすっかり沼の住人となられてて嬉しい限り~^m^
次はレンズか本体か!?ツイを拝見しながら楽しみにしております♪
  • URL
  • 2011/10/22 12:17

Kayo

★しこさん
お返事遅くなってごめんなさい~!
この日もお世話になりました^^
ちゃんと午前中にショーをこなして参戦するしこ家はすごいっ!
私もこの日は舞い上がりまくっていまして、実はこれでも写真の枚数は少ない方なんですよ~^^;
でもしこさんもちゃんと撮られてたじゃないですか!
本当に楽しかったですね^^その思い出があれば十分♪
また近いうちにけんたともおしゃべりしてくださいね!
  • URL
  • 2011/10/22 12:22

Kayo

★miekoさん
お返事遅くなってごめんなさい!
この日はありがとうございました~♪
前回の横浜がン年ぶりだったのに、続けてお会いできてうれしかったです^^
アップ・・・がんばりましたよっww
何せ記憶の退化が早いので、ご一緒してくださった
初めてのお友達のお名前を記憶にとどめたくて・・
(それでもすでに限界だったようですが^^;)
写真をもらってくださってありがとうございました♪
人にもわんこにも懐っこくて優しいマリモちゃんはアイドルでしたね~!
マリモちゃん、けんたと仲良くしてくれてありがとね☆
また近いうちに一緒に遊べたらうれしいです♪その時もよろしくお願いいたします~!
  • URL
  • 2011/10/22 12:28

Kayo

★vivimamaさん
この日はたくさんお世話になりました~!
今年は沢山vivi家とご一緒できる機会があって嬉しいな♪

> まるけんをサバきつつ
わははっ!vivimamaさんってばなんて的確な表現ww
そうなんです、あやつらをサバきつつ写真を撮るようになってから
ずいぶん経つのですっかりあんなカメラを片手で・・・ww
よーく見ると結構手ブレしてますが、うん、仕方ないっ^^;

けんたはホントにお友達大好きで・・・
でも守備範囲が広い割にはモテないのですよ まったく不憫なヤツですww
まるも女の子と去勢している男の子は大好きのようです
まさにFall in Loveなエロ顔になっちゃいます(涙)

viviちゃんの写真、沢山撮れて嬉しかったな♪
またぜひぜひ遊んでくださいね^^
  • URL
  • 2011/10/22 12:33

Kayo

★マリィの散歩請負人さん
お返事遅くなってごめんなさい!
この日はちゃんとお話しできませんでしたが、
最後にふたりでちょこんと座って記念撮影している姿がまたかわいくて
ついつい勝手にカメラを向けちゃいました^^撮らせていただきありがとうございます♪
マリィの散歩請負人さん、お写真とってもキレイですね!!
ブログ開設おめでとうございました♪また遊びに伺いますね^^
今後ともよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2011/10/22 12:38

Kayo

★mikiさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
わはは、禁断のすっ飛ばしアップしちゃいましたよ~
miekoさんへのお返事にも書いた通り、もう記憶力が怪しくてww
でも一度文字にすると結構記憶に残るから不思議だね^^
この日は沢山お話できて嬉しかったデス♪
四国の記事、オフ会から帰ってから読んだのだけど
知っていたら旅行のお話聞きたかったなぁ!
写真ね、もうどの子もかわいくてかわいくて大興奮~
結構ガツガツ撮りに行ったけど、結構ブレブレのも多くて
やはりこれは身体を鍛えなければ!?な感じだったよ^^;
ミトンちゃんとの3ショットは本当に嬉しかった!
何気に今まで撮ったことなかったことにびっくりww
ミトンちゃんはちょっとお疲れだったかな?
また次に会った時も一緒に写真を撮ってくれたら嬉しいな♪
(ミトンちゃん、ミトンスマイルよろしくねー^^)
  • URL
  • 2011/10/22 12:49

Kayo

★あゆりすさん
はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます^^
そして、お返事遅くなってごめんなさい~!
&ハナちゃんのお写真、勝手に載せさせていただいちゃってごめんなさいね☆
でも麗しの美人姉妹で、周りのみなさんに紛れてしっかりと納めさせていただきました!
笑顔もかわいくて素敵なモデルさんでしたね^^

そして、素敵なご縁で姉妹の対面、おめでとうございました!
やはり血のつながった妹が見つかる、というのは本当に特別で嬉しいことだと思います♪
我が家のけんたは偶然同胎の妹に再会することができましたが
まるの方は親戚さんは多くても兄弟は見つかっていないのです いつか、会えたらいいな☆

この日実は私も結構テンパってて、ただただ写真を撮っては去っていく怪しい人間でしたがww
どの子もみんなかわいくてかわいくてついついカメラを向けちゃいました^^
あゆりすさんとご挨拶ができなかったのは本当に残念・・・ですが
またの機会にゆっくりお話しできたらうれしいです♪

こうして素敵なお友達に会えるサザオフは本当に素晴らしい企画ですよね
羊さん&スタッフのみなさまに感謝です
あゆりすさんのブログにも後ほど遊びに行かせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
  • URL
  • 2011/10/22 12:56

Kayo

★Ash★Meguさん(めぐさんとお呼びしていいのかしら^^)
先日はかわいいアッシュ君のお写真撮らせていただきありがとうございました♪
そして、北海道からの参加お疲れ様でした☆
ママの横にちょこんと座っていたアッシュ君
つぶらな瞳がとってもかわいくて思わず声をかけさせていただいちゃいました!
写真ほめていただきありがとうございます
みんなかわいくてかわいくて、ついつい我が子放置で(爆)写真ばかり撮っておりましたが
この日はあまりのわんちゃんの多さにびっくり!
大好きなサザビーに沢山のお友達☆本当に素敵なオフ会でしたよね♪
また是非にお会いできますよう☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
  • URL
  • 2011/10/22 13:06

Kayo

★MIYUさん
ふふふ、MYIUさんもサザオフのアップ早かったね^^
まる投げなんてしたらMIYUさんのブログの面白さ(え?)を楽しみにしているみなさんに申し訳ないもん^m^
この日もありがとね~!たくさんのかわゆしちゃんたちに会えて楽しかったねぇ♪
あの通りは路駐が多いので、知らないと本気で後ろに並んじゃうよねww
ラッちゃん、この日はありがとね~☆
誰かと間違えた・・・なんてオチはなしにしてねww
次回は・・・うん、たぶん、私の片思いは続く・・・^^;
  • URL
  • 2011/10/22 13:11

Kayo

★とびママさん
お返事遅くなった上にお返事が飛んでしまいました~っ!ごめんなさいっ!(滝汗)
こちらこそ先日はありがとうございました♪
ホップ君&飛丸君&小麦ちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~^^
そして写真を撮らせていただきありがとうございました!
小麦ちゃん、まるとけんたとご挨拶してくれてありがとう♪
サザオフ、沢山のわんちゃんに囲まれて幸せで
どのわんちゃんもかわいくてかわいくて、いっぱい撮らせていただきました☆
でもやっぱり飼い主さんが撮られる写真が愛情たっぷり一番ですね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2011/10/22 13:41

Kayo

★チーパピmamaさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
(その上書いたお返事がおかしなことになっていたので
書き直したら後ろの方に・・・ごめんなさい!)

この日はお会いできてうれしかったです^^
ビガロ君もスパイビーちゃんもずっと存じ上げていたので
実際に目の前にして感激でしたww
まるとけんたにも会っていただけてよかった~♪

ビガロ君、元気元気でよいじゃないですか♪
落ち着きなんて言葉は我が家のわんこ(特にけんた)には無縁ですよww
スパイビーちゃんと一緒に記念撮影できてうれしかったな^^
ブログの方にも遊びに行かせていただきますね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2011/10/22 13:42

Kayo

★himeさん
はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます
今までも見てくださっていたのですね 嬉しいです^^
写真が好きで、どうしても画像が多くなってしまうのが悩みだったのですが
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
ブログ開設おめでとうございます☆
後ほど遊びに行かせていただきますね^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2011/10/22 13:43

いちごまま

先日はありがとうございました。すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
いちごの写真を載せていただいて大感激です。男顔だと言われることが多いのに、女の子らしいだなんて。。。嬉しかったです!!犬見知りのいちごと挨拶してくれたまるくん、けんたくんありがとう♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/10/22 14:44

Kayo

★いちごままさん
こちらこそ先日はありがとうございました~♪
かわいいいちごちゃんのお写真を撮らせていただいてとっても嬉しかったです
勝手に載せてしまいましたがスミマセン!
いちごちゃん、とっても女の子らしいじゃないですか!
しかも色気があって・・・優しいお顔にふんわりとした佇まいにおばちゃんはメロメロでした~
またお会いできたら嬉しいです^^
  • URL
  • 2011/10/23 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン