消臭マナーポーチ♪

昨日の夜、無事に6泊7日の東北&北海道旅行から帰ってきました^^
心配していたお天気もまずまず 北の済んだ空気と景色を堪能してきました~

まるけんの初挑戦もあったりして、盛り沢山の旅 写真も沢山撮ってきましたよ
旅行前のイベントをアップしたら順次ボチボチと旅レポしたいと思います
大好きな北の風景、ちょっとでもその空気をお届けできたらよいな♪



さて、8月の初旬に一目惚れしてこちらのグッズをポチッといたしました

2011080701.jpg

マリモちゃんのママ miekoさんのショップPiccolo leoneの消臭マナーポーチです♪
わんこ2頭の我が家は当然ながらわんこの落し物も多いわけで^^;
大容量(?)のマナーポーチは本当にありがたい~

今回の旅行でもこちらのポーチが大活躍でした

2011080702.jpg

縫製も丁寧で、本当にハンドメイド!?という仕上がりです

ポーチ両面のポケットや長さ調節ができる紐がとっても便利
普段はバッグに取りつけて持ち歩き、朝晩のプチお散歩では
Gパンのベルト通しに取りつけて手ぶらでお散歩に行くことができました♪
もちろん消臭効果バツグンの不織布のおかげで臭いは全く漏れません

miekoさん、注文から商品の配送まで丁寧にフォローいただいてありがとうございました!
このポーチのおかげで快適に旅行も楽しむことができました♪
これからもmiekoさんの作品を楽しみにしていますね^^



おまけ

8月7日のまるけん

久々にE-30のアートフィルタを使ってまるけんを撮影☆
けんたのエヘヘも筒の中から覗いたみたいに

2011080703.jpg

まるはチーーーーン・・・

2011080704.jpg

トイフォトがお気に入りなのだ~^^


D700(マナーポーチ)
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro

E-30(まるけん)
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

Pagination

Comment

tak

長旅お疲れ様~!
我が愛しの北海道写真、楽しみにしてますね!

マナーポーチ、カワイイですね!
しかも早速実戦投入で大活躍とは。

E-30も北の大地で大活躍でしたか?
E-520には アートフィルターが無いので羨ましい。

最近、HDRとか 「銀残し」「ほのか」とかのエフェクトがかけられる
PENTAXが羨ましくて仕方ない・・・(汗)
  • URL
  • 2011/08/21 17:38

mieko

ぱらちゃん、おかえり~♪
北海道旅行楽しんできたのね。
雄大な北海道の写真&旅行記楽しみに待ってるね。

マナーポーチの紹介をありがとう。
旅の友として活躍してくれたようで良かったわ(^^)v

ぱらちゃん

★takさん

> 長旅お疲れ様~!
> 我が愛しの北海道写真、楽しみにしてますね!

無事に戻ってまいりました^^
てか、会社に行ったらすっかり現実モード
北の大地かむばーーーーっく!!!

> マナーポーチ、カワイイですね!
> しかも早速実戦投入で大活躍とは。

マナーポーチ優れものですよ♪
両面ポケット、特に前面にスリットが入っているのがとっても使いやすいの^^
takさんもおひとついかが?

> E-30も北の大地で大活躍でしたか?
> E-520には アートフィルターが無いので羨ましい。

> 最近、HDRとか 「銀残し」「ほのか」とかのエフェクトがかけられる
> PENTAXが羨ましくて仕方ない・・・(汗)

E-30は荷物のボリュームの関係で今回はお留守番でした~
E-520でもOLYMUS Masterがあればアートフィルタ加工ができますよ^^
今回はエフェクト沼??次なるかわいい子を楽しみにしてますww
  • URL
  • 2011/08/24 13:02

ぱらちゃん

★miekoさん

> ぱらちゃん、おかえり~♪
> 北海道旅行楽しんできたのね。
> 雄大な北海道の写真&旅行記楽しみに待ってるね。

はい♪無事に戻ってまいりました~^^
いっぱい写真撮ってきたので、整理ができたらぼちぼちアップしますね!
是非是非遊びに来てください♪

> マナーポーチの紹介をありがとう。
> 旅の友として活躍してくれたようで良かったわ(^^)v

マナーポーチ、本当に使いやすくって感激でした!
ポーチのおかげで旅行の快適度がアップしたのは間違いありません^^
これからもたくさんステキな作品を作ってくださいね~♪
  • URL
  • 2011/08/24 13:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン