代々木公園オフ☆お友達紹介編

代々木公園で7月3日(日)に行われたパピヨンオフ会に参加してまいりました
まずはお友達紹介編から行きまーす☆

(オフ会前のお散歩からオフ会後のカフェまでざざーーーっとした当日の様子は↑にアップ!)

2011070252.jpg

圧巻な集合写真ww 総勢40わんでございました

帰ってから集合写真にわんこひとりひとりの名前を書き込んだけど、
4ワンほどお名前が分からないワンちゃんが・・・
速攻むぅむぅさんへ送りつけて「教えて~」と泣きつきww
(その頃むぅむぅさんはオフ会記事の紹介の最終チェック中だった!さすが番長!)
あんなに早くむぅむぅさんがアップするなら待ってても良かったかも?ww

個々のお写真と名前が間違っていたら・・・ごめんなさいね!!
と言うことで、いきまーす (あ、リンクはむぅむぅさんに丸投げで!)

☆今回の大規模オフ会のむぅむぅさん家のこはねちゃん
わんこの多い場所では「チーン」なことが多いこはねちゃんだけど
魔法の言葉「カフェ!」でこーんな笑顔をいただきました♪かわいいね~^^

2011070212_こはねちゃん

☆同じくむぅむぅ家のここみちゃん
いつもニコニで営業営業!のここみちゃん
この日も営業していただきましたよ♪あの感触がたまらんのよね~^^
あ、ラルジュ返しお見事でしたww

2011070211_ここみちゃん

☆トモエさん家のオージ君
ちゅるんとしたおでこがけんたにちょこっと似てますな♪
宇宙君にも似ているからもしかして親戚さん?なんて期待しちゃったりして(ないかな~)
うふふ、かわいい~^^

2011070213_オージ君

☆同じくトモエさん家のフィス君
お顔がほっそりスッとしたイケメンですが笑うとすごーくあどけなくてかわいいの~
よもぎ君にとっても良く似ていてびっくりしちゃいました!

2011070214_フィス君

☆ルーママさん家のルフィーちゃん
長女のルフィーちゃんはお姉ちゃんらしい落ち着いた雰囲気の女の子
ゴージャスなコートがとっても羨ましい~!
こうして今写真を見てもホントに美人さんなのねぇ~と惚れ惚れ

2011070215_ルフィーちゃん

☆同じくルーママさん家のメロディちゃん
次女のメロディちゃんはお顔のカラーの配色がとってもきれいな美少女ちゃん
メロン・・と間違えてごめんなさいっ(何せ頭の中は食べ物でできている・・・(汗))
私も次女なので何だか親近感ww

2011070216_メロディちゃん

☆同じくルーママさん家のプルーデンスちゃん
三女のプルーデンスちゃんはとっても小さな妖精ちゃんのイメージ
ちょこんと佇む姿もほんっとに可愛くて・・お持ち帰りしたい・・・☆
エレガントな雰囲気もありながらスポーティーなお洋服も似合っていたね!

2011070217_プルーデンスちゃん

☆茉莉花さん家のあんずちゃん
お名前の通りの綺麗なアプリコットのトイプーちゃん
ニッコリな笑顔と足先のポワンとしたカットがまたお洒落で可愛かった♪

2011070218_あんずちゃん

☆同じく茉莉花さん家のすももちゃん
エヘヘ~な笑顔がとってもかわいかったすももちゃん
姉妹揃ってニコニコの笑顔をくれました^^
お姉ちゃんとおそろいのお洋服が黒いコートととってもマッチしてたね♪

2011070219_すももちゃん

☆ローレンさん家のラルフ君
あまりに小さくてかわいくて女の子かと思っちゃったラルフ君
ちょっぴりわんこ見知り(なのかな?)でママに必死に何か訴えているようなお顔もかわゆし♪

2011070221_ラルフ君

☆同じくローレンさん家のポロちゃん
パピヨンとダックスのミックスちゃんのポロちゃん
話しかけると大きなお耳がぴーーーんと立ってたね♪
ママを見つめてエヘヘッって笑う笑顔がとってもキュート!

