まるけん群馬初上陸☆ドイツ村オフ☆ごあいさつ編

台風一過 ここ2日は過ごしやすい気温の関東地方☆
こと昨日は肌寒いくらいのお天気で、それでも暑い日が続くと
たまにはこんな日があるのが逆にありがたかったりして^^

さて、まさにそんな肌寒い日となった6月26日日曜日
まるけん連れて群馬ドイツ村で開かれたBBQオフ会に参加してまいりました

2011062601.jpg

ドイツin群馬 まるけん、群馬もドイツも初上陸ですww
雨が降ったりやんだりの中央道→圏央道→関越と高速を乗り継いで
ドイツ村の駐車場に降り立つと、そこには既に沢山のかわゆしちゃんたちが集合しておりました

この日のオフ会の企画はワッショイキングとか沼推進委員会特命係とかの異名を持つtakさん

参加のわんこ達は

この日も暖かい目でパパを見守っていた雅水ちゃん(takさん)

2011062602.jpg

「わんこがいっぱい・・・」
駐車場で既にチーーーンだったこはねちゃん(むぅむぅさん)

2011062603.jpg

この日もきちんと営業活動をこなしていたここみちゃん(むぅむぅさん)
最近は「人には優しく、わんこには厳しく」が信条・・・?

2011062604.jpg

舌チロがトレードマークのさきち君(たかPさん&たっPさん)
なんと!約1年ぶりの再会です

2011062605.jpg

はじめまして♪ワンコ界のアスリートボーのクレレ君(おぐママさん&おぐパパさん)

2011062606.jpg

クレレ君の弟 カイナ君(おぐママさん&おぐパパさん)
後で知ったのですが、まるとは曾じいちゃんが一緒のまたいとこでした^^
イヤーフリンジが羨ましい・・・

2011062607.jpg

なんと約3年ぶり!?相変わらずちっちゃくてかわいいおうじろう君(ルカさん&MARUTOさん)

2011062608.jpg

はじめまして♪とぉっても女の子らしいのにホントにチンピラ??なLatteちゃん(satokoさん&タッキーさん)

2011062609.jpg

はじめまして♪埼玉のスーパーモデルつくしちゃん(ぷるさん&だんなさん)

2011062610.jpg

キタッ!まるけんが大好きな麗し姉弟のお姉ちゃんのひなちゃん(ひなmamaさん)

2011062611.jpg

かわいい弟ぶりに胸キュンの莉央君(ひなmamaさん)

2011062612.jpg

実はフードファイターだなんて想像できないほどエレガントなハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

2011062613.jpg

エレガントな佇まいの下で踏みつけられるブニーちゃんたちww
ハニーちゃんのこのギャップがまたよくてねぇ^m^

2011062614.jpg

沢山のわんこに囲まれてテンションアーーップの我が家のまるけん
早速クレレ君にご挨拶(!?)

2011062615.jpg

ふと視線を横にやると、そこには紫の世界が・・・
(おうちゃん、さきち君にはまんざらでもなさそうな・・・)

2011062616.jpg

我が家のけんたもおうちゃんにFall in Loveしちゃったようですが
身を呈して守ってあげたくなるほどおうちゃんLoveなさきち君に固ーくガードされてました
おうちゃんにも拒否されて今日も失恋ボーイなけんたww

2011062617.jpg

けんたに怒ってたんだけどね、しばらくすると何で怒ってたのか忘れちゃった様子のさきち君
この微妙な表情がツボ^m^

2011062618.jpg

ご挨拶や恋愛事情を繰り広げるわんこがいる一方で世渡り上手のわんこ達
たかPさんにナデナデしてもらってウットリなカイナ君

2011062619.jpg

モレなく案外世渡り上手な我が子たち・・・

2011062621.jpg

この日も母ちゃんは眼中になかったようです・・・
ちょっ!ここまで連れてきたのは私なんですけどーーー

2011062620.jpg

集合してからどれだけ時間が経ったでしょう
それでも姿を現さない1家族をおいて、そろそろドイツ入国しちゃおうか
・・・なんてゾロゾロ受付に向かった瞬間
あっちから一段飛ばしで階段をすっ飛んでくる女性がおひとり・・・
URABAN一家は寝坊した上に道に迷ったそうですww

2011062622.jpg

続いて登場したかわいいチンピラ姉妹とご挨拶
かずみんさん曰く「女まるけん」 はい、色がお揃いな上に
上は「プンスカ」、下は「アハハーーー」です^^

2011062623.jpg

思い起こしてびっくり、1年以上ぶりのマロンちゃん(かずみんさん&ヨッシーさん)

2011062624.jpg

いいねぇ、その笑顔!いつもニコニコなこむぎちゃん(かずみんさん&ヨッシーさん)

2011062625.jpg

メンバーが揃ったところでいざ!ドイツへ入国です!!

2011062626.jpg

いや~、こういうテーマパークもいいですね この入り口だけでワクワクしちゃいます♪
駐車場滞在時間が長かった故、ご挨拶の写真が多かったww
長くなるので続きます~

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン