朝から美味しかったデス☆

朝からだまされた感が否めないデュール君

2011011501.jpg

はい、1月も折り返し地点の15日
朝から美味しいものをいただきにお出かけしてきました
てか、ホントは「お散歩行く?」がきっかけだったのですが
時間的にお散歩<ブランチとなってしまったのですよーー
ブランチにお出かけした先は南大沢近くのAtelier BASELさん

2011011502.jpg

8時開店と朝から営業している貴重なお店です^^
モーニングサービスはこのボリュームで600円とお手頃価格

2011011503.jpg

そして・・・

2011011504.jpg

なんとパンはお代りOKなのですよね
この日のお代りでいただいたのはバターの風味がたーーっぷりなクロワッサンでした^^

2011011505.jpg

まるもけんたもパンが大好き!
パンの香りがすると期待いっぱいで待ち受けてますww

2011011506.jpg

こうしてゆったりと優雅なブランチがいただけるのってとっても贅沢☆

ブランチの後は小山内裏公園から南大沢へ続く遊歩道にお散歩へ

2011011507.jpg

カフェで体力を蓄えた4パピは元気にお歩く歩く♪
同じパピヨンだけどいろんなおちりの4パピ
おちり探検隊が行く~(ヘンタイ?)

2011011508.jpg

この日の小山内裏公園は池がピシピシに凍っていました
今年の冬は寒さの到来も遅く、雨もないし、雪も降らない暖冬かと思いきや
気温はしっかりと下がっていて湿気がない分結構寒いですな

2011011509.jpg

けんちゃん、ホントに寒いだけ?(笑) 一時は悩んだけんたの「一歩たりとも」
こんなけんたの定番スタイルも今では「時々見たい~」になってますww

2011011510.jpg

空模様は微妙だったけれど午前中に楽しいプチおでかけを堪能した一日でした
当日突撃OKなで楽しい時間を一緒できるご近所さん万歳!!
MIYUさん&デュール君&ラルジュちゃん、この日もお付き合いありがとね^^


E-30
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

Pagination

Comment

tak

おっと、もう更新されてる!(汗)
まるちゃん、うちの子記念日オメデト~!
新しいウエポンも増えたし、これからも楽しい毎日の一瞬を切り取ってくださいね!

相変わらず 朝からフットワークが軽いですね~。
ご近所さんって、うらやましい!
やっぱり引越し、しちゃおうかな?(爆)
  • URL
  • 2011/01/30 23:18

puru

こんにちは^^
こちらのカフェも、私の行きたいとこリストに入っているカフェだー(笑)
南大沢のアウトレットの帰りに行けるかしら?と、思ってリストに入れていました^^
クロワッサンも美味しそう♪

けんたちゃんの一歩たりとも・・・オメメが何とも^m^
ココを見ているようです^^;
ココは、道のど真ん中でしょっちゅう座り込んでいますから・・・
  • URL
  • 2011/01/31 16:39
  • Edit

MIYU

この日も有難うでした!!(おまけに送ってもらっちゃって…申し訳なかったです)
デュルラルもつまらないお留守番日だったのに楽しいお散歩が出来たし
私も心置きなく午後の予定が楽しめました(笑)

Newレンズ活躍してるね~ 画像がめっちゃ綺麗だわ♪
今度はゆっくりうちに来てもらってストロボも活躍させてもらわなきゃね(^^)v
また宜しくです~!!
  • URL
  • 2011/01/31 18:29
  • Edit

mieko

朝早くからやってるカフェがあっていいねぇ。
ワンコOKのカフェって大体がランチから営業だもんね。
優雅なブランチ・・・憧れるなぁ。
夏は早朝散歩→カフェでブランチコースもいいね。

当日連絡でお出かけできるご近所さんっていいよね。
それにご近所だと普段着で出かけられちゃう(爆)

ぱらちゃん

★takさん
うちの子記念日のお祝いありがとうございます^^
ウェポン・・・増えたのはいいけど、なかなか使いこなせなくて四苦八苦してます~ww
朝からフットワークて!takさんのフットワークに比べたらまだまだ!!
でもご近所にこうして一緒してもらえるお友達がいることにはホントに感謝です☆
さて、takさんのお引っ越しはいつかな?(爆)

★puruさん
Atelier BASELさんは雰囲気も良くて食事も美味しくておススメです^^
南大沢のアウトレットはお買い物もできるし、遊歩道もゆったり歩けるし
人もワンコも満足できるのでは♪
ココちゃんも座り込みするんですね^^
ダブル「一歩たりとも!」できるかしらww

★MIYUさん
この日も朝からありがとう♪特にお出かけの予定がなくても
こうやってお散歩してランチしてプチお出かけ気分が味わえるのは楽しいね^^
午後のイベントも堪能したようで何より~
画像・・・褒めてくれてありがとう!レンズが変わると描写も変わるよね
でも、まだまだ使いこなせていなくって、これはiori師匠の指導が必要かも!
ストロボは難しーーー!

★miekoさん
朝早くから営業しているワンコOKのカフェって案外少ないのですよね
Atelier BASELさんはとっても貴重なカフェでありがたいです^^
miekoさんのお出かけは横浜方面も多くてとっても優雅だなぁと拝見してますよ~
私もまたそちらの方面にゆっくりと遊びに行きたいと思っています^^
普段着、そう、それ大事です~(笑)
  • URL
  • 2011/02/02 21:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン