昭和記念公園でオフ♪(ラン編)

天気の良い週末ですね^^
昨日は整体に行ったり買い出しに行ったり庭の草取り(←筋肉痛)をしたり
のんびり(?)とした土曜日を過ごしました

↓で紹介した叔父のおうちのタロー君 
タロー君の在りし日の姿をmekuruさんがアップしてくれました
笑顔がかわいいタロー君

写真で見て分かるようにいつもいつもこんなかわいい笑顔を見せてくれたタロー君
タロー君と家族の絆が強い強い愛情で結ばれていたことが痛いほど伝わってきました
タロー君を失った叔父や家族の気持ちを考えると、ギュッと胸が締め付けられます

いつもはできるだけ考えないようにして過ごしているけれど
いつかこの日が来る時、お互いの心は笑顔で、愛で満たされていられるよう
一日一日を大切にしてまるとけんたと過ごしていきたい

タロー君、虹の橋から叔父や家族や妹のハナちゃんを見守ってあげてね
そして、いつかまた虹の橋で私にもその笑顔を見せて欲しいな
改めて、タロー君のご冥福をお祈りします



さて、GWって・・・いつのことだっただろう・・・なんて思っちゃうくらい
お休みが明けてから一気に駆け抜けた1週間ww

でも本ブログはまだまだ4月29日ですよ~^^;

2011042901.jpg

ご覧のとおり素晴らしく晴れたこの日、昭和記念公園にお友達とお出かけしてきました☆

今日は初めてのお友達に会いました
パピヨン・ノエルの成長記」のノエルちゃん(ノエルママさん) 
笑顔が素敵なかわいい3歳のトライカラーの女の子です♪

2011042902.jpg

最近はランでは走らなかったそうですが、この日はラン狭し!と駆け回る場面も
チーム多摩の特攻隊に負けないくらい速い!!
元気に駆け抜ける姿が格好良かったよぉ~♪

2011042903.jpg

今日もニコニコ笑顔のデュール君(MIYUさん&JUNさん) 
良く似合ってるこのお洋服はママのお手製です^^

2011042904.jpg

ランに来たらこの笑顔!のラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
お兄ちゃんとお揃いのお洋服はもちろんママお手製 
ふんわりしたフォルムのスカートは裾がゴムできゅっとしてて女の子らしい♪
これなら走り回ってもスカートめくれちゃう!ってことがないよね^m^

2011042905.jpg

お気に入りのタオルをおいかけて元気元気!!

2011042906.jpg

いつもはラッちゃんにおもちゃを奪われがちなデュッ君ですが
この日はお兄ちゃんに威厳でちょっとがんばる場面も

2011042907.jpg

得意げなこの笑顔♪ 見てる方もにっこりしちゃうよ~

2011042908.jpg

こちらは笑顔満開のルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

2011042909.jpg

ラン大好き!ラッちゃんと同じくランでは無敵の俊足アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

2011042910.jpg

この日はルルちゃんも元気よく走りまわり

2011042911.jpg

アミィ師匠は「ボール投げて!!」といつもの通り元気元気!!

2011042912.jpg

そんな中、常にマイペースな我が家のまる

2011042913.jpg

そしてランではひとりの写真が非常にレアな我が家のけんた
(なぜなら常に誰かしらにちょっかい出してる・・・)

2011042914.jpg

ボールなどのおもちゃには目もくれず

2011042915.jpg

常にお友達を探します・・・

2011042916.jpg

あ、ノエルちゃんも「ふんふんふ~ん♪」でしたか^^

2011042917.jpg

そんなまるですが、お友達と遊んでる姿は本当に楽しそう
この日はこのチワワちゃんが沢山遊んでくれましたよ♪

2011042918.jpg

けんたは全てのお友達とご挨拶しなくちゃ気が済まないんじゃない?
ってくらいいろんなところでご挨拶していましたww

2011042919.jpg

さぁ、楽しいオフ会の始まりですよ♪
その前に栄養補給は忘れずに・・・ね^^;

2011042920.jpg

もー、今さらのアップだけど、続きまーす☆

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

しこ

初めてお会いした昭和記念公園ですね~♪
みんなランで、楽しそう~☆
いいな・・いいな・・・・・

またぜひ、まるけんくん達と遊びたーーーい!!
ギューしたーーーい!!
けんたんとお話したーーーい!!
よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2011/05/15 09:20
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/15 09:31

ぱらちゃん

★しこさん
先日は一年前に昭和記念公園でお会いして以来でしたね♪
あれから可愛いベビーたちが加わって、愛情が何倍にも増えたしこ家
とっても素敵だなぁって思いました^^
この日はランで沢山遊びましたよ~ この後にたっぷりとお花も登場します♪
航空公園近くのカフェで、けんたはしこさんに抱っこしてもらってご機嫌でした!
おしゃべり犬なので、構ってくれる人、お喋りしてくれる人大好きです^^
また是非に遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/05/15 22:31

mekuru

ブログ紹介ありがとうございます♪
自分のブログにもこちらのブログ紹介を書かせてもらいました☆
かわいらしい写真、きれいな写真がいっぱいなのでこちらのブログ読者さんいろいろな人に見てもらいたいなぁ。

写真に写ってるどの子もみんな仲良しで、元気な様子でいっぱいですね!
こっちにはドッグランと言えるような場所がまったくないのでうらやましいです。
広々として気持ち良さそう♪

ノエルママ

ぱらちゃんこんにちは♪

ノエルをとてもかわゆくそしてなかなか私の腕では撮影出来ない、
貴重な爆走写真を撮って頂いてありがとうございました(*^_^*)
ブログにもたくさん写真を使わせて頂きました!

昭和記念のランは相性がよかったのか、
かなり楽しそうにしていました。

最近とくに初めましてのわんこちゃんにはパンチをしないのですが、
けんたくんはとっても気に入ってしまったようですv-238
(片思いでなければいいのですが・・・)

またご一緒させてくださいねv-221

  • URL
  • 2011/05/18 12:32

ぱらちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

★mekuruさん
ブログを紹介いただきありがとうございます♪
mekuruさんのブログからこちらを身に来てくださった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございました!
ただただ親ばか!なブログですが、いろんな方に足を運んでいただくのはとっても嬉しいです^^

まるとけんたのお陰で沢山のお友達と知りあうことができて
そんなかわいい子たちの生き生きとした姿を私のできる限りですが
写真の納められたら・・・と思っております~
私の住んでいる街のあたりは本当にワンコにやさしい地域で
こうしてのびのびと過ごせるのはホントにありがたいですね^^

★ノエルママさん
こちらこそ、つたない写真ですがブログに使っていただいて本当に嬉しいです♪
ノエルちゃん、とってもかわいくて、また是非にお会いしたいです!
このところあまり走ったりしない・・・とおっしゃっていましたが
この日は元気に走り回るノエルちゃんに会えてよかった~!!!
↑の記事でも書かせていただいたように、けんたはノエルちゃんが大好き♪みたいです☆
積極的過ぎるけんたですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
また、是非に一緒に遊んでくださいね^^

コメ返しがずれてしまってごめんなさい
ブログリンクの件、とっても嬉しいです~♪
私の方でもリンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2011/05/22 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン