はぁ~、金曜日

今週はがんばりましたよ
残業続きだったのでお酒を飲まずに飲みに行かずにがんばりましたよ
(↑家でちょっと飲んでた)
晴れの日が続いたので朝起きてのまるけんのお散歩を裏山まで

2007081401.jpg

まるを飼い始めたころは散歩なんて!毎日なんて!ムリッ!!!って思ってたけど
梅雨が明けてまるけんが外を歩ける時間が少なくなったら
ちょっとの時間でもお散歩に連れて行きたいと思うようになった
体力的には辛い時もあるけど、まるけん嬉しそうだし

2007081402.jpg

私も毎朝汗びっしょりかいて結構健康的だったりする
無理のない程度にね、まるけんと一緒に歩きたいですよ
そういえばセルライトって午前中に30分歩くだけでも蓄積が減るらしいですね
これは、期待♪

はぁ~、一週間無事に終わったぞ!とりあえず!
で、ちょっと飲んで帰ったりしてから(←結局行った)
まるけんと遊んだりして

2007081701.jpg

さぁ、カエルちゃんを追いかけて来いっ

2007081702.jpg

おおおっ?はっけよーい

2007081703.jpg

のこった!!!!!

2007081704.jpg

のこった!!!

2007081705.jpg

にっひ~♪

2007081706.jpg

なんて寝転んで撮ってたら
リビングで行き倒れてました・・・
一週間お疲れさま、私・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/62-bc8817bb

Comment

leonmama

裏山いいねぇ。
木陰がいっぱいあって少々お日様が出ていても涼しそうだね。
私も朝起きるのが辛いときもあるけど、レオンが喜ぶので(ダイエットも必須だし)頑張って起きてます。
でも結果、朝散歩で頭もスッキリ、一日が有意義に過ごせている気がします。
まるけんちゃんがお相撲なんてしてる姿みたら、また仔パピ欲しい熱が~(汗、汗)

ゆゆ

今週仕事だったの?
夏休みはこれからかな?
私は今日で10連休もおしまい(T_T)/~~~
私も散歩頑張りました。早朝でも暑い。。。
けんた君、お耳がフサフサになってきたね。
羨ましい。。。。
  • URL
  • 2007/08/19 08:44

miki

>セルライトって午前中に30分歩くだけでも蓄積が減るらしいですね
コレを聞いて、朝の散歩を頑張ろうと今、心を入れ替えました(笑)
裏山と思われる場所、我が家も休日はしょっちゅう行ってますよー
まるくんとけんたくん、歳も一緒で、いつも家の中でも一緒に遊べて幸せだね^^
ってふたりの遊んでる姿を見るとホントにそう思います♪

ぱらちゃん

今朝は30分早く行ってみたのですが、これまた涼しくてよかったです
やっぱり我が子の喜ぶ顔を見ると嬉しいですね☆
私の場合昼過ぎに頭が真っ白になることもありますが・・・(笑)
それでも代謝がよくなっているような♪
うちのはまだまだ子パピだけど、さらにちっちゃい子を見ると「うわ~っ」ってなりますね~
なんだかんだとうちのふたりの子パピ時代ももうすぐ過ぎ去ってしまいそうです
  • URL
  • 2007/08/21 13:07

ぱらちゃん

そーなんです!お盆返上で働いてますよ~
夏休みは今年はあきらめました(笑) 冬に沢山休みます~☆
ゆゆさんも相当早起きしてがんばってましたね!
でも朝は気持ちがよいですよね
まるけん、とくにけんたはフサフサしてきましたが足はウスウスです(笑)
  • URL
  • 2007/08/21 13:09

ぱらちゃん

やはりmikiさんも裏山でしたか!(笑)
激込みになることもなくてのんびりできて
歩こうと思ったら山ほど歩けてよい場所ですよね☆
私も最近の休日の朝は大抵裏山にいるのでお会いできるかな?
ミトンちゃんも裏山大好きかしら?
まるけん、仲が悪いなぁ~って思うこともあったりしますが
きっとひとりでいるよりふたりの方が楽しいはず(?)
ガウガウしてても見てるとかわいいです(本犬たちはどうだか・・・・)
  • URL
  • 2007/08/21 13:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン