スポンサーサイト


けんた☆4歳

本日我が家の次男坊けんたが4歳になりました♪

2010112501.jpg
(朝一番のエヘヘ顔^^)

わんこ大好き!人が大好き!!なけんた
ご飯は作り甲斐がありすぎるほど元気に食べてくれるけんた
家の中に幸せをちりばめてくれるけんた

2010112502.jpg

けんちゃん、あなたの周りは幸せなオーラで包まれていて、見ているだけで笑顔になってしまう
あなたは私たちにとって天使のような存在なんだよ☆

2010112503.jpg

先住犬のまるをうまく立てつつ、ちゃっかりと人にも甘え上手の世渡り上手
4歳に近くなってもお外での落ち着きはまーーーったくありませんが(笑)
いいのです 元気が一番 笑顔が一番^^

2010112504.jpg

生まれてきてくれてありがとう
家族になってくれてありがとう

2010112505.jpg

その笑顔がずぅっとずぅっと続くように守ってあげたい
そして、ずっとずっとみんなで一緒にいようね☆

2010112506.jpg

愛しのけんたへ


そして!
今日はけんたの妹ココちゃん(ジータの部屋)のお誕生日でもあります☆

2010112507.jpg

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

3歳のけんたの一番嬉しい出来事と言えば、やはりココちゃんに再会できたこと

2010112508.jpg

今年のお誕生日は喜びも愛しさも去年までの2倍となりました^^
puruさん、けんたを見つけてくれてありがとう!!

ココちゃんの笑顔もけんたと同じく幸せの光に包まれていて
おばちゃんはココちゃんを見るたびに顔が緩んでしまいます

4歳も元気で、そしてまたまるやけんたと遊んでね^^

☆Happy Birthday Coco & Kenta ☆

2010.11.25
スポンサーサイト

Pagination

Comment

tak

けんたくん、ココちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつもニコニコ、ホントに楽しそうなオーラを放っているけんちゃん。
まるくん同様、キミたちはママ専用の発電所だから
いつまでも 仲良く元気に、ママにエナジーを送電しておくれ!

今年は、念願のキミたちに逢えて ホントに嬉しかったよ。
また今度、フミフミしてね~!
  • URL
  • 2010/11/25 07:00

MIYU

けんた!お誕生日おめでとう&ココちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
兄妹対面に立ち会えたのは私も嬉しかったわ(なのに写真が…爆)

いつも笑顔のけんた やんちゃなけんた
ぱら家の中が明るくなるのはわかるよね
4歳を目前にしての手術も良く頑張った!!エライぞ

これからもその笑顔を忘れずに…素敵な日々を送ってくださいな♪

puru

けんたちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、ぱらちゃん↑のtakさん、MIYUさん、ココにまでありがとうございます(笑)

今年は本当に、素敵な一年でした^^
けんたちゃんを見るたびに、我が家では、可愛い可愛い!と・・・ココとそっくりだ!と・・・
半親バカ状態です(笑)
こんな素敵な絆を見せてくれた、けんたちゃんとココに感謝です♪
そして、同じく喜んでくださるぱらちゃん、ありがとうございます^^

4歳の今年は、ちょっと落ち着いてくれるのかしら?と、思っていたけれど
血は争えないということで・・・病院で笑われるのは仕方がない!と思うことにしました(笑)

けんたちゃん、また一年可愛い笑顔を沢山見せてくださいね♪
そして、いつまでもまるちゃんと仲良く元気でね^^


りんこ

けんちゃん&ココちゃん♪
お誕生日おめでとう~v-315

ほんとにいつも笑顔でみんなを和ませてくれる可愛いけんちゃん(^m^)
あなたがいると回りも自然と笑顔だよね♪
けんちゃんの笑顔の源はきっと家族の愛情だね~v-353
まるちゃんとも仲良くいつまでも母ちゃん父ちゃんを癒してあげてね☆
そしていつまでもアミィと遊んでやってぇ(≧▽≦)

けんちゃんの4歳も一杯の幸せで溢れますようにv-352
  • URL
  • 2010/11/25 11:15
  • Edit

ルカ

けんた君&ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
けんた君のニコニコ笑顔の幸せオーラは
本当に画面越しにも伝わってきます!(*^^*)
とってもかわいい妹のココちゃんにもめぐり合えて、
ますますHappyになりましたね♪
4歳の一年もまる君と一緒に仲良く、楽しく
ニコニコ街道を突っ走ってください!
  • URL
  • 2010/11/25 12:37
  • Edit

ひなコ

けんたくんお誕生日おめでとう!
ココちゃんもおめでとう!
遅ればせましたけどまるくんもおめでとうーー!!!
みんな笑顔で元気にお誕生日を迎えられたことはとっても幸せですね。
4歳の1年もまるけんらしく、兄弟のよう・・というよりは
永遠のライバルとして?(笑)楽しく過ごしてくださいね。

最近外の世界に出かける機会も時間もなくて遠くから&
読み逃げ常習ではありますがその笑顔にはとっても癒されてます。
けんたくんのあの超音波がとても懐かしいよ。
まるくんにはぜひともエマと空気舐め対決してもらいたいです。
いつの日かまた!

ハニーママ

けんたくん、ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

けんたくんの妹さんってココちゃんだったんですね!
面識はないんだけど、猫のジータちゃんとココちゃんがかわいくて時々ブログにお邪魔してたんです。
ビックリ~☆
確かに天真爛漫な笑顔がそっくりですね♪

そしてけんたくん、歯の手術おつかれさま!
辛かっただろうけど、よくがんばったね!

いつも笑顔で周りを明るくしてくれるけんたくん。
これからも、ママとケンタローさん、まるお兄ちゃんと仲良く元気にね^^
愛想のないハニーちゃんにもけんたくんの笑顔を教えてやってください(笑)
また遊んでね♪
  • URL
  • 2010/11/25 19:06

グーグーガンマ

けんた君、お誕生日おめでとー\(*^^*)/
何回見ても、けんた君がココちゃんにペロッとしてる写真、
とても微笑ましくて大好きです♪♪
兄&妹のご対面に参加させてもらって、とてもうれしかったです!
いつまでも、はちゃめちゃで元気いっぱいのけんた君でいてね~。(爆)
これからもアルファともどもよろしくねーv-222v-411
(コメント欄が見つからなくて遅くなっちゃった~笑)
  • URL
  • 2010/11/25 19:23
  • Edit

ゆゆ

けんた君、お誕生日おめでとうございます。
いつも元気でにこやかなけんちゃん。
もう4歳ですかぁ。
お互い、犬飼になって、それほどの時間が経ったのですね。
抜歯も頑張りましたね。
素晴らしい4歳になりますように!
  • URL
  • 2010/11/25 20:18

かずみん

けんちゃん、ココちゃんお誕生日おめでとう!!
けんちゃん、ちょこっとお顔のカラーが変わったのかな?
以前より凛々しくもあり穏やかなお顔になった気がする~。
充実した家族ライフを送っているのかしら?( ´艸`)

やっぱり最後のココちゃんとの写真大好きです~。
絶対妹ってわかってるんだよね。
これから会う機会が増えて仲良くなってくれるといいな(*´▽`*)

けんちゃん、またおばちゃんにおしゃべり聞かせてね~。

むぅむぅ

けんたくん、ココちゃん、お誕生日(≧∇≦)才×〒゙ト♪

朝一番のエヘヘ顔も最高だし、どの写真を見ても幸せ満載のお顔ばかり(〃▽〃)テレテレ

4歳になったばかりのまるくんと、4歳直前だったけんたくんに会えてハッピーでした♪

そしてココちゃんと言う可愛い妹さんがいたんですね、ホントそっくりなエヘヘ顔♪

最後の写真ホントステキです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これからもぱら家を癒してくれる存在ですね♪私も又癒して貰わなくちゃ(*≧m≦*)プププw

hirotti

けんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^ ^)/
場所は違えど、会える距離にいる妹ココちゃんとお誕生日を迎えられる嬉しさがいいですね♪
やっぱり血のつながりっていいな~♥
けんちゃん羨ましいぞいっ!(笑)
また一年まる君と仲良く病気知らずで元気に過ごしてね♪
たまにはチビよもとも遊んでね~(* ̄m ̄)プッ
  • URL
  • 2010/11/25 21:18
  • Edit

タルミルママ

けんた君、ココちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ブログは覗いたことはないのですが…
良くお見かけする『ジータの部屋』のココちゃんがけんた君の妹さんなんですね~
ほ~んとけんた君そっくり~☆
けんた君はイケメンだし、ココちゃんはとってもプリティ~♪
タルトももうすぐ4歳になりますからね~!!
まる君とけんた君とはお知り合いになったばかりだけれど~
来年はたくさん遊んでくださいね~
楽しい思い出いっぱいの1年でありますよーに☆



  • URL
  • 2010/11/25 22:13

junko

あぁ、、やっぱりけんたくんは私のタイプだわ~v-10

お誕生日おめでとう~v-315
いつもニコニコしてるけんたくんは
ぱらちゃん家の太陽ですねv-278

ココちゃんにペロっとしてるのが微笑ましいです^^
妹に会えるなんてすごいですよね!
うちも見つからないかな~

ぱらちゃん

★takさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
ホントにけんたはいつもいつもネジが何本かどっかに行っちゃったくらいの笑顔で(笑)
でもこの笑顔に沢山のEnergyをもらっています^^
次回はtakさんにもフミフミでパワーを送っちゃいますよ~!
また遊んでくださいね^^
オフ会記事はボチボチとアップします♪

★MIYUさん
けんた&ココちゃんにお祝いありがとう♪
念願の兄妹対面のアレンジもホントにありがとね☆
(写真がないのが激しくザンネンだけどww)
こうしてここまでまる&けんたが無事に過ごしてこれたのも
デュルラル家という存在があったからこそ☆いつも感謝しておりまする
4歳のまるけんもよろしくね♪

★puruさん
ココちゃんお誕生日おめでとう!そしてけんたにお祝いありがとうございます^^
今年はココちゃんと再会することができて本当に嬉しい年でした♪
うちでもココちゃんを見るたびに可愛い可愛い!で(笑)
お互いに親バカってことで、これもまた、よいですよね^^
4歳の今年は・・・うん、多分今までどおりでしょう(爆)
笑われてもいいのです^^ 可愛いものは可愛い!(キッパリ)
4歳の1年もまたココちゃんと一緒に遊べますように
そして、ジータ君共々ココちゃんも元気な一年を過ごせますように♪

★りんこさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
そしていつもいつも一緒に遊んでいただき感謝感謝です^^
けんたをお迎えしてから今まで、多分けんたはいつも笑顔ですよね
動きも激しくて、見ているとついつい笑っちゃいますw
4歳の1年もアミィ師匠にご指導ご鞭撻願いたくどうぞよろしくお願いしますっ!

★ルカさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
いつもえへらえへら笑っているけんたですが
この笑顔の癒し効果は本当に絶大なるモノなのです~
4歳の1年も画面を通して幸せオーラをばら撒きたいと思います^^
ココちゃんと再会できたのは、ホントに奇跡で☆
まる兄ちゃんとココちゃんという妹がいてけんたは幸せモノです
4歳のまるけんもどうぞよろしくお願いしますっ!
  • URL
  • 2010/11/27 10:03

ぱらちゃん

★ひなコさん
まるけん&ココちゃんにお祝いありがとう!!
去年も今年もお誕生日付近に顔がはれたり手術だったりバタバタしましたが、
笑顔で誕生日を迎えられる、本当に幸せなことだと実感しております☆
ひなコさんは本当に忙しそうですが元気にしてますか?
エマちゃんとペロペロ対決もしなくちゃ!だし
ひなコさんの時間ができたらまた遊びましょうね♪

★ハニーママさん
けんた&ココちゃんにお祝いありがとうございます♪
そうなんです、こんな可愛い子が妹なんです~(親バカww)
ジータ君もとぉってもキュートでほんわか楽しいご家族ですよね^^
妹と分かるまでにしばらく時間があったのですが
読めば読むほど、性格や行動も似ていて嬉しい日々です☆

歯のご心配もありがとうございました!
お台場の時は既に抜歯完了していて、ご覧のとおりすっかり復活!です^^
けんたはハニーママさん大好きですからね~(←けんたに蹴り飛ばされたことを根に持ってる?ww)
ハニーちゃんはママ命で羨ましいですよ!
まるけん共々4歳もよろしくお願いします♪

★グーグーガンマさん
お祝いいただきありがとうございます~!
ガンマさんにも兄妹対面の場にご一緒いただけてとっても嬉しかったです^^
この写真、私もお気に入りなんです☆
きっとけんたの親愛の情なんでしょうね♪
4歳のけんたも元気いっぱいでいけるよう母ちゃんもがんばります☆
けんたの大好きなアル君☆4歳のけんたもどうぞよろしくね♪

★ゆゆさん
お祝いいただきありがとうございます♪
そうなんです、もう!!!4歳なんです
もう少しで母ちゃんも4歳になります(笑)
ゆゆさんとは時を同じくしてわんこのママになりましたが
時が経つのは本当に早いですね
ゆるやかにゆるやかに流れてほしいのですけど、ね
4歳のまるけんもどうぞよろしくお願いいたします☆

★かずみんさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
かずみんさんよく気がつきましたね!
最近になってけんたの目の下に白いものがチラチラとしてきました
その分、少しやんわりした雰囲気になってきたかもしれません
性格は相変わらずハチャメチャですけど(笑)
ココちゃんのお顔をなめてる写真、きっとけんたは分かっていると思います
またココちゃんに会う機会を作ってあげたいな☆
そして、マロむぎ姉妹ともまた遊びたいっ!
黒い箱も到着しそうだし(爆)、楽しみにしていますっ!
  • URL
  • 2010/11/27 10:04

ぱらちゃん

★むぅむぅさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
朝から元気なエヘヘ顔☆写真を選ぼうと1年を見直したら
けんたの笑顔でいっぱいになりました^^
ココちゃんの笑顔もけんたと似てますよね♪
こうして兄妹一緒の風景が見られて本当に嬉しかったです
そしてそして、私もこはねちゃん&ここみちゃんの
プリティー姉妹に出会えて嬉しかったでーす♪
11月はイベント目白押しで後回しになっちゃいましたが
これで心置きなくオフ会レポに手がつけられますよ~^^ 待っててくださいね♪

★ひろっちさん
お祝いいただきありがとうございます~♪
そうなんです、こんな近場に妹がお迎えされていたとわ!
そして、きっと縁をつなぎ合わせてくれたであろうココちゃんのお兄ちゃんのプル君
&見つけてくれたpuruさんに感謝感謝です☆
日々ココちゃんの様子を目にするたびに、はっきりと血のつながりを感じますww
こちらこそまたあずよも姉弟とまた遊んでほしいで~す♪

★タルミルママさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
そうなんです、ココちゃんはけんたの妹だったのです^^
けんたとそっくりでしょ?性格もよく似ているんですよ☆
そうなんですよね、タルト君もあとちょっとで4歳のお誕生日ですね!
同じ4歳とは思えないほどふっさふさのタルト君
美しくてついついカメラを向けちゃいます^^
4歳の1年もまる&けんたといっぱい遊んでね♪

★junkoさん
お祝いいただきありがとうございます♪
けんた、タイプですか~♪とっても嬉しいです^^
あらためて写真を見なおしてみると、けんたはホントに笑ってる顔が多いww
はい、我が家にとって太陽の様な存在です
去年のお誕生日にはけんたの妹が見つかるなんて思ってもいませんでした
でも見つけてくれたpuruさんや導いてくれたプル君に感謝!なのです
コロマロ姉妹の兄弟も見つかるとよいですね!
  • URL
  • 2010/11/27 10:05

mieko

あれれ、どこからコメント入れるのか分からなくて出遅れちゃった(滝汗)

けんた君4才のお誕生日おめでとう。
小さな時からいつも笑顔のけんちゃん。
きもは本当に笑顔がよく似合う男の子だね。
これからも笑顔を絶やさずその笑顔でみんなを幸せな気分にさせてね♪

たまたま時々覗きにいっていた「ジータの部屋」の
ココちゃんは実の妹だったのね~。びっくり♪
ココちゃんもお誕生日おめでとう~!!

ぱらちゃん

★miekoさん
ははは・・・このテンプレート、コメント欄見つけづらいですよね
私も最初分からなかったですもん^^;
でも見つけ出してけんたにお祝いコメントいただきありがとうございました~♪
本当に小さな頃からけんたはずっとずっと笑顔で
悩んでても怒ってても、この顔を見たら気が緩んじゃいます^^
そして、そうなんです!ココちゃんはけんたの実の妹だったのです♪
親戚さんがとっても少ないけんただったので、姉妹がいることは知っていても
見つかるとは思っていなくて、その事実を知った時には涙が出ました
偶然の再会☆見つけてくれたpuruさんに感謝感謝なのでした♪
  • URL
  • 2010/12/01 12:46

miki

あわわわ、すっかり出遅れてしまい、今さらコメントしちゃってゴメンネ(汗)
けんたくん、お誕生日おめでとう☆
そして妹のココちゃんも、おめでとう^^
 
いっつも笑顔が可愛いけんたくん、
我が家のミトンはめったに笑顔の写真など撮らせてくれないので(汗)
どうすればこんなに良い表情の写真が撮れるのだろうって、
けんたくんの写真を見るたびにいつもいつも思っているのですが・・・
でもそんなの答えは簡単で、けんたくんがいつもいつもシアワセだから、なんだよね^^
 
4歳も、元気いっぱいのその笑顔を、たくさんたくさん見せてね☆
  • URL
  • 2010/12/05 12:41
  • Edit

りょうこ

とんでもなく遅くなってしまいましたが
けんた君、お誕生日おめでとう!!

いつもにこにこ楽しそうで
見ているこちらまで幸せな気分になっちゃいます^^

3歳は同胎のココちゃんに会うことができてとってもハッピーでしたね♪
運命的ですね~とってもステキ。
ココちゃんもとってもかわいくって
けんた君思わずお顔をぺろぺろしたんでしょうね。

4歳も、元気いっぱいニコニコ楽しい毎日を過ごしてね!!
  • URL
  • 2010/12/08 18:54

ぱらちゃん

★mikiさん
けんた&ココちゃんにお祝いいただきありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
私の中のミトンちゃんのイメージはいつも笑顔なんだけどな☆
ミトンちゃんの笑顔もいつもいつも楽しくて幸せそうですよ♪
けんたは幸せかな 幸せだとよいな~^^
ちなみに常にエヘヘなけんたと対照的にまるはいつもプンスカ顔なので
まるの笑顔が撮れた日にはそりゃぁ貴重ですww

★りょうこさん
お祝いいただきありがとうございます♪
エヘヘな笑顔がけんたのトレードマークですw
飼い主もこの笑顔に癒されながら過ごしております~
そうなんです、ココちゃんと再会できた3歳はホントにうれしい年でした♪
きっとけんたはココちゃんが一緒にいた妹だと分かったのだと☆
また時々一緒に遊べたらよいな!って思っております♪
4歳のけんたもまる共々よろしくお願いします^^
  • URL
  • 2010/12/11 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