2011070220_ポロちゃん

☆アキさん家のアクア君
ゴージャス極まりないコートをなびかせたイケメン貴公子アクア君
さすがチャンピョンの風格です~♪美しい!!
ああ、触らせてもらえばよかった・・・

2011070222_アクア君

☆同じくアキさん家のプリン君
あああ~っ!!お顔が撮れていないっ!!
アクア君同様にとってもイケメンなダックスちゃんでした~
ママに甘えて抱っこをせがむプリン君もかわいかった^^

2011070223_プリン君

☆みゆさん家のクッキー君
お耳ペッタンのお写真しかなかった(汗)しかもボケてるしーー!
ホントはお耳の大きなエレガントな男の子なのです☆
あまり絡む時間がなくて残念だったなぁ・・・

2011070225_クッキー君

☆同じくみゆさん家のあんずちゃん
正面のお顔がなくてごめんなさい~(汗)
ちょこっと恥ずかしがり屋(?)なあんずちゃん
チェックのワンピースがよく似合っていて、The☆女の子って感じ♪
ちちゃくて華奢で抱っこしたかったな~!

2011070224_あんずちゃん

☆同じくみゆさん家のぷりんちゃん
あんずちゃんとおそろいのワンピースが良く似合っていたね~^^
おばちゃんのしつこいカメラに耐えてくれてありがとう!
ゴージャスなコート、まるに分けてほしいわ~^^;

2011070226_ぷりんちゃん

☆むーみんさん家のピース君
ちょびっとワン見知りだというピース君
積極的すぎるまる&けんたを連れていると近くに寄ることができなかったのだけど
とぉっても優しい雰囲気でしかも笑顔が超かわいいのーー!
この笑顔もお気に入りww

2011070227_ピース君

☆saranokiさん家のパピちゃん
キラキラオーラを放っていたパピちゃん
ゴージャスなコートとキュートな笑顔でご挨拶してくれました♪
ほんっとかわいい!

2011070228_パピちゃん

☆ばにらさん家のびすけ君
お目目の感じがまるとちょこっと似てるなぁなんて思ってたびすけ君
きっとフードファイターに違いないびすけ君
ランチでお隣だったのに動きが速くてまともな写真がない~(涙)
初めましてでけんたにドン引きしてる写真でごめんね(汗)

2011070229_びすけ君

☆naiaさん家のミーシャちゃん
パピヨンとチワワのミックスのミーシャちゃん
ちょこん☆なマロ眉がとってもかわいかった~♪
ピンクのリードがとっても似合ってたね^^

2011070230_ミーシャちゃん

☆アクアママさん家のアクア君
お名前の通り爽やかイケメンボーイのアクア君
わんこにはちょっぴりシャイで初めましてのカートではドキドキしてる姿と
見た目のイケメン具合のギャップがかわいくてww
こんな笑顔で見られたらたまらんっ!

2011070231_アクア君

☆rocks619さん家のあくびちゃん
お目目パッチリとってもキュートでシャイな女の子
ランチの時も近くのお席でかわいい笑顔を堪能させていただきました^^

2011070232_あくびちゃん

☆ゆかさん家のラテちゃん
ちっちゃくてふわふわで天使のような女の子
あああっ、抱っこしたかった~っ!!!
儚げ美少女の写真もあったのだけど、笑顔を採用~♪

2011070233_ラテちゃん

☆ayaさん家のリッキー君
おおおっ!これぞ男の子だぁ~♪しかも爽やか青年っ!!
おばちゃん抱きつきたいよっ!と思ってしまうくらいすっごくカッコ良かった!!
この季節、アレルギーがでちゃってるとのことだけど、早く治るとよいね

2011070234_リッキー君

☆mikiさん家のミトンちゃん
この日も相変わらずかわいかったミトンちゃん♪
以前はお家が近かったので、偶然に近場でバッタリなんて嬉しいこともあったのだけど
このところなかなか会えなくて残念・・・なんて思っていたところに会えてほんっとに嬉しかった!
明るいミトンちゃんの笑顔が大好き♪そしてmikiさんのお写真も大ファンなのでしたww

2011070235_ミトンちゃん

☆めいママさん家のめいこちゃん
お久しぶり~のめいちゃん♪相変わらずぱっちりなお目目と舌チロがかわゆい^^
ホントにちっちゃくて、この日はれれぽちゃんとひとつのバッグで登場~て、すごい!
元気そうで嬉しかったよ♪

2011070236_めいちゃん

☆めいちゃんと一緒に登場のレリア(れれぽ)ちゃん
うわぁ~!何年ぶりに会えたのかしら!!会えてうれしかったよ~!
めいママさんの言うこともちゃーんと聞いてお利口さんだったね^^

2011070237_れれぽちゃん

☆かずみんさん家のマロンちゃん
森の妖精のお姉ちゃんのマロンちゃん まるとちょっぴり似ているんだよね♪
最近儚げキャラからチンピラキャラにキャラ変したと思ったけれど、
こうして佇む姿はまさに妖精そのもの^^

2011070239_マロンちゃん

☆同じくかずみんさん家のこむぎちゃん
森の妖精の妹のこむぎちゃん アッハーーなキャラがけんたとかぶるんだよねww
とっても陽気なイメージだったけれど、抱っこさせてもらったら
意外にも(失礼?)甘えん坊な空気感があって連れ帰りたくなりましたww

2011070238_こむぎちゃん

☆ひなmamaさん家のひなちゃん
まるでひまわりのような笑顔のひなちゃん
とっても女の子らしい佇まいなのにおやつとランでは元気いっぱいの笑顔を見せてくれます♪
この日もいい笑顔をありがとね♪(視線はもちろんおやつ^^)

2011070240_ひなちゃん

☆同じくひなmamaさん家の莉央君
莉央君の正面のお顔がなかった(涙)
この日もひなちゃんとおそろいのお洋服で仲良し姉妹
ひなちゃんと一緒に走る姿がとってもかっこよくて
なんつーか、年下の男の子♪って感じで、うん、いいぞ!

2011070241_莉央君

☆たかPさん家のさきち君
この日もさりげなーくさわさわお触りさせてくれてありがとう♪
舌チロがたまらなーくかわいいさっちゃんだけど
こんな風に笑ってるさっちゃんもかわええよ~!
(この笑顔はおそらくそろそろ解散の気配を感じた頃のものww)

2011070242_さきち君

☆satokoさん家のLatteちゃん
2度目ましてのLatteちゃん♪この前の週も遊んでくれてありがとう!
ママを見つめて首をかしげるしぐさが本当に可愛くて♪
おばちゃんにも視線くださ~い!

2011070243_Latteちゃん

☆ぷるさん家のつくしちゃん
スーパーモデルのつくしちゃん~♪
この日もビシッ!とかわいい笑顔を披露してくれました
爽やかなボーダーのお洋服はカジュアルさもありながらお袖のパフが女の子らしさを演出
この前はスカジャンも似合っていたね^^

2011070244_つくしちゃん

☆きゃーこさん家のゆず君
この日はうめちゃんお留守番の選抜隊で登場だったゆず君
時々ゆず美ちゃんになってたりしたね~(萌)
先日ゼブラに引き続き会えてとっても嬉しかったよ^^
どんぐりお目目がかわゆす♪

2011070245_ゆず君

☆takさん家の雅水ちゃん
ちっちゃくて優しくて誰のことも優しく受け入れてくれるまぁちゃん
(けんたには厳しいけどね~ww)
この日も静かにパパを見守っていたね~ww
森の緑とマッチしてるまぁちゃんも妖精のようにだね♪

2011070246_雅水ちゃん

☆MIYUさん家のデュール君
この日8歳のお誕生日だったデュッ君
ご覧のとおりの元気な笑顔がみんなのエネルギーだね♪
この日も元気にウマウマをめぐる姿が見られておばちゃんは嬉しかったよ^^

2011070247_デュール君

☆MIYUさん家のラルジュちゃん
ママお手製のお兄ちゃんとおそろいのお洋服がとっても似合っていたラッちゃん
この前はマリモ返しでマリモちゃんをひっくり返してたけど
この日は見事にここみちゃんにラルジュ返しされてたねww
おばちゃんにもこんな笑顔で甘えて欲しいな~^^;

2011070248_ラルジュちゃん

と言うことで、ここに我が家のまる&けんたを足して総勢ぴったり40ワン!!

2011070270.jpg

こんなに沢山のかわいい子たちと会えて幸せでした♪

写真整理して、書ききって・・・も・・燃え尽きたっ!


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

Pagination

Comment

hirotti

みなさんのUP記事に出てくるフィス君を見る度に
私も似てる!って思うのですよ~((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

にしても・・・40ワンズってすごっ!
幸せなひと時だわね~♥♥♥(^^♪
  • URL
  • 2011/07/11 09:45
  • Edit

ぱらちゃん

ひろっちさん
お返事遅くなってごめんなさい~!

> みなさんのUP記事に出てくるフィス君を見る度に
> 私も似てる!って思うのですよ~((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
やっぱりひろっちさんも似てる!って思いますよね
私も代々木でお会いした時、「おおお~っ!」と思いましたもん!

> にしても・・・40ワンズってすごっ!
> 幸せなひと時だわね~♥♥♥(^^♪
40ワン壮観でしたよ~♪
暑かったけど、元気を一杯もらって帰ってきました^^
  • URL
  • 2011/07/17 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン