明けましておめでとうございます

みなさま 明けましておめでとうございます☆

201101お正月_01

2011年になって早くも3日目、そして思い切ってとらせていただいた11連休も残すところあと1日
年末は通常ではなかなか手をつけられなかった家の掃除や
伊豆への旅行、今年最後のオフ会とイベント盛り沢山で駆け抜け、
年明けのイベントも正月2日で終了し、我が家はやっと通常の落ち着きを取り戻してきました^^

元旦の朝のまるけんご飯
お正月だからね、ちょっぴり贅沢に(?)牛肉のサイコロステーキでスタート

201101お正月_02

去年はなかなかご飯を食べてくれない時期があったまるも年末から食欲は復活
スピードは遅いながらも元気に完食してくれました^^

201101お正月_03

いつも食欲は衰えないけんた
鼻にご飯をつけながらこの日も元気に完食!

201101お正月_04

その上私がキッチンに立とうものならおやつを奪取すべく細やかに存在をアピール
まるもけんたも今年も元気に過ごしてもらいたいものです☆

201101お正月_05

元旦の午後はケンタロー氏のご両親と高幡不動へ参拝へ
夕方にはすぐ下の妹夫婦と一番下の妹が宴会に来てくれました

一番下の妹は今年の春に結婚するとのことで、
医者という職業柄いつも疲れた様子の彼女の顔が
心なしかいつもより笑顔に溢れていたのがとっても嬉しかった^^
幸せになってね☆

2日は愛知の両親が横浜まで来てランチの会食
姉夫婦も上京しており、今年のスタートも家族で過ごすことができました^^


そして本日3日はのんびりといつもの裏山へお散歩に
センダンの木に真っ白な実が☆

201101お正月_06

昨日は一日お留守番で新年早々つまんない思いをしたまるもけんた

201101お正月_07

今日はお友達とご挨拶できてとっても嬉しそうでした♪

201101お正月_08

また明後日からいつもの生活が戻ってまいります
今年も相変わらず忙しくなりそうな予感ですが、
仕事が忙しいことをありがたく受け止めて前向きに頑張りたいな、と^^

201101お正月_09

まる&けんたがこの一年も元気に幸せで過ごせるように
いつも助けてくれるケンタロー氏も元気で幸せにいられるように
私にできること、やっていきたいなぁと思う年初なのでした

そして、リアル知人のみなさまにとっても、
ブログを通じてお付き合いいただいているみなさまにとっても
素敵な一年が待ち受けていますように☆

相変わらず日和見更新&時差攻撃なブログですが
今年も変わらずお付き合いいただければ幸いです♪

また一年、どうぞよろしくお願いいたします☆


D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
スポンサーサイト

Pagination

Comment

りんこ

昨年もお世話になりました!
きっと今年もなにかとお世話になるかと思いますが(^^;えへへ

お正月ももう3日過ぎちゃった( ̄▽ ̄;けど
充実したお正月が過ごせたね~♪
妹さん、ご婚約おめでとうございます♪
ぱらちゃんはお仕事忙しいから体に気をつけて1年を過ごしてね。
(↑もう親戚のおばちゃん気分・爆)
でっ、その忙しい合間に一杯遊んでね(≧m≦)
アミィもきっと待ってると思うよ(笑)
ケンタロー氏にも宜しくね♪

今年もりんこ一家をどうぞよろしくお願いいたします~☆
  • URL
  • 2011/01/04 00:44
  • Edit

たかP

明けましておめでとうございます!

ぱらちゃんは11連休ですか~・・・
って、わたしも23日から冬休みで4日の今日からお仕事です。

今年はもっとチーム多摩の方(ワンコ達)と触れ合いたいと思っています。
オフ会があればお声掛けくださいませ~。

まるけん兄弟を始め、皆さんが健やかに過ごせますように!
今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/01/04 07:16

MIYU

明けましておめでとうございます!
今年もお仕事忙しそうだけど‥無理をせず頑張ってください
そして‥食い倒れも是非‥是非‥是非!!!(笑)

ま●ちゃん、春には花嫁さんなんだねぇ‥私もなんだか嬉しいわ
幸せになってね!!と伝えてくださいな♪

本年もデュルラル共々宜しくです!!
  • URL
  • 2011/01/04 09:39
  • Edit

mieko

明けましておめでとうございます。
普段忙しくしているから年末年始に沢山お休み取れてよかったね。
我が家のとーさんお正月休みはたったの三連休で短かったなぁ(涙)
まぁ、年中休みのわたしが言うのもなんだけど(笑)

今年はまるけんコンビとマリモのご対面が出来るといいね。
本年もよろしくお願いします。

puru

あけましておめでとうございます♪
ゆっくりとお休みできたようで、リフレッシュですね^^
今年も、まるちゃんとけんたちゃんの素敵な笑顔が
沢山見れますように!
そして、けんたちゃんとココの共通点探しを楽しみにしています(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

風ママ

あけましておめでとうございます!
11連休も楽しく充実した時間だったのでしょうね(^-^)
我が家はパパが7連休だったにも関わらず、買い物と
パパの実家に顔出す以外のお出掛けは一切なしでした(汗)
あとは食べて寝てTV視てマンガ読んで…ダラダラ過ごした
年末年始でした~~もったいない(お天気悪かったせいにする)
今年もまるけんちゃんの笑顔と素敵な画像の数々を楽しみに
しています~♪

ルカ

こんにちは(^^)
11連休ですか!
でも、普段は朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってるから、
お休みもらえる時はもらわなくちゃね(^^)
妹さん、春にはご結婚とのこと、おめでとうございます(*^^*)

先日、こちらのブログでお馴染みの昭和記念公園に行ってきたけど、
とっても素敵な公園ですね(*^^*)

今年もかわいいまるけん君の活躍と、ぱらちゃんの素敵な写真を
楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします♪

グーグーガンマ

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が送れてしまいました。すみませ~ん。(苦笑)
11連休、ゆっくりと楽しく過ごせてよかったですね~。
ホント、ぱらちゃんはいつも忙しそうだから、まるけんもきっと喜んだでしょう!(*^v^*)
今年こそはまるけんと対等に渡り合えるくらいアルファにも成長してもらいたいな~
と思っているのですが、どうだかねぇ~(爆)
今年も一緒に遊んでください。よろしくね~♪♪

ひなコ

いつもありがとうございます。
ご無沙汰ばかりで恐縮ですが今年もよろしくお願いします。

11連休!!夢のような連休を過ごしたんですねー。
うらやましすぎます。(笑)
私は30日まで仕事で5連休。
大急ぎで掃除をしてバタバタと年明けを迎えました。
2日にエマの膝がはずれてびっくり、急遽3日に病院に
行ったら大混雑でヘトヘトになりました。
結局、軽度のパテラでしょっちゅうはずれては自分で
治しているので特に良くも悪くもなってないと言われました。
サプリもすすめられたけど今ひとつ信じられず踏み切れない
でいる今日この頃です。

正月だからサイコロステーキ!
まるけんコンビはゴージャスご飯でこれまたうらやましい。
たまには奮発してあげないとグルメ犬にはなれないですね。(笑)
2011年、幸多き年になりますように。

りょうこ

あけましておめでとうございます。

いつもお忙しいぱらちゃん、
年末年始はゆっくりと家族で過ごされたようで
いい時間になりましたね~。

今年もステキなお写真、そしてかわゆいまる君、けんた君を
楽しみにお邪魔しますね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(読み逃げ多くてすみません~。。)
  • URL
  • 2011/01/05 13:50

宇宙&シエル

明けましておめでとうございます♪

昨年もたくさ~ん、素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。
まる君、食欲復活してきたみたいで、良かった。
宇宙も最近、残さず食べてくれています。

けんた君、宇宙と親戚だけあって
「顔が似てるなぁ~」っていつも思いながら、楽しく拝見させて頂いています。

ケンタロー氏、まる君、けんた君、頼れる男子に囲まれ
より充実した1年を過ごしてくださいね(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/01/05 17:02
  • Edit

タルミルママ

あけましておめでとうございます

昨年は、ぱらちゃんとお知り合いになれて、幸せな1年でした
ただ、お知り合いになったのが11月だったこともあり、2度しか(1度目は大ミラクルですが(笑))ご一緒できなかったので…
今年はいっぱいいっぱい遊んでくださいね~

11連休すごいですね!!
普段お忙しいようなので、ご家族、ご親戚の皆さまとゆっくり過ごすことができて良かったですね^^
私なんて、たったの4日の休日でしたが…
怠け者の私には丁度良い日数でした(笑)

ケンタロー氏?
けんた君?
ケンタローさんが先?
けんた君が先?
どちらにしても、運命ですね~☆

最後になりましたが、妹さんのご結婚おめでとうございます
お医者さまだなんて…☆ス・ゴ・イ☆
やっぱり、ぱらちゃん家族は皆さま優秀な方ばかりなんですね~

2011年が ぱらちゃん家にとってHAPPYな1年でありますよーに☆

  • URL
  • 2011/01/05 22:28

miki

あけましておめでとうございます!
なんと11連休っ! 
盛りだくさんの年末に、家族と過ごすお正月、
充実の連休だったようですね~^^
楽しい時間てどうしてあっという間なんでしょうかねー。
でも、充実の時間を過ごされて、
きっとたくさんエネルギーもチャージできたことと思います^^
今年もぱら家の楽しい日々様子、楽しみしていますね☆

今年もよろしくお願いします♪


  • URL
  • 2011/01/05 23:25
  • Edit

GIZU

A Happy New Year!!

今年も、ぱらちゃんをはじめ、ケンタローさん
まる君、けんちゃんが
みーーーんなHappyで元気な一年でありますように!

お正月って、普段もっと会おうと思えば会える家族に
ゆっくり会えて、なんか幸せもらったりして、良いですねー。
好きだな-お正月!
(けして飲んで食べて寝てが許されるからではナイ!うん。)

今年も、いっぱい遊んで下さいねー。
そして良い写真いっぱい撮ってね♪(ずーずーしい!)
よろしくお願いしまーす!


  • URL
  • 2011/01/06 21:01

ハニーママ

あけましておめでとうございます。
かなり出遅れてしまってスミマセン・・・
同じく11連休だったのに何してたんだ!私!!(笑)
去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
相変わらずなハニー家ですが、今年も去年以上に構っていただけると嬉しく思います☆
まるくんのやさしさに癒されて、けんたくんの元気パワーをもらいに行きます!!

今年もハニー家をよろしくお願いします!
ぱらちゃん家にとって素敵な1年になりますように☆
  • URL
  • 2011/01/07 00:19

むぅむぅ

あけましておめでとうございます♪

去年は一緒に遊んで頂いてありがとうございました(‐^▽^‐)

まる君けんた君もムフフ出来たし(いや、足りないけど 笑)ぱらちゃんのステキカメラに助けて貰ったりと、1度しか会ってないけどとっても楽しかったです♪

今年はもっともっと遊んで下さいねーо(ж>▽<)y ☆

仕事する時にはする!遊ぶ時には遊ぶ!で頑張りましょう♪
仕事したくないけど・・・爆

今年も宜しくお願い致します。

ぱらちゃん

★りんこさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年もお世話になりました~!

イベント沢山で駆け抜けたため、身体的には休みになったのかどうか(笑)
正月休み・・・あれは何だったのか・・・くらいな現実に戻ってきています
通常運行に戻ってしまえば、これが案外自然な状態なのかもしれません^^

妹へのお祝いありがとうございます♪
いつまでも小さな妹だと思っていたのに気づけばとうに30を超してました(爆)

私の仕事はきっと相変わらずですが、パピたちに癒してもらうべく
そしてパピ孝行すべく活動したいと思いますので
今年もいっぱい遊んでくださいね~^^
ルルアミ家にとってHappyな一年となりますように☆

★たかPさん
明けましておめでとうございます♪
たかPさんも大型連休だったのですね^^
働く時は働く!休む時は休む!メリハリ大事ですよね☆

今年はもっとたかPさん&さきち君と一緒に遊べたら嬉しいです
そんな訳でたかPさん方面でのオフ会も是非是非お声かけいただきたく
どうぞよろしくお願いしますね♪

さきち家にとってHappyな一年となりますように☆

★MIYUさん
明けましておめでとうございます♪
去年も例にもれず沢山沢山お世話になりました~!

妹にお祝いありがとうね^^
この前相手の方と会わせてもらったけど、
穏やかでしっかりしてそうな人で安心しました

今年も遊びに食い倒れにどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
デュルラル家にとってHappyな一年となりますように☆

★miekoさん
明けましておめでとうございます♪
年末は思い切ってお休みを取ってみました~
が!その分年明けの3日がこれまた濃かったですーー
とーさん(とお呼びしてよいのかしらん?)はホントにお忙しいのですね!
どこかでガツンと連休が舞い込んでお休みできると良いですね☆

そうそう、年末にはむつみ庵に行ってきました!
素敵なお宿ですね^^すっかりお気に入りになりました♪
マリモちゃんのお写真もバッチリ拝見してきましたよ~

今年もかわいいかわいいマリモちゃんの成長を楽しみにしていますね^^
そして、まるけんとのご対面も是非に!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
マリモ家にとってHappyな一年となりますように☆
  • URL
  • 2011/01/08 22:04

ぱらちゃん

★puruさん
明けましておめでとうございます♪
11連休という大それた大型連休でしたが、ホントに盛りだくさんで(笑)
素敵な思い出が沢山作れました^^

ココちゃんとけんたの共通点、ホントに似ていて面白いですよね!
今年もボチボチと時差攻撃の亀更新ブログとなると思いますが
まるとけんたの日常を綴って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪
ジータ&ココ家にとってHappyな一年となりますように☆

★風ママさん
明けましておめでとうございます♪
11連休はあれよあれよと言う間に過ぎ去って行きましたが
普段なかなか手がつけられなかったことや旅行もできて充実☆でした
年末は何かと買い物が多くなりますよね~
特別お出かけしなくてものんびり過ごすってとっても贅沢☆
風ちゃんもあっ君ものんびりとパパママと過ごせて嬉しかったのでは♪

そうそう、風あら地方のお天気は大変だったのですよね
まだまだ寒い日が続きますがお身体気をつけてくださいね

今年もボチボチ更新になりますが、どうぞよろしくお付き合いのほどお願いします^^
風あら家にとってHappyな一年となりますように☆

★ルカさん
こんにちは♪ そうなんです!禁断の11連休!
欲張りすぎて身体のお休みにはなりませんでしたが
気分的にリフレッシュできたお休みでした~

妹へのお祝いありがとうございます^^
きっと春なんてすぐにやってくるんでしょうね
あの妹がお嫁さん・・・何だか不思議な感じですww

そうそう、昭和記念公園にいらしたのですよね^^
ドッグランあり、自然ありで広くて素敵な公園ですよね
一回りするだけで相当な運動量になるため、オフ会の後は筋肉痛になるほど(爆)
今度はおうちゃんともお散歩できたら嬉しいな!

今年もボチボチ更新になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
こたろう&おうじろう家にとってHappyな一年となりますように☆

★グーグーガンマさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそお返事が遅くなっちゃってすみません~!

11連休は盛り沢山で駆け抜けました!
休み明けは・・・仕事が濃くてすでにグッタリしておりますがww
まるもけんたも毎日毎日家に人がいるのでウキウキして
最後の方は疲れが溜まっていた様子(笑)
でもゆっくりとまるけんと過ごせて私も嬉しかったです♪

昨年末にはけんたのみならずまるにもLove攻撃を受けるようになってしまったアル君
まるにはやり返せてもけんたのしつこさには困ってるアル君が可愛かった^^
今年もふたりで突撃しちゃうと思いますがどうぞよろしくお願いします!
アルファ家にとってHappyな一年となりますように☆
  • URL
  • 2011/01/08 22:06

ぱらちゃん

★ひなコさん
明けましておめでとうございます♪

ひなコさんは年末も忙しかったのね 身体は大丈夫かしら?
エマちゃん、またパテラの症状が出てしまったのね
痛みがひどくないと良いのだけど
うちもまるがパテラなので、一時期はサプリを飲ませていましたが
今は特に見た目に症状が見られるわけでもないので
階段に気をつけたりのケアのみで特にサプリは使っていないのよ
時々、サプリがあった方がよいのかな、なんて思うことはあるんだけどね

グルメ犬・・・これは飼い主が食い倒れている分の罪滅ぼし・・・ですわ(笑)
けんたは味わってるのかどうか、なスピードで食いつしますよw

前回一緒に遊んでからそろそろ1年になりますね
今年もやっぱり忙しいのかな?また一緒に遊べたら嬉しいです~!
エマ&ケーラ家にとってHappyな一年となりますように☆

★りょうこさん
明けましておめでとうございます♪

昨年は仕事が一年通して忙しくしていましたが
我が子&かわいいお友達に癒されて過ごした年でした
年末年始はイベント盛り沢山でリフレッシュできて
なかなかよい一年のスタートが切れたのでは・・・と思っています^^

こちらこそ今年もりょうこさんの素敵な写真と
かわいいハル君の笑顔を楽しみにしています♪
去年は念願のりょうこさんにお会いできて嬉しかったです
今年はハル君にも会えるとよいな^^

ハル家にとってHappyな一年となりますように☆

★宇宙&シエルさん
明けましておめでとうございます♪

去年は一時期ブログを更新されてない時期があって心配しましたが
年末にはまた可愛い4兄妹の様子が伺えて安心&嬉しかったです^^
宇宙君も元気に過ごしているようでよかった!

宇宙君とけんた、やっぱり似ていますよね~
けんたの妹ココちゃんも、やっぱり宇宙君と似ていますよ~^^

また今年も宇宙君、シエル君、ラール君、ティエラちゃんの
可愛い姿を楽しみにしています♪
4兄妹家にとってHappyな一年となりますように☆

★タルミルママさん
明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅れてしまってごめんなさい~!

去年は年末にミラクル含めタルミルママさんとお会いできて楽しかったです♪
そして、タルト君がまると遊んでくれたのがとぉっても嬉しかった!

11連休、あれよあれよという間に過ぎ去りました
普段できないことなどをこのお休みに詰め込んだので体力的にはハードでした~
ただ、お休みが明けてみると、いつもの生活の方が
案外疲れないのかも、なんて贅沢なことを思ったりして
がリフレッシュもできたお休みで有難かったです^^

あはは、けんたとケンタロー氏だと、けんたの方が先なのです
だからケンタロー氏と出会った時は呼び方をどうしようかと迷いましたが
無難に「ケンタローさん」と呼んでおりますww
けんたとケンタロー氏はとっても仲良しなんですよ^^

妹へのお祝いありがとうございます~
医者・・国家試験を通ったのかと思うとすごいですが、診てもらいたいかどうかは・・(笑)
とにかく妹にも幸せになってもらいたいものです^^

今年も一緒に遊んでくださいね!
タルミル家にとってHappyな一年となりますように☆
  • URL
  • 2011/01/08 22:06

ぱらちゃん

★mikiさん
明けましておめでとうございます♪

そうなんです、禁断の11連休!
旅行に家族との団欒に貴重な時間でしたが、
mikiさんも書かれていたように、日々のリズムに慣れている身体には
やはりいつもの生活の方が合っているようです(笑)
もちろん、気持ち的にはとぉってもリフレッシュできたので
元気に2011年を始動したいと思います^^

こちらこそ今年もかわいいミトンちゃんと
mikiさんの素敵な写真を楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ミトン家にとってHappyな一年となりますように☆

★GIZUさん
明けましておめでとうございます♪

お正月は我が家にとって家族が全員集合できる貴重な機会なので
これからも大切にしていきたいと思います^^
今回は横浜でランチを一緒して、順番に各自近況報告などしたりして
「The年初め!」みたいな感じでした~
飲んで食べて・・・はい、それって大事!!
年末年始でどんだけ食べたことか・・・(大汗)

去年はナーティー家へご招待いただいたり
一緒にお散歩できたりと沢山遊んでもらって嬉しかったです^^
今年も一杯遊んでくださいね!
ナーティー家にとってHappyな一年となりますように☆

★ハニーママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~
ハニーママさんも11連休だったのですね!たまには、よいよね!!

去年はいっぱいご一緒できて楽しかったです♪
かわいいかわいいハニーちゃんとも触れ合うことができてウハウハ~^^
今年も是非是非一緒に楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです♪
ハニー家にとってHappyな一年となりますように☆

★むぅむぅさん
明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅れておりすみません~

去年は年末にウマウマ&ランをご一緒できてうれしかったです♪
余計な呪文もかけてしまったようでしたがww

そしてこはね&ここみ姉妹と触れ合うことができて嬉しかった!
ここみちゃんがそっと傍に寄ってきてくれるたびにおばちゃんは感動してましたよ~

そうそう、仕事は仕事!オフはオフ!と切り替えて
今年一年も楽しいワンコライフを送りたいと思います^^
今年は是非是非もっと一緒に遊んでくださいね~!
こはね&ここみ家にとってHappyな一年となりますように☆
  • URL
  • 2011/01/08 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン