まるけん群馬初上陸☆ドイツ村オフ☆BBQ&ラン編

さてさて、無事に集合を果たしたのちに、道案内されてやってきたのはBBQ会場♪

2011062627.jpg

今回のランチは好きなものを好きなだけ・・・のBBQです♪
BBQ会場に辿り着く頃には小雨がシトシト・・・な天気に代わっていましたが
こちらはしっかりとした屋根付きテラスで天候がおもわしくなくても楽しめちゃいます^^

1テーブル3~4人のグループで鉄板を共にします

2011062629.jpg

私はおうじろう一家とご一緒させていただき、BBQの食材もシェアさせていただきました~
だってその方がいろいろ楽しめますもんね♪
MARUTOさん、鉄板奉行ありがとうございました~!

2011062628.jpg

パパとママがお食事中はよい子にテーブルの下でステイのおうちゃん
こんなに静かにしていられるなんて、なんて良い子ちゃんなの!

2011062630.jpg

ランチのBBQをサクッと終えて、わんこ撮影の旅に出てきました^^
パパのご飯に手は出さないけど、おやつを持って近づけば、
ホラ、フードファイター雅水ちゃんのイキイキとした表情がいただけます♪

2011062631.jpg

おやつから視線は外しません!お目目が一回り大きくなってしんけーーんなLatteちゃん

2011062632.jpg

そうそう、そうなのよ!あなたのこれが見たかったの♪ちょーだいちょーだい炸裂のマロンちゃん

2011062633.jpg

密集地帯でお姉ちゃんのちょーだいに気押されつつもこむぎちゃんもしっかり存在をアピールしておりました

2011062634.jpg

気がつけばお写真がとっても少なかったクレレ君でしたが、こーーんな真剣な表情をゲット☆

2011062635.jpg

も・・・もしかしてこのお嬢さんが一番のフードファイターかもしれない・・・
ひなちゃんの向日葵のような笑顔^^

2011062636.jpg

やばっ!莉央君ってば、どーしてこんなにおねーさんオバサン心をくすぐるのかしら

2011062637.jpg

たまらない!と言えばさきち君のこの舌チロ ああ・・・さらいたいわっ!
(お持ち帰りしてもまるけんとは「紫」成立しないだろうな~^^;)

2011062638.jpg

フードファイターの玉座を争うハニーちゃん いつもはおしとやかな女の子なのに
おやつがかかった時はホントに一生懸命です かわいい~^^

2011062639.jpg

こ・・・ここみ師匠!?手は食べないでね!!

2011062640.jpg

フードファイターなわんこ達がいる一方、まったり系のわんこたち
こはねちゃん、冷静だね~^^;

2011062641.jpg

ドッグガード着用でチーーーンなカイナ君 何気にもんまりマズルがツボ☆

2011062642.jpg

チンピラルック(ルックて・・・)でも爽やか笑顔のつくしちゃん♪

2011062643.jpg

まぁちゃん放置中・・・・その視線の先には

2011062644.jpg

takさんアレ発動中・・・ でも分かる、ひなちゃんのこれにはほんっとに癒されますww

2011062645.jpg

三色のチンピラ盛り合わせ けんたも混ぜてもらえばよかったね~^^

2011062646.jpg

そんなけんたはひとりマイカーでいっぱいいっぱいになっておりました
実は子供が苦手ww

2011062647.jpg

おうちゃんと記念撮影してみたり♪

そうそう、この日、おうちゃんを「ひょい」と抱っこしていたところ
それを見たルカさんがびっくり仰天しておりました
おうちゃんは抱っこが苦手で、抱っこしようとするとガルッとしちゃうそうなのですが
あまりにも急な展開で反応する間がなかったんでしょうね
その話を聞いた後に抱っこしようとしたら拒否されました
やっぱりこちらのドキドキも伝わっちゃうんでしょうね^^;

2011062648.jpg

食後のソフトクリーム@50円引き也

2011062649.jpg

今日もいい子にしていてくれたから

2011062650.jpg

ちょっとだけお裾分けね♪

2011062651.jpg

食後の運動@まるけんダンベル&脇にはマロンちゃん
かずみんさん、完全にマスターされました

2011062652.jpg

雨が降りやまなかったのでBBQ会場でわいのわいの結構な時間を過ごしておりましたが
霧雨の状態になってきましたのでみんなで園内をお散歩しながら移動♪
まだまだバラも咲いておりましたよ^^

2011062653.jpg

そしてやってきたのはドッグラン・・・つーか、野原

2011062654.jpg

ドッグランがあるって分かってなくて望遠を持って来なかったワタクシ
90マクロでがんばりましたけど、見事な日の丸写真連発・・・(涙)

クレレ&カイナ兄弟はディスクの練習をしておりました♪
かっちょいい~!ふたりとも楽しそう!!

こういうの拝見しちゃうとまるけんも・・・なんて思ったりするのですが
まるけんにできるかどうかの問題以前に飼い主の持続力がない^^;

2011062655.jpg

つくたんもボールを追いかけて楽しそう 
楽しすぎてびしょぬれでパピヨンじゃないわんこに返信しておりました^^

2011062656.jpg

昭和記念公園で偶然ご一緒した時も「いいな~」と目がハートになったのは
ひな&莉央姉弟が仲良く走り回るこの光景
「あはは取ってごらん」
「お姉ちゃん待って~」
なんて麗しい会話が聞こえてきそうで・・・も・・・萌・・・

2011062657.jpg

そんな正道たる麗し光景の反対側では・・・

2011062658.jpg

純正男子3人そろっての薔薇色世界・・・
けんちゃんよぉ・・キミはすでにふられちゃってるのに・・あきらめが悪いね~^^;

2011062659.jpg

健康的わんこ達@原っぱ

2011062660.jpg

びしょぬれ度MAX☆

2011062661.jpg

静かに草原を堪能していたこはねちゃんが何かに気付いた様子

2011062662.jpg

見事としか言いようのない放置シーンww@まぁちゃん大人の女

2011062663.jpg

そして気付けばまるとけんたのまともな写真がなかった私・・・
どうしてオフ会って余所様の子ばっかり撮っちゃうんだろうね~^^;

それぞれに草原でのランを楽しんで、気づけば、あら、結構いい時間?
ってことでびしょぬれわんこがそろって記念撮影
濡れる前にも記念撮影しとけば使用前後の比較ができたよねww

2011062665.jpg

ランチもランもなによりみんなの可愛い笑顔を堪能したドイツ村
群馬まで走ってきてよかった♪
悩ましいお天気の中、アレンジしてくれたtakさんありがとう!
そして、ご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございました^^
また遊んでくださいね☆

☆おまけ

まぁちゃん孝行の図ww

2011062664.jpg

や・・やっとドイツ村まで・・・(ゼェゼェ・・・)
やっと7月に入れるかしら・・・ww

D700
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

ハニーママ

この日はドイツにてお世話になりました!
心配だったお天気もなんとか持ってよかったですね♪

まるくんもカイナ君と親戚さんなんですね!
ハニーちゃんも曾お祖父さんが一緒だから同じかな?
でもなぜハニーちゃんだけフードファイターになってしまったのか・・・(汗)

みんなドロドロになったけどたくさん遊んでたくさん走って楽しめましたね♪
また遊んでくださいね~☆
  • URL
  • 2011/07/23 20:05

ルカ

こんにちは(^^)
あらためて、この日はありがとうございました!

時差攻撃でアップされると、楽しかった思い出が
長く楽しめていいですね(笑)

うちのワン、なんでけんた君にガウっちゃったかなぁ(汗)
基本ビビリなので、自分からワンにガウることないんだけど。。。
って、全然フォローになってない( ̄∇ ̄;

ほら、いやよいやよも好きのうちっていうから、
本当は興味を引きたかったのかも~(爆)

ということで、また遊んでやってくださいね☆

PS、おうじろう抱っこ、マジにビビリました(笑)

むぅむぅ

お疲れ様でした~♪
この日もお世話になりました~♪ステキなお写真もいつもありがとう♪

ようやくドイツ村まで来たんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
たくさんお出掛けしてるから大変だわぁ、ククク(終わってるからと余裕な私)

最近飲んだり食べたりしてるとなかなか身体が重くて・・・ね・・・

次回こそは頑張りますねーヾ(@^▽^@)ノ

また遊んでくださーい♪

tak

どうも、この日は遥々お越しいただき ありがとうございました!
ちょっと残念なお天気になっちゃいましたが、ワンコ達の笑顔がキラキラしてた事
天気のせいか、涼しかった事が幸いでした。

もっと園内をじっくり回りたかったですよね。
また秋にでも、よろしくです!(`_´)ゞ
  • URL
  • 2011/07/25 13:44

たかP

懐かしいなぁ。
なんてねw
さきち、さらっちゃいます?!
すっげぇワガママ王子ですよ~。
まるけんに鍛えて頂きたいぐらいだわ。

それにしても、ホントにさきちさんは紫ワールドだな。。。
なんで同族のけんた君とは華が咲かないんだろう?
ライバル視しないで、ワールドにはまって欲しい!
  • URL
  • 2011/07/26 00:18

ぷる

いやぁぁぁ・・・!ドイツすっとばし仲間が減ってしまった・・・!
あ、いや、UPおめでとうございます。(←祝うところなのか?)
涼しかったあのドイツ旅行からもう1ヶ月ですね・・・。
い、今でも鮮明に覚えていますよ!もちろん!

そういえばこの時「初めまして」だったんですよね~。
その後バタバタッと立て続けにお会いする機会に恵まれて
まるけんくんもすっかりワタシに懐いてくれたハズ(ぇー)

うちのは相も変わらずチンピラですが今後も末永くよろしく
お願いいたしますねー♪

ひなmama

コメ遅くなりました(汗)
この日はありがとうございました!
久々にまるくん&けんたくんにお会いできてうれしかったです☆

間違いなくフードファイターの女王はひなだと思います。
なぜあのようになってしまったのかは不明です・・・
(ごはんもおやつもちゃんとあげてますよ!!←一応言っとく)

そして莉央の可愛さに気づいてくれますか☆
ひなと莉央が一緒にいると、愛想のよさでひなが可愛がられることが多いですが、莉央君も可愛いお顔して、なんでもやられるがままで本当に可愛い弟タイプです。

ひなのベロベロ攻撃に嫌な顔一つせず、被害にあってくれるtakさんには感謝です。
飼い主のわたしでも、いつも「やめなさい」を連発なのに~!

またこれからも、いろいろなところでご一緒できたら嬉しいです♪
  • URL
  • 2011/07/27 11:20
  • Edit

ぱらちゃん

★ハニーママさん

> この日はドイツにてお世話になりました!
> 心配だったお天気もなんとか持ってよかったですね♪

こちらこそお世話になりました♪
幹事泣かせだったお天気も逆に涼やかさと笑いをもたらしましたね^^

> まるくんもカイナ君と親戚さんなんですね!
> ハニーちゃんも曾お祖父さんが一緒だから同じかな?
> でもなぜハニーちゃんだけフードファイターになってしまったのか・・・(汗)

ハニーちゃんもまるも親戚さんが沢山いて面白いですよね^^
親戚さん♪と分かってあらためてカイナ君を見るとよく似てるんですよね♪
まるの親戚さんはみーーんなイヤーフリンジが立派なのに
どうしてまるだけこんなにフリンジが控えめなんでしょか(汗)

> みんなドロドロになったけどたくさん遊んでたくさん走って楽しめましたね♪
> また遊んでくださいね~☆

大草原のようなドッグランでみんな本当に楽しそうでした^^
また是非に一緒に遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/07/29 21:58

ぱらちゃん

★ルカさん

> こんにちは(^^)
> あらためて、この日はありがとうございました!

こちらこそ改めてありがとうございました♪
3年ぶりとは思えないほどの感覚wwとっても楽しかったです♪

> 時差攻撃でアップされると、楽しかった思い出が
> 長く楽しめていいですね(笑)

もう・・・すっかり時差攻撃・・・(涙)
これから実家に帰ったり夏休みがあったり、イベント盛り沢山なのにどーしましょ・・

> うちのワン、なんでけんた君にガウっちゃったかなぁ(汗)
> 基本ビビリなので、自分からワンにガウることないんだけど。。。
> って、全然フォローになってない( ̄∇ ̄;

おうちゃん、けんたがしつこくしちゃってごめんね~^^;
けんたは純正男子にはまーーったくモテるタイプじゃないんですよ
お散歩でもよくガウられてますよ~ww
大人しいおうちゃんもさすがにあのしつこさには参ったのかも(汗)

> ほら、いやよいやよも好きのうちっていうから、
> 本当は興味を引きたかったのかも~(爆)

おうちゃん・・・ツンデレ??ww
次回はもうちょっとお近づきになれるとよいな♪

> ということで、また遊んでやってくださいね☆
> PS、おうじろう抱っこ、マジにビビリました(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね~♪
次回もまたおうちゃんにおばちゃんの影が迫る!?ww
  • URL
  • 2011/07/29 22:04

ぱらちゃん

★むぅむぅさん

> お疲れ様でした~♪
> この日もお世話になりました~♪ステキなお写真もいつもありがとう♪

あの日もこの日もお世話になりました^^
写真のおしつけ便、堪能いただけたようでよかったです♪

> ようやくドイツ村まで来たんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
> たくさんお出掛けしてるから大変だわぁ、ククク(終わってるからと余裕な私)

> 最近飲んだり食べたりしてるとなかなか身体が重くて・・・ね・・・

まったく・・スピードアップしてますね~
夏休みには大きな旅行が控えているのにそれまでにいつまでアップできるか・・^^;
重いって・・むぅむぅさんスリムなのに!!

> 次回こそは頑張りますねーヾ(@^▽^@)ノ
> また遊んでくださーい♪

ここんとこお会いできる機会が多くて嬉しいです^^
またこちらこそ是非に遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/07/29 22:08

ぱらちゃん

★たかPさん

> 懐かしいなぁ。
> なんてねw

うん・・もうね、純粋に懐かしいww
亀更新どんだけ^^;

> さきち、さらっちゃいます?!
> すっげぇワガママ王子ですよ~。
> まるけんに鍛えて頂きたいぐらいだわ。

あはは、さらったらさっちゃんはどうなるのかしらん?
うちのまるも結構ワガママだから、さっちゃん、まるとワガママ対決してみる?

> それにしても、ホントにさきちさんは紫ワールドだな。。。
この日も見事な紫ワールドでしたね^m^

> なんで同族のけんた君とは華が咲かないんだろう?
> ライバル視しないで、ワールドにはまって欲しい!

お互いに”攻め”キャラだから?
さっちゃんもけんたも”受け”キャラになってるの想像できないww
いや、もしかするとその意外性がいいのかも・・・(ナンノハナシ?)
  • URL
  • 2011/07/29 22:13

ぱらちゃん

★takさん

幹事殿!ごめんなさい!ひとつ飛ばしてしまった(汗)

> どうも、この日は遥々お越しいただき ありがとうございました!

こちらこそ微妙な天気予報で悩ましい中、幹事していただいてありがとう♪

> ちょっと残念なお天気になっちゃいましたが、ワンコ達の笑顔がキラキラしてた事
> 天気のせいか、涼しかった事が幸いでした。

ホントに涼しかったね^^雨もザンザン降りじゃなかったし
ワンコも元気にウマウマしたり飛び回ったりで楽しかったよね♪

> もっと園内をじっくり回りたかったですよね。
> また秋にでも、よろしくです!(`_´)ゞ

綺麗で広くて、takさんが年パス買っちゃうのもナットクです!
涼しくなったらまた群馬でも遊びましょうね~^^
  • URL
  • 2011/07/29 22:17

ぱらちゃん

★ぷるさん

> いやぁぁぁ・・・!ドイツすっとばし仲間が減ってしまった・・・!
> あ、いや、UPおめでとうございます。(←祝うところなのか?)

あはは、ドイツからあとがまた滞ってることと言ったらばww

> 涼しかったあのドイツ旅行からもう1ヶ月ですね・・・。
> い、今でも鮮明に覚えていますよ!もちろん!

そ、そっか~、そろそろ8月になるし、ぷるさんのアップも楽しみだな~^m^

> そういえばこの時「初めまして」だったんですよね~。
> その後バタバタッと立て続けにお会いする機会に恵まれて
> まるけんくんもすっかりワタシに懐いてくれたハズ(ぇー)

そうなんですよね
今では1か月前には初めましてだったとは思えないくらいお会いしてますよね♪
この前はつくたんの横で何気に喜々☆
でもつくたんはオバちゃんに振り向いてくれなかった気がするな~
次回はもっとモハモハしよっと♪
ぷるさんは次回ダンベル挑戦いかが?ww

> うちのは相も変わらずチンピラですが今後も末永くよろしく
> お願いいたしますねー♪

こちらこそーー♪
オフ会ではキャウキャウうるさいコンビ(特にけんた)ですが
末永くよろしくお願いしますね^^
  • URL
  • 2011/07/29 22:25

ぱらちゃん

★ひなmamaさん

> コメ遅くなりました(汗)
> この日はありがとうございました!
> 久々にまるくん&けんたくんにお会いできてうれしかったです☆

こちらこそ~!元気印のかわいいかわいいひな莉央姉弟に会えて
私もまるけんもハッピーでした♪
ホントにまるもけんたもひなちゃん&莉央君大好きだよね^^

> 間違いなくフードファイターの女王はひなだと思います。
> なぜあのようになってしまったのかは不明です・・・
> (ごはんもおやつもちゃんとあげてますよ!!←一応言っとく)

おやつを目にした時のひなちゃんの”パッ”とした表情
たまらなく可愛かったです♪

> そして莉央の可愛さに気づいてくれますか☆
> ひなと莉央が一緒にいると、愛想のよさでひなが可愛がられることが多いですが、莉央君も可愛いお顔して、なんでもやられるがままで本当に可愛い弟タイプです。

莉央君も間違いなくかわいいですよーー
オバちゃんは胸キュンですもん♪
ああ、あんな弟が欲しいわ~(?)

> ひなのベロベロ攻撃に嫌な顔一つせず、被害にあってくれるtakさんには感謝です。
> 飼い主のわたしでも、いつも「やめなさい」を連発なのに~!

ひなちゃんのあのベロベロ攻撃は間違いなく我々のハートを射抜きます!
takさんのあの恍惚とした幸せ顔が思い出されます^^

> またこれからも、いろいろなところでご一緒できたら嬉しいです♪

先日はご一緒できなくて残念でしたが、また是非に遊んでくださいね~♪
  • URL
  • 2011/07/29 22:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン