クールバンダナ♪

夏になったかと思ったら梅雨が戻ってきたかのような雨続き
その上新潟や福島は記録的な豪雨で避難勧告まで・・・
停電で不安な夜を過ごされている方々も大勢いらっしゃると思います

地震に大雨 どうか・・・これ以上大きな被害が起こりませんように・・



さて、去る7月20日我が家にこんな可愛いモノが届きました^^

2011072001.jpg

ボク達の妹 “ティエラ”の宇宙&シエルさん手作りのクールバンダナです☆
宇宙&シエルさんはハンドメイドで支援!というサイトを立ち上げ、
東北地方太平洋沖地震で被災した動物の保護救援活動にあたっている団体様に
その売上金を全て寄付するという活動を行っていらっしゃいます

その試作品をコチラで拝見した瞬間に一目惚れ・・・
無理を言ってまるとけんた用に1枚ずつ作っていただきました♪

↑の写真のように丁寧な仕上がりに、心遣いが伝わる綺麗なラッピング 実物を手にしてまた感激^^

試着した感じはこちら↓

2011072002.jpg

とってもかわいいでしょ?

エプロンの三角の部分に小さな保冷剤がひとつ入るようになっています
首の後ろで固定するようになっているのですが、四角カンで折り返して
マジックテープで留めるようになっているので止め外しがとっても簡単♪

エプロンが長いパピヨンでも三角のバンダナがちゃーんとアクセントになってとってもかわいいのです
まるとけんたと体格がほぼ同等の宇宙君、シエル君、ラール君、ティエラちゃんが
しっかり試用しながら完成されただけあって、サイズもぴったり♪

バンダナが届いてから幸か不幸かひどく暑い日のお出かけをしていないので
まだ実際に使ってはいないのですが、これからの暑い季節のお出かけは
こちらのバンダナでかわいく実用的に乗り切ってもらおうと思っています♪

オーダーさせていただいてから手元に届くまで、実に細やかに連絡をしてくださった宇宙&シエルさん
本当にありがとうございました!
被災地の動物たちへの想いと愛情がこもったこのバンダナ大切に使いますね☆
そして、被災地で飼い主さんを待つ愛しい命にこの想いが伝わりますように・・・

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

むぅむぅ

パピヨンと言ったら飾り物が見えなくなるとかばかりなのに、これは計算されつくしたせいかバッチリですね♪

まる君けんた君とも、赤のギンガムってとこが又可愛い(*´ェ`*)ポッ

自分達の出来る範囲で支援、引き続き続けたいし、応援もして行きたいですね。

おぐママ

バンダナ可愛い♪
パピヨンってバンダナは合わないって思ってたけど
着こなしてますね~色んな思いが詰まったバンダナ。
素晴らしいですね( ´ ▽ ` )

なんだか、こうしてお写真を拝見していると
クレレ達と共通する事が多いです~
男の子だからかな~本当親近感。
まるくんとクレレ似てる気がします。

遅くなりましたが、ドイツ村の時はお世話になりましたー。
更新されてないかと思っていました(>_<)
お写真綺麗だしセンスがでてますね~。
またよろしくお願いしまーす!

  • URL
  • 2011/07/30 09:00
  • Edit

宇宙&シエル

ぱらちゃんさん、おはようございます♪
クールバンダナ、素敵にご紹介して頂きありがとうございます。
まる君、けんた君、よく似合っていますe-266
お写真もありがとうございました。

ちょっとけんた君の落ち着きのなさが宇宙と重なって
笑っちゃいましたが‥(^^ゞさすがDNA!!(笑)

↓でも、食事風景はけんた君と逆で
食べるのが遅い宇宙とラールは、シエルとティエラに
じぃ~っと見られながら、食べていま~す(^_^;)

これからもチビ達に協力して貰いながら
細く・長く続けていきたいと思っていますので
温かく見守っていただけると幸いです。

この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。e-466

ハニーママ

バンダナかわいい~(≧∇≦)
パピはどうしてもエプロンが立派だからカラーやネックレスなど見えないことが多いですもんね(ノДT)
でもこれはバッチリ見えてるし、みんなが幸せになれるバンダナ、素敵ですね☆
  • URL
  • 2011/07/31 21:00

ぱらちゃん

★むぅむぅさん

> パピヨンと言ったら飾り物が見えなくなるとかばかりなのに、これは計算されつくしたせいかバッチリですね♪

ね!ね!そうでしょ♪飾り毛の下の三角がまたかわいくて~^^

> まる君けんた君とも、赤のギンガムってとこが又可愛い(*´ェ`*)ポッ

まるとけんたは何気に赤が似合うと思っている私♪
ギンガムチェックは試作品とは少し違うのですが、
商品完成で連絡をいただいて予め見せていただいた時にハートに刺さりましたw

> 自分達の出来る範囲で支援、引き続き続けたいし、応援もして行きたいですね。

うんうん、細く長く、忘れることなく応援していきたいですね!
  • URL
  • 2011/08/01 18:52

ぱらちゃん

★おぐママさん

> バンダナ可愛い♪
> パピヨンってバンダナは合わないって思ってたけど
> 着こなしてますね~色んな思いが詰まったバンダナ。
> 素晴らしいですね( ´ ▽ ` )

かわいいバンダナでしょ?でしょ?ww
赤いギンガムチェックがとっても優しくてキュートで♪
商品を受け取った人も嬉しいし、支援される方も嬉しい
そんな素晴らしい想いをこめて製作されている宇宙&シエルさんに脱帽★なのでした

> なんだか、こうしてお写真を拝見していると
> クレレ達と共通する事が多いです~
> 男の子だからかな~本当親近感。
> まるくんとクレレ似てる気がします。

うんうん、私もまるとクレレ君似てると思いました~!
クレレ君の方が数段ダンディだけど!!
男の子同士の多頭飼いって案外少なくてこちらもなんだか親近感♪

> 遅くなりましたが、ドイツ村の時はお世話になりましたー。
> 更新されてないかと思っていました(>_<)
> お写真綺麗だしセンスがでてますね~。
> またよろしくお願いしまーす!

わははっ!約1ヶ月時差更新のブログですからねww
ドイツまで来るのは大変でした!
おぐママさんのお写真は動きがあって、
雰囲気がとっても良く伝わってきますよね♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしております^^
  • URL
  • 2011/08/01 18:59

ぱらちゃん

★宇宙&シエルさん

> ぱらちゃんさん、おはようございます♪
> クールバンダナ、素敵にご紹介して頂きありがとうございます。
> まる君、けんた君、よく似合っていますe-266
> お写真もありがとうございました。

この度はとっても素敵なバンダナを作っていただきありがとうございました♪
まるとけんた、どうですか?ちゃんと着こなせてますかね?^m^
お願いしてから発送まで、そして発送後のフォローも本当にありがとうございました!
このバンダナで暑い夏を乗り切りま~す

> ちょっとけんた君の落ち着きのなさが宇宙と重なって
> 笑っちゃいましたが‥(^^ゞさすがDNA!!(笑)
>
> ↓でも、食事風景はけんた君と逆で
> 食べるのが遅い宇宙とラールは、シエルとティエラに
> じぃ~っと見られながら、食べていま~す(^_^;)

宇宙君は食べるのが遅いのですねぇ!!(ビックリ!!)
宇宙君にけんたの勢いを分けてあげたいです~!
がんばれ!宇宙君!!
でもやっぱり親戚さん、ちょっとした時に行動や雰囲気がにていますよね♪

> これからもチビ達に協力して貰いながら
> 細く・長く続けていきたいと思っていますので
> 温かく見守っていただけると幸いです。
>
> この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。e-466

ママの温かい想いはチビちゃんたちにもしっかり届いていますよね♪
これからもかわいいモデルさん姿を楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2011/08/01 19:03

ぱらちゃん

ハニーママさん

> バンダナかわいい~(≧∇≦)

ね!かわいいですよね♪ひとつひとつが丁寧で、タグとかもかわいいの!

> パピはどうしてもエプロンが立派だからカラーやネックレスなど見えないことが多いですもんね(ノДT)
> でもこれはバッチリ見えてるし、みんなが幸せになれるバンダナ、素敵ですね☆

そうなんですよ、せっかくお洒落しても隠れちゃったり
このバンダナはエプロンから覗く三角に一目ぼれでした♪
素敵な想いがつまったバンダナ、このバンダナで夏を乗り切りまーーす!
  • URL
  • 2011/08/01 19:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン