何でもかんでも「ボクも~!」な子

何でもかんでも「ボクも~!」な子 けんた

まるが撫でられているとエヘーーッっと笑いながら「ボクもーーー!!」

まるが歯磨きされているとすっとんできて「ボクもーーー!!」

まるがブラッシングされているとキラキラした目で「ボクもーーー!!」

まるがされていることは何でもかんでも自分もしてもらいたいww

2011072501.jpg

7月25日 月曜日 この日もいつもどおり「ボクもーー!!」と大主張のけんた

けんちゃん仲間はずれは嫌いだもんね^^

そうかそうか、では

一緒に洗ってあげようww

2011072502.jpg

嫌いなシャンプーだってまると一緒がいいんだよね^m^
いじらしいっていうか学習しないって言うか

そんなけんたのキャラがとっても癒しになるのでした^^



さて、明日からしばらくの間旅に出ます

北の大地へ・・・

まるもけんたも一緒です

沢山楽しい思い出が作れるとよいな

戻ってきたら旅レポしたいと思います^^
(まだ記事は7月なのに^^;)

ではでは行ってきます!!

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

グーグーガンマ

えへへー!ぱらちゃんとすれ違いで長野から帰って参りました~。
気をつけて行ってきてねー♪ってもう出発してるか?
長野から帰ってくるとき、下りは高速がずっと混んでたみたいだけど、
大丈夫だったかな?(* ̄m ̄*)
旅レポ、楽しみに待ってるよ~v-222
うちのアルファも仲間はずれが大嫌いで、何でも私達と一緒が
いいみたいで、困っちゃうときがあります。(爆)

miki

おぉぉ、北の大地!いいですねーっ^^
今頃はもう北の大地かなぁー?
暑い東京を抜け出して、楽しい思い出たっくさん作ってきてくださいね!!
そんな思い出のおすそ分けレポ、楽しみにしてますよーん☆ 
 
ぷぷ、けんちゃんいじらしくてかわいい^^
逆にまるくんはそんなことないのかな。
家も、相手はネコですが、ネコの名前を呼ぶと絶対必ず、
ネコより先にミトンが飛んできます(笑)
仲間はずれが嫌いなのか、ヤキモチ焼きなのか^m^
  • URL
  • 2011/08/14 21:06
  • Edit

ぱらちゃん

★グーグーガンマさん

> えへへー!ぱらちゃんとすれ違いで長野から帰って参りました~。
遅ればせながらお帰りなさ~い!
出発前はご一緒できなくて残念・・・でもまた遊んでくださいね^^

> 気をつけて行ってきてねー♪ってもう出発してるか?
> 長野から帰ってくるとき、下りは高速がずっと混んでたみたいだけど、
> 大丈夫だったかな?(* ̄m ̄*)
> 旅レポ、楽しみに待ってるよ~

1日目の高速はありがたくも渋滞なしでスイスイ行けました♪
旅レポもボチボチアップしますので是非に遊びに来てくださいね^^

> うちのアルファも仲間はずれが大嫌いで、何でも私達と一緒が
> いいみたいで、困っちゃうときがあります。(爆)

そりゃ~ママ命のアル君だもの やっぱり一緒がいいよね^^
そんな所もたまらなくかわいかったりしますよね~♪
  • URL
  • 2011/08/21 10:00

ぱらちゃん

★mikiさん

> おぉぉ、北の大地!いいですねーっ^^
> 今頃はもう北の大地かなぁー?

6泊7日の旅もあっという間に駆け抜けて東京に戻ってきました!

> 暑い東京を抜け出して、楽しい思い出たっくさん作ってきてくださいね!!
> そんな思い出のおすそ分けレポ、楽しみにしてますよーん☆ 

北海道は雨の後涼しい気候に恵まれました^^
でも帰ってきたらこちらも涼しくてびっくり!!
旅レポがんばって書きたいと思いまーす♪
ボチボチアップになると思いますが遊びに来てくださいね^^

> ぷぷ、けんちゃんいじらしくてかわいい^^
> 逆にまるくんはそんなことないのかな。

まるはけんたが構われてると両手でドーーーンと突き飛ばしに来ます(笑)
ふたりとも表現がそれぞれで面白いですよ^^

> 家も、相手はネコですが、ネコの名前を呼ぶと絶対必ず、
> ネコより先にミトンが飛んできます(笑)
> 仲間はずれが嫌いなのか、ヤキモチ焼きなのか^m^

あはは、ミトンちゃんのライバルはプリンちゃん??
写真嫌いなミトンちゃんがプリンちゃんの写真撮ってると
ミトもーーって入ってくる・・そんなかわいい印象がありますよ♪
仲間はずれが嫌いでもヤキモチでもかわいいですよね^^
  • URL
  • 2011/08/21 10:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン