ニトリ☆初体験

今日のお散歩はこれまた歩いて10分の公園へ

2010120501.jpg

思えばこの公園、1年半くらい前までは毎朝お散歩に来てたんですが、
仕事が忙しくなり朝の出勤時間が1時間、時には2時間も早まると
朝のお散歩は・・・ごめん・・・母ちゃん無理・・・という訳で、
平日はケンタロー氏が夜のご近所散歩へ連れて行ってくれるのをいいことに
このところすっかりご無沙汰していた公園だったのでした(汗)

紅葉もすっかり終わった公園でけんたはのんびり

2010120502.jpg

まるは公園にいた女の子たちに遊んでもらって楽しい夕方

2010120503.jpg

まるとけんたのお散歩も日記としては残しておかねば・・・との前半のエントリーですが
(日記・・・って・・1ヶ月遅れじゃ日記でもないよね・・・(汗))
本日、ワタクシ初めての体験をしてきました☆

はい、タイトル通りのニトリ体験でございますww

CMの「お値段以上 ニトリ♪」のメロディがお馴染みのニトリ
きっと普通のホームセンターに違いない・・・とワタクシ、完全に見くびっておりました

・・・が!!!

いやーー、楽しかった!

もともとは・・・えっと何を買いに行ったんだっけ・・・
確かコタツ布団カバーかなんかを買おうと思って
んじゃぁ、この機会にニトリってどんなとこか見てみよう!!
と思って行ったのだけど

いや、実に、単純に楽しかったww

センスよさめなものが、とってもリーズナブルなお値段で置いてあるのね~
買い手次第ではセンスアップしそうなものが沢山♪

気がついたらケンタロー氏とふたりでいろんなもの買ってましたよww

まな板とか、コタツ布団とか、キッチンラックとか
まぁ、大掃除の季節だからね、いいかな、って思って^^

で、その中で一番気に入ったのがコレ↓

2010120504.jpg

クリスマス柄のクッション~♪

2010120505.jpg

まるとけんたのサイズにぴったり~♪

2010120506.jpg

大掃除とは関係ないけど、いいの、かわいいからw

まるとけんたがこのクッションの上で寝てる姿はこれから一度も目にしてないけど

いいのっ!!かわいいから許すの!!


さてさて、やっと12月のエントリーに入ったばかりの亀更新さですが・・・
我が家は明日から伊豆に行ってまいります~
残りのエントリー&伊豆&その後に控えるオフ会・・・年内のUp完結は不可能と見ましたが
あたたかい目でまるけんの様子を見に来ていただけると嬉しいです☆


12/5

D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

グーグーガンマ

そっかー!ニトリ初体験だったんだー!
うちは昔からよく行ってるよ~。前よりも品質もセンスも良くなったかもね。(爆)
そうそう、ニトリって小型犬は一緒に入店できるよ~。
いつもうちはアルファも一緒に買い物に行ってます。v-392
もちろん、キャリーインだけどね。(苦笑)

puru

こんばんは♪今年最後のご挨拶です^^
今年は、けんたちゃんに再会できてほんとうに嬉しい一年でした
そして、ココに沢山の温かいお気持ちをいただきありがとうございました^^
これからも、ココとけんたちゃんの絆を大切にしていきたいと思います
来年もまた、お会いできるのを楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください♪
  • URL
  • 2010/12/31 18:33
  • Edit

ぱらちゃん

★グーグーガンマさん
そうなんです!ニトリ初体験だったのです~♪
ビーナスフォートに入っていたニトリをたまたま見かけて
おおっ!!意外にオシャレかも♪とウキウキ行ってきました^^
品質もセンスもUpしたのですね^^
かわいいものが沢山あってとっても楽しかったです♪
これからまたお買い物の楽しみが増えそうです~

さて、大晦日★
今年も一年沢山遊んでいただきありがとうございました♪
来年もアル君への熱い思いを胸にまる&けんたと一緒に突撃しますので
どうぞよろしくお願いしますね^^
ではでは、良いお年を!

★puruさん
あっという間に大晦日ですね~!
こちらこそ今年はココちゃんに再会できて本当に嬉しい年となりました♪
ココちゃんのおかげで私自身も元気づけられたりして
こちらこそpuru家のみなまさまに感謝感謝の一年でした!
本当にこのご縁を大切に、また来年も元気にお会いしたいと思いますので
けんた&まる共々また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
puru家のみなさまもどうぞよいお年をお迎えください♪
  • URL
  • 2010/12/31 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン